星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 末光大空

6分の1くらいは雪ちゃんなのつっよ。

(+1010) 2022/05/30(Mon) 20:27:46

【墓】 猫村雪之丞

>>+1008
できたら苦労しないよぉぉぉっ

(+1011) 2022/05/30(Mon) 20:27:51

【墓】 ケンドリック

>>+1008ケイティ
全部吊るはダメなんですか。

(+1012) 2022/05/30(Mon) 20:27:58

【墓】 市川夢助

>>+1008ケイティ
真狼―真狂だったんだよなあ()

ないものねだりしても仕方ないんよ。

(+1013) 2022/05/30(Mon) 20:28:31

【見】 【墓】 ケイティ

>>+1013
真狼ー真狂だったら
信用勝負でいいじゃんという話
霊ロラしてもらえなかった?霊能を噛め

(+1014) 2022/05/30(Mon) 20:30:06

三國萌々子

>>31
吊りで間違えるのが怖いならなおさら▼末光を許しちゃならんのだけど
ん−、村が間違えるのは構わないけど、自分の推理が間違えるのは嫌な人って想定?
ちょっとどういう村人像なのかつかめないから教えてほしい

>>34
アタシはケニーを吊りたいと思ったことはないんだがね
ちょっと視点偏りすぎよ?

あと1dの占い希望については時系列整理したら思ったより拮抗してたわ
(てか吉田アタシの発言で●すず香取り下げたんじゃなかったんかい…!)
堀江はそこまでの発言から●夏稀したら人外COになるから、やるとしたら●すず香。
まあ●すず香すればいいだろって論に関しちゃ正当性があるな。

堀江>>32
墓下云々は撤回しとけよな

(36) 2022/05/30(Mon) 20:30:15

図書館探検部 鴨嶋すず香

廣瀬ちゃんの『誰が狼でもこの襲撃筋になります』
『それはそう!』
廣瀬・みっちー・夢助・聖子ちゃん(かわいい)から選択されただけ…!

誤解を与えていたら申し訳ないのだけれど、>>27ここの話は"廣瀬ちゃん黒いじゃなくて"特殊な条件は外してフラットに見ましょうって言ってるだけ…

例えば廣瀬ちゃんのポジションに大空くんやケンドリックくんがいたら、みんな吊るんじゃないの…?

(37) 2022/05/30(Mon) 20:30:48

【見】 【独】 朝日元親

鴨嶋さんの>>1:82、白くないか?

静子先生は、第一声>>1:10で非占霊を置いてから、2発言目>>1:125で顔を出すまでログ上から霊圧が消えていたわけだけど
(第一声から2発言目の間で、静子の名が出ているのは、吉田>>1:75のGS内と上記鴨嶋の発言のみ)
鴨嶋さんは、いい感じに「空気」になっていた静子先生を引き合いに出しているんだよね
ワード一つで人外視されるのは正当ではない。静子先生はどうなの?って。

皆の第一声を改めて確認すると、猫村くん>>1:4のとか、廣瀬さん>>1:3とか、静子先生と同じ簡潔な発言内容のものってあって。その中でも静子先生を選んだっていうのが、同窓を囲む仲間っぽくないな、と思う。

仲間切りの線を考えるにしても、>>1:82が出された時間はAM6:50。静子先生は2発言目もしていない。あまりにも早すぎると思う。

(-94) 2022/05/30(Mon) 20:32:46

堀江豊久>>36あれ?撤回する必要あった?初心者にわかりやすく動いてたつもりっていう話なんだけど…

(A54) 2022/05/30(Mon) 20:33:32

堀江豊久、なんかまずいこと言ってたらごめんなさい。

(A55) 2022/05/30(Mon) 20:33:59

【墓】 末光大空

>>36
まぁ三國のいうことも分かるんだよなー。

運命の5日目には俺が吊られそうなのは目に見えてた(それまでの雰囲気的に。)

そこでノンキに三國黒かなーとか言ってる場合じゃない。

特に豊久はケニーに白取ってたこともあり、なおさら自分の白が吊られ続けることになる。
なら、せめて俺はかばおうという発想にならなかったのか?っていうのは正直ある。
いやかばってもらってはいたと思うけど、どこまで本気?っていうのを三國が言ってるのは分かる。

…とはいえ、豊久がだからこそ後悔してそうってのも読み取れるから難しいねぇ。

(+1015) 2022/05/30(Mon) 20:34:15

【墓】 市川夢助

>>+1014ケイティ
初手で灰相方が捕まってなあ。
(だいたい今回の静子と同じ流れ)
狂人は頑張ってくれたんだが、いかんせん占い真贋はどうこうする隙がなく。
いやまあそこを頑張れって話なのはわかるけどな……村擬態してるだけじゃ勝てんのはわかる……。

(+1016) 2022/05/30(Mon) 20:34:47

【墓】 末光大空

>>37
なんでやねん!

(+1017) 2022/05/30(Mon) 20:35:15

ケンドリック、豊久は役職なんであれ、マジでいい奴なんだぜ。

(a143) 2022/05/30(Mon) 20:35:23

【墓】 末光大空

>>a143
うん。ホントいいやつ。

豊久狼になら喰われてもいいわー(実際は吊られた模様)

(+1018) 2022/05/30(Mon) 20:36:43

【独】 三國萌々子

こっちだって普段より綺麗な村づくり、綺麗な最終日になればいいなって思って猫村柏倉堀江の最終日ならそれはそれでいいなって思ってたんだわ
そんな白アピ合戦して誰も幸せにならんだろうがよ

(-95) 2022/05/30(Mon) 20:36:45

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

>>37  わろたwwww
絶対許されないケンドリック&大空

(+1019) 2022/05/30(Mon) 20:36:59

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

ん?俺は廣瀬か三國に食われた可能性ある?

(+1020) 2022/05/30(Mon) 20:37:33

【見】 棗星人、はわ〜1000越えてるな〜

(a144) 2022/05/30(Mon) 20:38:24

【墓】 末光大空

>>+1020

静子さんかもしれない

(+1021) 2022/05/30(Mon) 20:38:52

【見】 【墓】 ケイティ

>>+1016
流石にそれは絶望的にきついな・・・

(+1022) 2022/05/30(Mon) 20:39:07

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、地上の28倍だからな

(a145) 2022/05/30(Mon) 20:39:17

三國萌々子、 堀江豊久墓下がどうこうで白アピし始めたら誰も幸せにならんだろがよ まあこの話は終わりだ

(A56) 2022/05/30(Mon) 20:39:35

廣瀬夏稀

>>36モモちゃん
村全体の流れは見てる。
それはそれとして自分の推理と結論が違う吊り希望を出すのは極力嫌がる。
あとは「末光守るために村かも?って思う検討中のすずちゃんの吊り推し」は嫌がるタイプ。

ケンドリックくん吊ってるわけじゃないのは知ってる。
ちょっと誤解を与える表現だったかも。

対末光くんの話。村かも?って思いながら経費だな、で吊ってるじゃん。
昨日時点も対すずちゃん、自分が生き残るついでに守れたらラッキー以上の情熱はあんまり?だったので。

モモちゃんこそ「昨日狩人CO時点でちょっと停滞した」一点でそんなに豊久くんが黒見えするもの?
柏倉くんに対して、駆動音が少ないだかでずっとわからんわからんしてたのって昨日のすずちゃん事変である程度通ったの?

(38) 2022/05/30(Mon) 20:41:00

堀江豊久、アピとも思ってなかった……ごめんなさい。

(A57) 2022/05/30(Mon) 20:41:26

廣瀬夏稀、あと、村かもなーと思ってた位置が狩COしてそんなに劇的に視点て変わるかな。

(A58) 2022/05/30(Mon) 20:41:56

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

大空>>+1021 うーーーーん……いいね。

(+1023) 2022/05/30(Mon) 20:42:44

【墓】 リアルクィーン 牟田部たむ

たむ、ひさびさに麻雀する
たむがチートイで和了るはずだった4の筒子で
他家、和了る
これが、寝取り……。

(+1024) 2022/05/30(Mon) 20:43:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

柏倉陸玖
10回 残475pt
鴨嶋すず香
19回 残94pt
堀江豊久
16回 残16pt
三國萌々子
16回 残89pt
廣瀬夏稀
16回 残0pt
高嶺聖子
7回 残550pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)
吉田ミチル(6d)

処刑者 (5人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)
末光大空(6d)
猫村雪之丞(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら