星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


廣瀬夏稀

>>41柏倉くん
市川くんみたいな推理ゴリラに狩かもがくっつくなら誰でも噛むんじゃない?
これは妄想だけど夏稀黒特攻を期待したけどなかったから噛んだ、はままある。

下段はそやわね。上位っていうかすぐには縄は届かないぐらいだったわ。

なんか豊久くんエアポケなりながら、積極的に何か印象的なことをした記憶がないんだもの。無毒っていうか。

(43) 2022/05/30(Mon) 21:01:20

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

地上の殴り合い熱いな〜
現状、堀江VS三國かあ。

(+1038) 2022/05/30(Mon) 21:02:19

【墓】 末光大空

>>42
トヨー!!がんばれー!!!

今のお前はカッコいいぞー!!!

(+1039) 2022/05/30(Mon) 21:02:21

【墓】 市川夢助

>>+1033櫛田
>「話しかけて、相手の話を聞いて、取り入れている」感があると
んー……俺は非同意、かな。
もちろん、否定するわけではないんだが。

んっとな、つまり、エアポケって言葉は「興味を持たれない」って状態なんだ。
だいたいの人は「狼かどうか」に興味がある。
堀江は中盤まで白視されていた。
少なくとも、吊り先ではないと考えられていた。
もしかしたら襲撃されるかもしれない、とも。

だから、興味を持たれなかったんだ。
狼じゃなさそうだから。自分に関係なさそうだから。

(+1040) 2022/05/30(Mon) 21:02:29

廣瀬夏稀、聖子ちゃん大丈夫かしら。

(A62) 2022/05/30(Mon) 21:02:38

【見】 櫛田三四子、 御旗栄純さんに、照れた。

(a149) 2022/05/30(Mon) 21:02:49

リアルクィーン 牟田部たむ、味を占めてもっとテンション上げてけ?

(a150) 2022/05/30(Mon) 21:04:02

【独】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

>>a149
おーーーーーーーっとぉ!?

(-99) 2022/05/30(Mon) 21:04:16

【独】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

あらあらあら……

(-100) 2022/05/30(Mon) 21:04:25

【独】 リアルクィーン 牟田部たむ

ニラくっっっさ♡

(-101) 2022/05/30(Mon) 21:06:04

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

墓下もなかなか熱いじゃない

(+1041) 2022/05/30(Mon) 21:06:25

高嶺聖子

おそよ。
>>37にはさすがにケニーくんも大空くんもなんでや阪神関係ないやろしそうというのはありつつ(でもすずちゃんかわいい)

豊久くんの昨日の「狩真偽に飛びつかない非村」系の話は
真なら噛まれるやろ系村思考として全然噛み砕けるなと思いました。(作文)
聖子ちゃんとしては●静子にしない?の「おわーっ村だーっ!」のインパクトがそれなりに大きいというのは同意かな。そこの●静子に妥当性がありましたか、萌々ちゃんが提示した疑問は、回答からフツーに飲み込めるな、とは思ったよ。(アンカメモしてたの全部消えた、しゅん)

多分豊久くんがしたいことをやってもらうのが一番見方が濁らないとは思うので強く希望するものは無いのだけど、もし>>32にお代わりがあれば。

萌々ちゃん的には>>6:107かなり強いカンジ?(以前以降の疑いもちゃんと見てるよ)
今日の吊り、▼柏倉or▼堀江なら後者推すカンジなのかにゃ。

(44) 2022/05/30(Mon) 21:06:28

【独】 リアルクィーン 牟田部たむ

三四子ちゃんと比べて女らしさの欠片もねえこのクィーン

(-102) 2022/05/30(Mon) 21:06:37

(-103) 2022/05/30(Mon) 21:06:37

【墓】 末光大空

>>43
そやわね

がカワイイ

(+1042) 2022/05/30(Mon) 21:06:39

【墓】 市川夢助

>>+1040続き
大空>>+1036でも、似たようなことを言ってるな。

>「その人は、どういう判断基準で要素を取ってるのか」ということを見極めて、その上で自分がその要素を取ってもらえるように動くという達人技が求められるね。

これは『需要』って言葉だと伝わるだろうか。
堀江を読むのが自分の役に立つのなら、読むだろう。

既に白視されてる状態だと「狼かどうか見極める」という目的で発言を読んでもらうことが難しくなる。
だから「役に立つ」と思わせることが必要になるだろうな。

(+1043) 2022/05/30(Mon) 21:06:55

高嶺聖子、ひやー、心配かけてごめんね、夏ちゃん好き

(A63) 2022/05/30(Mon) 21:07:14

高嶺聖子>>44 >>32じゃなくて>>35だった

(A64) 2022/05/30(Mon) 21:07:39

【見】 【墓】 櫛田三四子

末光先輩>>+1036、市川先輩>>+1040
ありがとうございます。

ケンドリック先輩>>a148もお気遣いありがとうございます。持ち帰って考えます…

ううーん……
そうすると、やっぱり「程良く疑われる」、多少意図的にでも「ツッコミどころ」を作るのがいいんでしょうか…
末光先輩>>+568のような……(末光先輩は意図されているわけではないかもしれませんが)

(+1044) 2022/05/30(Mon) 21:08:02

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、聖子ちゃんきたねよかった かわいい

(a151) 2022/05/30(Mon) 21:08:23

【見】 【墓】 御旗栄純

今日の襲撃について。
聖子先輩襲撃はほぼ通らないかなと。つまり意図的に襲撃しなかったか、聖子先輩を襲撃したかのどちらか。

この襲撃像から柏倉先輩はやっぱり遠いんじゃないかと。

最初の段階として・・・柏倉先輩が狼として鴨嶋先輩を襲撃しなかったのは何故でしょう?
吊指定してきている相手を襲撃したら黒い、は、誰が狼でも狩人だから襲撃した、が成り立つので。他の人だと成り立たない要素にはならないと考えます。
鴨嶋先輩を襲撃する動機があった柏倉先輩の狼よりも、鴨嶋先輩にそのまま殴られて今日の吊にかかる柏倉先輩のほうが可能性としてはあり得たように感じます。
(実際はそうはなっていませんが)

次に、襲撃していてGJが出た時。
柏倉先輩が狼として聖子先輩を襲撃する可能性がかなり低く思えます。柏倉先輩視点では>>6:A95強い味方に見えたはず。
堀江先輩を吊ってくれてなおかつ襲撃しにくい存在で、わざわざ襲撃する理由が浮かびません。

(+1045) 2022/05/30(Mon) 21:08:50

【墓】 末光大空

>>44
聖子ちゃん!きた!

カワイイ!

(+1046) 2022/05/30(Mon) 21:08:54

廣瀬夏稀

「静子さん本体に興味がなさそう」で、豊久くんだって静子さんを怪しんでどうとかでなく、夏稀を占から外すことに注力していた、で取っているので。
切るんなら別のやり方しない?悩むけど●静子さん、夏稀は強く反対。って風に。切るためにワンクッション挟んでるのが蛇足に感じる。
>>3:86ここね。

単体の要素で言えば、ずっと無毒、に尽きるというか。
豊久くんて他灰の白が上がれば生き残れない性能だわ。
その位置で狼として意図をもって動いた部分が特に見つからないから村っぽい。

(45) 2022/05/30(Mon) 21:08:56

【墓】 ケンドリック

>>44セイコチャンカワイイ、ほんとマジカワイイよ

(+1047) 2022/05/30(Mon) 21:09:12

【赤】 堀江豊久

おや……?

(*7) 2022/05/30(Mon) 21:09:16

【見】 【墓】 櫛田三四子

>>44
【聖子先輩かわいい】
お疲れ様です…!!

(+1048) 2022/05/30(Mon) 21:09:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

柏倉陸玖
10回 残475pt
鴨嶋すず香
19回 残94pt
堀江豊久
16回 残16pt
三國萌々子
16回 残89pt
廣瀬夏稀
16回 残0pt
高嶺聖子
7回 残550pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)
吉田ミチル(6d)

処刑者 (5人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)
末光大空(6d)
猫村雪之丞(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら