星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 降谷ジュード

デジャヴ

(-136) 2022/05/30(Mon) 22:44:07

柏倉陸玖

>>A82
それは非同意だね。堀江村なら▲廣瀬のがいいのでは。
みっちーのGSでは堀江は下がる。
▲みっちーは僕、三國、鴨嶋も吊りやすくする。

それより、▲灰したくないならなぜ▲たむの前に▲灰噛んだ、の違和感。

まあ、僕の白見せた方がいいかもね。

(69) 2022/05/30(Mon) 22:45:30

三國萌々子

夏稀
度々催促したすず香の三國白考察、>>5:138「咀嚼してたら」ってまだ検討中と解釈できると思うんだが
これで翌日あっさり興味を失ってるのは情報ヤクザ堀江としてどうなんだ?

(70) 2022/05/30(Mon) 22:47:24

柏倉陸玖>>64はそもそも計算できると限らないので。

(A84) 2022/05/30(Mon) 22:47:26

【見】 【墓】 決闘者 小之内和也

>>46
なんかこう、最終間際(?)まで生き残ってて推理苦手
自分がぱっと黒いと思ったやつ殴る、的なのってこう、村人として
アリな行動なんすかね?
いや、批判とかじゃなくて、もし自分が同じ立場だったら
「うおおお、ここまで来て負けたくねぇぇ!」みたいな感じで
目回しながら推理頑張ると思うんすけど……

(+1174) 2022/05/30(Mon) 22:47:47

廣瀬夏稀

柏倉くんてなんでそんな吊られる顔するの?
私、豊久くん⇒モモちゃん
柏倉くん、モモちゃん⇒豊久くん
すずちゃん⇒柏倉くん
で聖子ちゃんがまだ悩んでる途中って感じじゃん。
白見せた方が早いってなる理由がちょっとよく……。

(71) 2022/05/30(Mon) 22:47:57

【見】 【墓】 決闘者 小之内和也

いや、ケニー先輩の扱いきれない情報は有益じゃないを
地でいってる感じなんすかね?

(+1175) 2022/05/30(Mon) 22:48:16

【墓】 市川夢助

>>69柏倉
>堀江村なら▲廣瀬のがいいのでは。
直近の吉田を見てると、これ廣瀬狼だったら成立しない論だよなあってのが気になるな……追わない流れになってるなら仕方ないとこだが。

思考開示が苦手というか、白を見てもらうのが苦手なんだろうなあってのはわりと最初から。

(+1176) 2022/05/30(Mon) 22:48:16

柏倉陸玖、その方向で動けるなら最初から別の動きになると思う。

(A85) 2022/05/30(Mon) 22:48:25

【墓】 市川夢助

>>+1174小之内
「苦手」と言っているが、「頑張らない」とは言ってないってことだと思う。

ここは三國が村でも狼でも、だな。

(+1177) 2022/05/30(Mon) 22:49:22

柏倉陸玖、そもそも昨日自分で手順出してるからなあ。

(A86) 2022/05/30(Mon) 22:49:43

廣瀬夏稀、なんかこう、基本的には自分が狼殺す体で居てほしい。そういう意味で言えばモモちゃん好きなのよ。

(A87) 2022/05/30(Mon) 22:50:55

【墓】 市川夢助

自分にできる限りのことをやる、って感じだろう。

まあ三國が狼の場合、自分の行動をうまいこと正当化してる発言になるな。

(+1178) 2022/05/30(Mon) 22:51:09

【墓】 吉田ミチル

>>A87>>71 これ凄く黒い…

(+1179) 2022/05/30(Mon) 22:52:24

【墓】 吉田ミチル

ロック入ってしまったかも。
地上に居なくて逆に良かった。

(+1180) 2022/05/30(Mon) 22:53:10

【見】 【墓】 御旗栄純

小山内くん>>+1174
こんばんは。
推理苦手なのは、三國先輩の自認なのかなぁと思います。
実際の発言を見ていて三國先輩が推理をしていないか?というと・・・考えは巡らせているのかなと。
ただ、言われてみれば結局堀江先輩を殴ってるだけになっているようにもみえますね・・・

(+1181) 2022/05/30(Mon) 22:53:13

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>+1174 小之内くん
極論推理というのは当たらなくてもいいんですよ。

そこに至るまでの思考の過程や、指摘が適切か。
それを「人に見てもらう」のが「考察」なんです。

推理が苦手でも、当たらなくてもいいんですよ。
それを読んだ人が、三國さんを白いと思うのなら
三國さん自身が頑張る理由があるとは思いませんか?

三國さんは諦めずに推理することで、
人狼を見つけ、自分が村人である証左をしようとしているのだと僕は思いました。

(+1182) 2022/05/30(Mon) 22:53:21

【見】 【独】 御旗栄純

ここまでの柏倉先輩を見て狼殺す体じゃないだって!!?!?!??!
ヤ゛ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

(-137) 2022/05/30(Mon) 22:54:08

【墓】 市川夢助

あーーーーーー
>>71はたしかに黒い、な……。
>>A87も言われるとあれ。

言語化もできそう。

(+1183) 2022/05/30(Mon) 22:54:18

【墓】 吉田ミチル

三國の票回収で翌日▼柏倉してるの透けてるのだが。

(+1184) 2022/05/30(Mon) 22:54:19

【墓】 末光大空

和也>>+1174

自己紹介するとそういう風に取られるんだよ…

「単体考察が得意です!ライン考察は苦手」といいつつライン考察する
→大空ウソついた!ライン考察で黒塗りする狼だ!

…いや苦手っつったってやるときはやるよ?
みたいな。

ただこの展開になって「苦手だ」は確かにちょい言い訳っぽんだよねー。
最終日に言い訳するときに使うために言いましたみたいになるかもね。

(+1185) 2022/05/30(Mon) 22:55:00

【見】 櫛田三四子、 市川夢助先輩>>+1183、お聞きしたいです。

(a182) 2022/05/30(Mon) 22:55:22

【墓】 市川夢助

いやこれは俺もだいぶロック入るわ。

>>71は「村なのか?狼なのか?」ではなく。
「疑問」をぶつけて終わってるんだよ。
「私はおかしいと思います!」の表明になってる。

声を殺す動き。

(+1186) 2022/05/30(Mon) 22:55:38

【見】 【独】 御旗栄純

ピピーーーーーッ!!!!
黒塗り警察だ!!!!!!!!

(-138) 2022/05/30(Mon) 22:55:56

【見】 【墓】 ケイティ

女子ロラで終わるんとちゃうか?

いうて廣瀬狼なら柏倉吊り誘導してそうだけどなあ

(+1187) 2022/05/30(Mon) 22:56:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

柏倉陸玖
10回 残475pt
鴨嶋すず香
19回 残94pt
堀江豊久
16回 残16pt
三國萌々子
16回 残89pt
廣瀬夏稀
16回 残0pt
高嶺聖子
7回 残550pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)
吉田ミチル(6d)

処刑者 (5人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)
末光大空(6d)
猫村雪之丞(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら