星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 市川夢助

>>+1121末光
降谷先生……。

あと俺、三角関数は使えるけど秋月お前その三角比の教え方それでいいのか???

(+1127) 2022/05/30(Mon) 22:14:20

高嶺聖子

>>54 ちょっと萌々ちゃん読み直してくるけど、
まあぶっちゃけちょっとブーメランしてるのでは?という気はしないでもない。豊久くんのGSも大きな起伏なかった印象だし、わりかし高位置なので似たムーブ(下から吊り)しても萌々ちゃんの方が黒く見えるってのは加味してもいい気はするかも?
ただまあ、「わかんない」の解消を試みる動きに分があるのは豊久くんなのは確かにね、かな。

(60) 2022/05/30(Mon) 22:15:18

【墓】 吉田ミチル

柏倉って狼仮定かなりスキル高いんだよなぁ。
一番高いと思う。次点で堀江。堀江は狼ならセンスがやばい。

(+1128) 2022/05/30(Mon) 22:15:28

【墓】 市川夢助

>>+1128吉田
わかる。
柏倉が狼なら超合金を通り越した次の段階。

(+1129) 2022/05/30(Mon) 22:16:09

【墓】 吉田ミチル

三國は狼なら純粋に強い。出来ない範囲じゃないけど、あまり見ない。
廣瀬はやっぱり想定の範囲の中にずっと納まってる。
テクニックはあるけど、枠の中に居る。

(+1130) 2022/05/30(Mon) 22:17:37

【見】 【墓】 櫛田三四子

御旗さん >>+1119
堀江先輩>柏倉先輩ではありますが、
昨日から三國先輩もどうなんだろうはしていますし、
「堀江先輩三國先輩ラン」>>A20
の思考がありますから…

(+1131) 2022/05/30(Mon) 22:17:49

【墓】 リアルクィーン 牟田部たむ

饅頭事変
欲しがりませんカツまでは
特需ケーキ

(+1132) 2022/05/30(Mon) 22:17:53

【墓】 吉田ミチル

そういう意味でも廣瀬が狼に見えるかなぁ

(+1133) 2022/05/30(Mon) 22:17:57

柏倉陸玖>>29の襲撃違和大きいよ。

(A79) 2022/05/30(Mon) 22:18:19

【見】 櫛田三四子、 市川夢助先輩>>+1123に頷いた。

(a173) 2022/05/30(Mon) 22:18:25

廣瀬夏稀

>>59はわかる。から、やっぱりすずちゃん白言ってたくらいじゃモモちゃん白打ちは無理だわ。
諦めるって個人像は村でもわかるけど狼でも偽装難度は高くない。

▲みっちーした世界線だけど代わりに噛まれるのは私よね。
その場合柏倉くんとモモちゃんは残りやすいけど。どっちがよりみっちーに強く白見られてたとか、当事者の視点ではどう?
私はみっちーが柏倉くん吊る景色だけは想像できない。

なんやかんや、てのひら大回転するのは私の方だわ。
一回転して柏倉くんよもや白……?まで戻ってきてるし。

(61) 2022/05/30(Mon) 22:18:53

【見】 【墓】 御旗栄純

>>+1128>>+1129
ミッチー先輩、市川先輩。
気になるので、もしよかったらどういう想定になるのか聞いてみたいです。

(+1134) 2022/05/30(Mon) 22:19:16

【墓】 末光大空

(地上に全然ついていけなくなった)

(+1135) 2022/05/30(Mon) 22:19:32

高嶺聖子

ひえーん、今日本決定だけでいい?もう回避も何もないし
聖子ちゃんに石投げながら待ってもいいから
いちおーみんなの吊り希望は認識してる
(すずちゃんは▼柏倉かね?)

(62) 2022/05/30(Mon) 22:20:12

【墓】 市川夢助

うーん、廣瀬狼なあ。
それだと3dに感じてたあのやたら回りくどい黒視が狼由来だったことになるんかねー。

そう、三國が狼なら「強い」は、わかる。

(+1136) 2022/05/30(Mon) 22:20:20

【墓】 吉田ミチル

柏倉やってること狼仮定でスキル偽装しつつ、それをブラさず、我慢し続けて、視点の違和感も作らず構築して、狼像から外れて…って凄いと思う。
ありがちな懐柔テクニックでもないのがまた。

(+1137) 2022/05/30(Mon) 22:20:51

廣瀬夏稀>>62いいよー。聖子ちゃんは忙しい中毎日お疲れ様。ある程度、聖子ちゃんの希望は重く入れてもよいよ

(A80) 2022/05/30(Mon) 22:21:18

【墓】 末光大空

>>62
こういう時に胃痛なのが確霊

頑張れ…!ホントに頑張れ…!!!

(+1138) 2022/05/30(Mon) 22:21:32

【見】 櫛田三四子、 末光大空先輩>>+1104>>+1121 わーい!

(a174) 2022/05/30(Mon) 22:21:41

三國萌々子

まあだいたい秋月>>1:250が的を射ているんだが
(ちなみに秋月を真で見ている一因がこれ)

人狼の発言には誤魔化しやすいものと誤魔化しにくいものがある
人狼だって好きでボロを出すわけじゃないからな、そりゃ表面上人間らしい発言はしてくるだろう。そこは色というよりも技術だと思ってる
だから裏に走る感情は拾いたい

末光は見えない敵への警戒感が感じられなかった
すず香は厄介な敵への接し方ではなかった
ケニーは言葉では表現しづらいな。いい奴だったようん

柏倉は正直スマンと思っている。村でも狼でも

(63) 2022/05/30(Mon) 22:22:06

【見】 【墓】 櫛田三四子

>>62
お疲れ様です、お疲れ様です…!!(もふもふもふもふ)
【聖子先輩かわいい】

(+1139) 2022/05/30(Mon) 22:22:48

【墓】 末光大空

>>A80

これが黒くて仕方がない…

自分には聖子ちゃんの縄は飛んでこないだろうというのが垣間見えるのが。

(+1140) 2022/05/30(Mon) 22:22:54

【見】 【墓】 棗星人

>>+1122みっち
なるほどな〜
あせるというか、はやる、のほうかな

(+1141) 2022/05/30(Mon) 22:23:24

【見】 【墓】 御旗栄純

櫛田さん>>+1131
うーん・・・思考としては繋がってるのかな。。
なんとなく、今日三國先輩を吊ってしまいたいという顔をしているように見え・・・黒ロックですかね。

(+1142) 2022/05/30(Mon) 22:23:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

柏倉陸玖
10回 残475pt
鴨嶋すず香
19回 残94pt
堀江豊久
16回 残16pt
三國萌々子
16回 残89pt
廣瀬夏稀
16回 残0pt
高嶺聖子
7回 残550pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)
吉田ミチル(6d)

処刑者 (5人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)
末光大空(6d)
猫村雪之丞(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら