星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ケイティ

廣瀬がそこまで考えてないんじゃないか?
とか言われたらそりゃ知らねーwなんだけど

吉田と市川の発言から見ると
そんな回りくどいことしないで
今日黒塗りして吊ればいいじゃん
の解答になってるとは思えん

(+1214) 2022/05/30(Mon) 23:11:11

【墓】 末光大空

たとえば、▼陸玖▲すず香だった場合

最終日は
聖子
豊久
三國
廣瀬
になるから、三國と廣瀬の二択だぞ50%勝てる!

(+1215) 2022/05/30(Mon) 23:11:34

【墓】 吉田ミチル

それぞれの狼視点で生存者の誰と戦いたくないかって、三國以外なら三國だと思うっていう前提はあるよ。

(+1216) 2022/05/30(Mon) 23:11:44

柏倉陸玖

>>73 廣瀬

1番上は普通に狼でも出来そう感。

●静子先生については>>33上。

評価されにくいムーブは、むしろステルスっぽいムーブにも当たるのでは。

同赤で素っ気なくない対応だと、昨日の猫村の僕疑いみたいになりそうな気がする。
同赤だから素っ気なくなった、もあり得るところだし。

(75) 2022/05/30(Mon) 23:11:59

三國萌々子、そこ以外って結構種類出したぞ今日…

(A91) 2022/05/30(Mon) 23:12:06

【墓】 市川夢助

×狼要素に落とし込もう
○村要素にならないようにしたい
こっちのが近いかも

他に「声を殺す」の行動あったかね……。

(+1217) 2022/05/30(Mon) 23:12:09

高嶺聖子

もう遅刻に遅刻だけどあと5分だけ悩ませて…
時間遅すぎも遅すぎなので委任してもらえると嬉しいかも

(76) 2022/05/30(Mon) 23:12:12

【見】 【墓】 決闘者 小之内和也

>>+1212 末光大空
なるほど……そのためにも豊久さんには生き残ってて欲しいっす!

(+1218) 2022/05/30(Mon) 23:12:33

投票を委任します。

柏倉陸玖は、 高嶺聖子 に投票を委任しました。


【墓】 吉田ミチル

三國って早々に生き残る宣言して守備力固めだしてるのよね。狼からすれば、三國を今日崩して吊るか、明日三國の票回収するのが最善手。三國票回収に動いてる狼っぽく俺は見える。

(+1219) 2022/05/30(Mon) 23:14:17

柏倉陸玖>>76 委任しておいた。

(A92) 2022/05/30(Mon) 23:14:34

【墓】 吉田ミチル

今日の最善手は、高嶺に全員委任。
これがアリだったかは覚えてないけど、高嶺に全員委任で▲鴨嶋に固定出来る。

(+1220) 2022/05/30(Mon) 23:15:23

【墓】 市川夢助

>>+1207ケイティ
>今日一番吊れてうれしいのはどこか
>柏倉一択でしかないんだよな
>>+1214
>今日黒塗りして吊ればいいじゃん

このあたりが同意できてねえかなー。
とはいえ、そこまで強く言えるとこでもない。

(+1221) 2022/05/30(Mon) 23:15:23

【見】 櫛田三四子、 高嶺聖子先輩…!(もふもふもふもふ)

(a191) 2022/05/30(Mon) 23:15:35

【墓】 末光大空

和也>>+1218
そうだね。和也としては、▼豊久▲すず香が最悪だよね。

となると、今日和也がすべきなのは、豊久が白いことを村人のみんなにアピールすることになる。
あとは豊久じゃなくて他の人が狼だって主張することになるね。

こんな風に、最終日自分が判断しやすいように、自分の信じられる人を残したいなって考えていくんだ。

…っていうのをこの村のヤツらは気が早いことに2日目とか3日目とかやってたって訳(気が早すぎである)

(+1222) 2022/05/30(Mon) 23:15:47

【墓】 市川夢助

>>+1220吉田
できたと思う。

(+1223) 2022/05/30(Mon) 23:16:11

【墓】 吉田ミチル

廣瀬狼の思考として、今は得点を重ねることではなく、失点を防ぐ、どう勝ち切るか、に思考が移ってる方が自然だと思う。

(+1224) 2022/05/30(Mon) 23:16:52

【独】 市川夢助

廣瀬は一応、これまでも同様の傾向はあったか……。

(-148) 2022/05/30(Mon) 23:17:30

ケンドリック、セイコチャン連日辛そうだ。代わってやれるなら代わってやりたい感じ。

(a192) 2022/05/30(Mon) 23:17:30

【独】 市川夢助

>>+1224
そう。視線が向くのが何より怖い。

(-149) 2022/05/30(Mon) 23:17:49

廣瀬夏稀、残し方考えるなら豊久くんorモモちゃんで悩んでほしい、は置いておく。/>>75は咀嚼中

(A93) 2022/05/30(Mon) 23:17:57

【墓】 末光大空

>>A93
え〜

(+1225) 2022/05/30(Mon) 23:18:37

(+1226) 2022/05/30(Mon) 23:18:44

【見】 【墓】 決闘者 小之内和也

んー、三國さんが俺の中で一気に黒くなったっす……

>>74 三國萌々子
「てかこれで夏稀狼だったらバケモンだし、ゲームメイクも完璧すぎておめでとうだわ」

別ゲーで申し訳ないんすけどアマアスで自分がインポスター(狼)の時に灰の人を黒塗りするときこういう発言良くするっす……

(+1227) 2022/05/30(Mon) 23:19:10

【独】 廣瀬夏稀

>>A91
全部に撃ち返したと思うんだけど……漏れあったっけ。

(-150) 2022/05/30(Mon) 23:19:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

柏倉陸玖
10回 残475pt
鴨嶋すず香
19回 残94pt
堀江豊久
16回 残16pt
三國萌々子
16回 残89pt
廣瀬夏稀
16回 残0pt
高嶺聖子
7回 残550pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)
吉田ミチル(6d)

処刑者 (5人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)
末光大空(6d)
猫村雪之丞(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら