星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 解説役 東雲しのぶ

辻の顔で黒髪の少年が好き!って言うのかなりアレだなwwww

(-70) 2022/05/30(Mon) 17:34:30

【見】 【墓】 棗星人

くろかみのしょうねんだ!

(+743) 2022/05/30(Mon) 17:35:34

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ヴァニタスの手記、ビジュアル的にすごい気になってるけどなんだかんだ手を出す機会を失っている()

マギは20……何巻かくらいまでは読んでたなあ

ちなみに俺の推しランキングは
1位 雲雀恭弥
2位 キリト(桐谷和人)
3位 奥村燐
だ……笑

(+744) 2022/05/30(Mon) 17:37:39

【独】 三國萌々子

●静子
夏稀と比較して、がメインであれば、5d▼三國との齟齬
静子単体で占いにかけるのが妥当という趣旨なら、ケニーとの比較など同じ発言内で言及があってもいい

下は難癖だな

(-71) 2022/05/30(Mon) 17:38:40

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

荒川弘は百姓貴族好きで読んでるw
勿論ハガレンも銀の匙も好きだけども

(+745) 2022/05/30(Mon) 17:39:06

【見】 【墓】 棗星人

>>+744はるはる
もちじゅんせんせいは一気読みでも良さがあるし後追いでもありかも

(+746) 2022/05/30(Mon) 17:41:03

【独】 三國萌々子

>>3:185
ちゃんと聞いてた
偉い

(-72) 2022/05/30(Mon) 17:42:17

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

AIの遺電子っていう、近未来でヒューマノイドが人間として認められて暮らしている社会でヒューマノイド専門医をしている主人公の漫画があるんだけど

最初は軽SFオムニバスとして普通に楽しんで読んでいたら、最後突然寿命差モノになって予想外に俺の性癖に寄り添ってこられてめちゃめちゃビックリした
通常俺みたいに寿命差とかそういう癖持ってない人からすると特に萌えとかはないタイプの漫画かもしれんが、純粋に話面白いからオススメだ

(+747) 2022/05/30(Mon) 17:42:58

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ていうかまずヴァニタスの手記が望月先生だということを認知していなかった……w
パンドラハーツってすごい思春期に効く感じだったよな(婉曲表現

(+748) 2022/05/30(Mon) 17:43:48

【見】 【秘】 解説役 東雲しのぶ > 主催者 辻晴斗

ちょっと語弊を招く発言ですね……ww

あと僕はリョナ好きというわけではありませんからね

(-73) 2022/05/30(Mon) 17:47:17

【墓】 猫村雪之丞

黒髪の少年が好きと言うので辻ちゃんとはいいジュースが飲めそうだ……

(+749) 2022/05/30(Mon) 17:47:17

【見】 主催者 辻晴斗、 猫村雪之丞が仲間だと感じた。

(a74) 2022/05/30(Mon) 17:48:45

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

黒髪いいよな……
次点白髪で次が金髪って感じ

でもまあそういう外見属性関係なく推すこともあるけどな
フェルディナンド様とか見た目は別に好みじゃないし(笑)
※本好きの下剋上のメインヒロイン(?)のこと

(+750) 2022/05/30(Mon) 17:50:40

堀江豊久、!? まさかの請求された……すみませんでした……(平伏)

(A40) 2022/05/30(Mon) 17:51:14

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>+628 辻くん
怖いけれど面白くもあるので、灰で草生やしちゃうかもしれませんよ?

想像以上の動きづらさに四苦八苦する様子を
温かく見守る展開とかも有り得るかも……(笑)

(+751) 2022/05/30(Mon) 17:51:25

【見】 【墓】 棗星人

/* パンドラハーツは上質な石田彰が摂取できますからね*/

なのだ〜

(+752) 2022/05/30(Mon) 17:51:50

【見】 【独】 棗星人

いうてぼくはちょっと時期を限定してる石田彰フリークなので……
あかざは五週回ってありだった。石田彰新境地

(-74) 2022/05/30(Mon) 17:53:15

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+751 しのぶ
なんか苛烈くらいまではいいんだけど、俺に下に見られたら死ぬ気がするとか言われるのは流石に不本意なんだよな〜〜〜(

穏やかなフリするのとどっちがマシだろうな

(+753) 2022/05/30(Mon) 17:53:31

【墓】 猫村雪之丞

髪色は黒髪にハマりやすいけど、ウッカリモノクロ現行で黒髪にハマったら赤髪(青髪)だったみたいな罠がある。
七つの大罪のゴウセルとか。

(+754) 2022/05/30(Mon) 17:55:25

【墓】 猫村雪之丞

現行→原稿
鳩だと誤字率上がるのナンデ…………

(+755) 2022/05/30(Mon) 17:56:09

【墓】 猫村雪之丞

ヴァニタス、気になってはいたけど食わず嫌いしてたな。
この機会にアニメ見てみよっかな。

(+756) 2022/05/30(Mon) 17:57:04

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

わかるwwwwwww
>>+754

ゴウセルかわいいよな
赤毛だけど…………

でも俺基本漫画派で、漫画上黒髪なら割とまあいっかってなる(笑j
好きになってからなら髪色とか関係ないしな
斉木楠雄とかも俺は普通に好きだ(カラーはピンクだけど)

(+757) 2022/05/30(Mon) 17:57:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

柏倉陸玖
10回 残475pt
鴨嶋すず香
19回 残94pt
堀江豊久
16回 残16pt
三國萌々子
16回 残89pt
廣瀬夏稀
16回 残0pt
高嶺聖子
7回 残550pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)
吉田ミチル(6d)

処刑者 (5人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)
末光大空(6d)
猫村雪之丞(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら