星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 吉田ミチル

ジャンルは、ダークファンタジーか、頭脳戦系(ギャンブル漫画)が好き。

(+869) 2022/05/30(Mon) 19:06:33

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+856 猫村
ところで猫と竜いいよなw

ワートリもめっちゃ好きだし面白いし当然(?)空閑は好きなんだけどー
こう…………一番って言われると思い悩む……未完だし…………絵柄が別に嫌いではないんだけどって感じで…………
すごいおもろいんだけど……
でも最近の展開すごい好き
俺荒船さんとかも好きなんだ

(+870) 2022/05/30(Mon) 19:06:41

ケンドリック>>+868 サウザーかっこいいよな。

(a100) 2022/05/30(Mon) 19:06:55

【墓】 猫村雪之丞

>>+865いっちー
あれ!? 猫と竜知ってるの!!?
原作あるのも知らなかった。毎回癒されてるよ。

(+871) 2022/05/30(Mon) 19:07:07

【見】 主催者 辻晴斗、頭脳戦系も好き

(a101) 2022/05/30(Mon) 19:07:36

ケンドリック>>+869 ダークファンタジーなら勧められてたユーべルブラッドはありだぞ。

(a102) 2022/05/30(Mon) 19:07:43

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

猫と竜たぶん元々なろうじゃないか?

(+872) 2022/05/30(Mon) 19:07:50

【墓】 吉田ミチル

頭脳戦系は嘘喰いが一番。異論認めない。

(+873) 2022/05/30(Mon) 19:08:13

【見】 主催者 辻晴斗、特に調べてなかったけどめっちゃなろうの香りがする(猫と竜)

(a103) 2022/05/30(Mon) 19:08:21

【墓】 市川夢助

>>+871猫村
あれも小説家になろう発だよ。
「北の砦にて」とかいいかもな。

(+874) 2022/05/30(Mon) 19:08:52

ケンドリック、ユーべルブラットだった。

(a104) 2022/05/30(Mon) 19:08:57

【見】 【墓】 棗星人

>>a100
さうざー……サイザーかな?あれ??

多感の時期に赤い魔女はヤバイぞ〜

(+875) 2022/05/30(Mon) 19:09:23

【墓】 猫村雪之丞

>>+867ミッチー
病んでるって言われて笑った。
偶像崇拝するタイプの人が好きなのはそう。

(+876) 2022/05/30(Mon) 19:09:51

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

嘘喰いとかいう評判いいし話面白そうだけど絵柄が好みじゃない漫画、ずっと気になってはいる
---

性癖漫画としてなら「ばけもの夜咄づくし」とか性癖!って感じで好き

(+877) 2022/05/30(Mon) 19:09:53

【独】 柏倉陸玖

急激な暑さからの気温急降下しんどい。
この立ち位置と動きじゃ仕方ないけれど、墓下から絶賛黒視されてるに33ペリカ。

なんだか安楽椅子探偵みたい。

(-82) 2022/05/30(Mon) 19:09:55

ケンドリック>>+875 箱でタイプミスしてるんだよ。ごめんなー

(a105) 2022/05/30(Mon) 19:09:56

【墓】 末光大空

晴斗>>+860

いやいや俺も案外ああいうのイケるかもしれんやんけ!

それに、アイツ、初めて出てきたときはちゃんとしとったやんか。

「惠くんが当主なん?」

「ちょっと会うてくるわ。死んでもらお思て。その前に一筆書いてくれたらええねんけどな。」

…ほら。こんな感じやったやんちゃんとしてるゥ!

(+878) 2022/05/30(Mon) 19:10:56

【見】 主催者 辻晴斗、IとUは隣だからしたたないね

(a106) 2022/05/30(Mon) 19:11:00

【墓】 猫村雪之丞

>>+872>>+874辻ちゃんといっちー
辻ちゃんも知ってた。
なろうなんだ! 今度探してみてみる!
読んでみたいなろうがまた増えた。

(+879) 2022/05/30(Mon) 19:11:01

【墓】 吉田ミチル

>>a102 読んでないなー
調べてみたけど面白そうだね。

(+880) 2022/05/30(Mon) 19:11:20

【墓】 末光大空

……クッ。おかしい。

この俺が…村で5番目の喉遣いだと…?

何が起きてやがるっ…!!

(+881) 2022/05/30(Mon) 19:13:00

【見】 【墓】 棗星人

頭脳戦系は好きだな〜
ミステリーというわけではないけど
ライトユーザーに迂闊に勧めたら、君の勧める漫画は難しいって言われてしょんぼりしちゃうんだな……

魔王 juvenile remixとか、ヴァンパイア十字界とか好きだな〜

(+882) 2022/05/30(Mon) 19:13:01

ケンドリック>>+882ヴァンパイア十字界は後半ちゃんと話が分かるのが好き。

(a107) 2022/05/30(Mon) 19:13:32

【墓】 吉田ミチル

>>+877 カイジとかよりは良いと思うw

(+883) 2022/05/30(Mon) 19:13:50

市川夢助、棗のおすすめは今度チェックしてみるかなー。

(a108) 2022/05/30(Mon) 19:13:51

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+878 末光
ほんまけ〜〜?(疑いの眼差し
ていうかあいつの確霊めっちゃ独裁臭くて普通に嫌やねんけどwww

(+884) 2022/05/30(Mon) 19:14:30

【見】 【墓】 櫛田三四子

こんばんは。
*チョコクランチバー**アイスクレープ**アイス最中*

チップは丁寧語後輩キャラっぽさで選びました。
男子だったら御旗さんですね。

漫画は最近あまり読んでいませんが、鋼の錬金術師は全巻持っています。
血界戦線はB2Bが完結したので単行本出たら…


鴨嶋先輩>>27>>28
>>28最下段は「できると思う」になってしまいますが、すごく「こういう考察を組めるようになりたい…!」です。

(+885) 2022/05/30(Mon) 19:14:30

ケンドリック、(棗と俺って層が近いのではないか)

(a109) 2022/05/30(Mon) 19:14:37

【墓】 猫村雪之丞

>>+870辻ちゃん
荒船さんかっこいいよね。
主人公黒髪はちょい外れがちなんだけど、修が好きだなぁ。
推しはトッキーと辻ちゃん。(名前被り
未完だけど面白いしなぁ。

(+886) 2022/05/30(Mon) 19:15:10

【見】 【墓】 棗星人

>>a107ケニち
原作の人あの手法良く使うんだな〜
ぼくもあの原作の人ファンなのだ

スパイラル推理の絆とか、虚構推理の原作の人なんだな〜

(+887) 2022/05/30(Mon) 19:15:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

柏倉陸玖
10回 残475pt
鴨嶋すず香
19回 残94pt
堀江豊久
16回 残16pt
三國萌々子
16回 残89pt
廣瀬夏稀
16回 残0pt
高嶺聖子
7回 残550pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)
吉田ミチル(6d)

処刑者 (5人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)
末光大空(6d)
猫村雪之丞(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら