星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+974 市川
しかしアレ偽黒出された村人が白過ぎたよなあ……www
と言いつつ吊ったんですけどね……俺……
確かそうだったよね……(記憶曖昧)

個人的にあの村は狩ピンが一番痛かったわ
狩人スケスケ過ぎたからしゃーないんだけど

(+983) 2022/05/30(Mon) 19:59:48

【見】 【墓】 櫛田三四子

三國先輩>>A49
これ、堀江先輩ご自身は自己評価がそこまでではなくて、三國先輩の発言を「村堀江ならできただろ?」と受け取っての「嬉しい」だと思うんですよね。

(+984) 2022/05/30(Mon) 20:00:17

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+982 末光
HOLICの戻って休載って聞いてたけど再開したん……?

(+985) 2022/05/30(Mon) 20:00:33

【墓】 末光大空

三國>>A49

トヨはぁ!!カッコいいんだよ!!!!

確かにちょっとダサいけどさ!!!!

ダサいからカッコいいんだよ!!!!!

(+986) 2022/05/30(Mon) 20:01:17

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

俺まとめやると偽黒全部吊っちまうからまとめやりとうない

(+987) 2022/05/30(Mon) 20:01:23

【見】 櫛田三四子、解説役 東雲しのぶ先輩>>+980に頷いた。

(a135) 2022/05/30(Mon) 20:01:35

【墓】 末光大空

>>+985
それがな。先月から再開したらしいぞビックリ。

(+988) 2022/05/30(Mon) 20:01:38

【見】 解説役 東雲しのぶ、ポケモン村……? 頭が痛くなる響きですね……

(a136) 2022/05/30(Mon) 20:02:02

ケンドリック>>+986ダサカッコイイとダサいからかっこいいは違うんじゃないか。

(a137) 2022/05/30(Mon) 20:02:07

【見】 櫛田三四子、 末光大空先輩>>+986の顔をじっと見た。

(a138) 2022/05/30(Mon) 20:02:09

廣瀬夏稀

襲撃に関して色々捏ねてみたけど、誰が狼でもこうなる。
みっちーに関してはほんとにどこ狼でもここ噛むわ。説得難しい対象だし、生き延びるほどに正解するタイプ。
しいて言えば柏倉くんは今日すずちゃん噛んだ方が良くないか?で今ここ。
>>23はそうね、っても思うので他見る。

>>30モモちゃん
5dは初手でモモちゃん検討していて、途中からすずちゃん……?
って流れだったから、豊久くん個人像からそんなに離れないかな。
優柔不断で決めきれない。特に吊りで間違えることが怖いひと。
そのうえで自分の推理に従って吊りを決めたい人なのはずっとそうじゃん。
そうじゃなきゃ昨日今日でモモちゃんに拘ってるのよくわからないけど。

(31) 2022/05/30(Mon) 20:02:12

ケンドリック、襲撃考察があまりにも薄すぎる夏稀が不安である。

(a139) 2022/05/30(Mon) 20:03:16

堀江豊久

こっちで話そうか。
三國からは俺(柏倉ほどじゃないけど)ほとんど白取られた印象もなく、じっくり見て貰えたのも3d夜自分から言った時くらいな気がしてたんだよね。

俺としては今回の村墓下の目も意識して、ちゃんと頑張ってきてるつもりなんだけど。
(直接的な黒推しでなくとも、1d静子さん占い推せた俺ちゃんと役に立ててね!?って)
三國は細かいとこスルーしがちだし、3d見てもらった後も結局評価には大して結びついていないんだよね。

今なら、人の白さを逐一受け入れてたら自分が飽和するからだろうなーって思ってる。
でも、ちゃんと廣瀬に「堀江はそんなカッコわりぃ男なのか?」って言えるくらいには、見て貰えてるんだなって。

そこの評価根底が出てこないのは、三國狼なんだろうなーと思いながら。
ああ、別に見られてないわけではなかったんだってのが嬉しくもある今。

(32) 2022/05/30(Mon) 20:03:39

柏倉陸玖

・堀江

堀江-静子先生だと、>>1:231>>2:30は●廣瀬から逸らすというより静子先生の整理吊り回避+効果的な切りを入れるため、になるか。

>>5:22の性格要素はおそらく性格でもあるんだろうけれど。そこも含め単体で狼要素があるとすれば、「できるだけ敵を作らない動き」にはなっていそう。優柔不断、とも言われてるけれど、そこも性格要素であると同時に結論が曖昧という狼要素にもなり得る。

状況視。
1d高位置で単体逃げ切り狙いLW像はあり得る。

▲たむは、たむに白狙いで占われそうなタイミングではあった。>>4:167>>4:173
▲たむ護衛しそうな狩候補、をしてまで▲たむしそうな狼像とは合致。

(33) 2022/05/30(Mon) 20:04:01

【見】 【墓】 ケイティ

ポケモン村はどこでやったん?
ちと見てみたい

(+989) 2022/05/30(Mon) 20:04:46

【墓】 末光大空

>>32

俺は見てるぞーー!!
頑張れー!!!

(+990) 2022/05/30(Mon) 20:05:19

【独】 降谷ジュード

末光さん見てると狼知った時膝から崩れ落ちそうですね

(-87) 2022/05/30(Mon) 20:06:57

【独】 三國萌々子

>>1:174猫●鴨○静
>>1:204ケ●廣
>>1:206柏●静○鴨
>>1:217た●三〇静
>>1:219市●静○鴨
>>1:224秋●廣
>>1:226吉●廣or鴨>>1:A239●廣
>>1:231

(-88) 2022/05/30(Mon) 20:06:59

堀江豊久、敵を作らないはいつも言われる。実際は出来てるんだけどね(まさかつんつんで確定的になるとは思わなかった

(A51) 2022/05/30(Mon) 20:07:52

【墓】 末光大空

豊久が>>32で頑張って決意表明したのにその直後>>33で狼考察出されるのが最高に不憫。

これは推せる。

(+991) 2022/05/30(Mon) 20:07:56

【墓】 市川夢助

>>+983晴斗
あってると思うぞ。
偽黒出された村人が白かったかまではちょっと思い出せないがー。
吊ったのは霊ロラしたくなかったならしゃーない。
(流石に初手黒で霊ロラもしない灰吊りは通らない)

俺、こないだ狼やったときに狩狙い襲撃を外しまくったんだよなあ……狩人特定できるようになりたい。

(+992) 2022/05/30(Mon) 20:08:20

柏倉陸玖、僕は基本的に高感度低いから、そこは堀江と真逆だなぁ。

(A52) 2022/05/30(Mon) 20:10:11

【見】 【墓】 櫛田三四子

と言うかこの展開、やっぱり初期感覚白エアポケ勢(堀江先輩、猫村先輩、柏倉先輩)が後半GS滑り落ちるやつじゃないですかーーー!!
>>5:a38>>5:+201>>5:+202>>5:+210

そしてエアポケ勢+市川先輩全員「わからん」している三國先輩>>3:138……

(+993) 2022/05/30(Mon) 20:10:39

柏倉陸玖、訂正:好感度ね。

(A53) 2022/05/30(Mon) 20:10:54

【墓】 市川夢助

>>32堀江
>直接的な黒推しでなくとも、1d静子さん占い推せた俺ちゃんと役に立ててね!?って
俺は>>2:20>>2:30の犬顔を毎日確認してるからな……()
堀江が狼なら俺を噛んだのが失敗だったと思ってくれ。
まあだから狼じゃないと思っている。

(+994) 2022/05/30(Mon) 20:10:57

【見】 【墓】 櫛田三四子

>>+993
あ、入っているのは猫村先輩でなくて末光先輩でした…

(+995) 2022/05/30(Mon) 20:11:43

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

狩人ってどうしてなんかいい位置にいるんですかね。
人狼を見つけるよりも狩人を見つける方が難しい。

(+996) 2022/05/30(Mon) 20:11:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

柏倉陸玖
10回 残475pt
鴨嶋すず香
19回 残94pt
堀江豊久
16回 残16pt
三國萌々子
16回 残89pt
廣瀬夏稀
16回 残0pt
高嶺聖子
7回 残550pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)
吉田ミチル(6d)

処刑者 (5人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)
末光大空(6d)
猫村雪之丞(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら