星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 猫村雪之丞

みてきた! サンキュ!
>>1:+216ほんほんなるほど。しつつ。
>>1:24は、オレこのチップ使うの初めてで。
顔と名前が一致してなくてさー。
豊久と大空が混ざるとかそういうバグ。

>>1:+217
微妙なところはよく言われるから直さなきゃなぁ……。

(+651) 2022/05/30(Mon) 14:22:22

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

いや、でも言っちゃなんだけど仮に手応えないの知らなかったのがとぼけにしろ素にしろ、狼でパスしといてわざわざ「手応えないからパスっすね」とは言わんような気がするのはその通りな気がする

鴨嶋がそういう取らせ方しそうな風に見えないのも含めて

(+652) 2022/05/30(Mon) 14:23:13

【墓】 吉田ミチル

猫村の村要素とか他にもいっぱいあったけど、みんなのGS的に吊られんしいいかで放置してたマン。
なお吊られてる模様。

(+653) 2022/05/30(Mon) 14:24:01

【墓】 市川夢助

>>+647晴斗
「無理してるな」は大事な感覚だなあ。

無理していいこと、ひとつもない。

(+654) 2022/05/30(Mon) 14:25:13

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+651 猫村
よく言われるんだ……笑
コメントすることないにしても「せんきゅー」くらいは言いたいところあるなぁと思う

(+655) 2022/05/30(Mon) 14:26:28

【墓】 市川夢助

堀江はまあ、白い!って雑に言うのは簡単だけどなんか頑張れ……みたいな。

(+656) 2022/05/30(Mon) 14:26:54

【墓】 猫村雪之丞

>>+643辻ちゃん
狼だとこうは行かない気がするけど、思ったより肌に馴染んだ感じしたな〜。

・むしろactのほうがpt考えずに話せたのが面白かった。
・40ptくらいで話そうとするよりも、話を詰め込みすぎないでできた気がする。
・点と点がつながって見えないっていうのはいつも言われているからNot Twitter要素。
・昼に時間があるからできたけど、時間がないとどうだろ。(当社比一番時間なかったのが昨日)
・actも喉も少ない場合できるかはまた試してみたい。

ざっとかくとこんな感じ!
楽しかったなーの気持ちが強い。

(+657) 2022/05/30(Mon) 14:29:51

【墓】 市川夢助

ちな>>a58、そっちじゃねえだろうなーとは。

(+658) 2022/05/30(Mon) 14:30:06

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+654 市川
そうなんよな
感覚的に俺は村だと思うんだけど……でもいざ庇おうと思って白要素書こうとしたらアレ?ってなるのは結局白くないのではないか、というのがここ3連敗での一番大きな学びだ()

単体捨て過ぎると戦術観違う狼取り逃すし
かと言って単体白っぽいからって状況無視すると後悔するしで
狼の探し方わかんねー

全員占い師やろうぜ!!
(って書いてて、そういやもうすぐ村人が全員猪突妄信に置き換えられた村建つことをなんか思い出した)

(+659) 2022/05/30(Mon) 14:30:19

【墓】 猫村雪之丞

>>+655辻ちゃん
へーそうなんだ。って思って大体終わってしまう。
期待した答えじゃないと「スンッ」てするってよくいわれる。(対たむはそれが多くてごめんだった)
オレが取れてない柏倉と、みんながみれてなさそうな夏稀見るのに使ったから見てるのは伝わったんじゃないかなってしてた。

(+660) 2022/05/30(Mon) 14:32:17

市川夢助>>+652で続き喋ってた。

(a59) 2022/05/30(Mon) 14:32:32

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+657 猫村
actのが自由はなんか意外だなw
確かに1発言1話題だったもんな。
字数削減されたところ以外は何の話ししてるのかわかりやすかったと思う。
繋がってないのはもとからなんだなw
確かに推敲して詰め込む場合は時間取られるよなー

(+661) 2022/05/30(Mon) 14:33:05

【墓】 猫村雪之丞

>>+661辻ちゃん
actのほうが27ptくらい喋れるから笑っちゃった。
後12発言するために単純に割ると25pt以下………まずい、20pt調整入れなきゃ。みたいなときに活用してた!

(+662) 2022/05/30(Mon) 14:35:48

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+660 猫村
スンッ……ってなるのはわかるっちゃわかるw
引っ掛かりがないからスルーしちゃって、そんでそれってわざとじゃなくて無意識だからなかなか治らんのだよな……

(+663) 2022/05/30(Mon) 14:36:15

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+662 雪之丞
言われてみればそうか……!
20ptって少ないよなー

(+664) 2022/05/30(Mon) 14:37:03

【墓】 猫村雪之丞

つまみ食いスタイルだからかなー?
どこ狼で見てるの? それで狼捕まるの?
みたいな詰め寄り方されてお縄行きが多いなぁ。

(+665) 2022/05/30(Mon) 14:37:38

市川夢助、毎回actギチギチに詰めて喋ってたんでわかる。20ptより断然多い。

(a60) 2022/05/30(Mon) 14:37:49

【墓】 猫村雪之丞

>>+664少ないー>×<

(+666) 2022/05/30(Mon) 14:38:29

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

どこ狼で見てるの?はちょいちょい言われるけど
それで吊られたことは何故かない
不思議だね……

(+667) 2022/05/30(Mon) 14:38:43

【見】 主催者 辻晴斗、市川のactはマジでぎちぎちでちょっとおもろかったわw

(a61) 2022/05/30(Mon) 14:39:15

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

なんか狼探せてない時は狼探せてないなりの理由があるから、そこを伝えられれば基本狼探してない罪は不起訴処分になる……気がする

(+668) 2022/05/30(Mon) 14:40:42

【見】 【独】 棗星人

まじでみっち、師匠と似た線の上に立ってる人だな

(-63) 2022/05/30(Mon) 14:44:52

図書館探検部 鴨嶋すず香

ちちち違いますよ…!?
星狩りの国は狩人の役のところに手応えが出る国だからですね…
ちゃんと役職のところを確認してきて確かめたのですよ…!?
でも<情報>のところで変えられるなんて知らなくてですね…
本物でも偽物でもやることですからね…!?

(26) 2022/05/30(Mon) 14:45:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

柏倉陸玖
10回 残475pt
鴨嶋すず香
19回 残94pt
堀江豊久
16回 残16pt
三國萌々子
16回 残89pt
廣瀬夏稀
16回 残0pt
高嶺聖子
7回 残550pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)
吉田ミチル(6d)

処刑者 (5人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)
末光大空(6d)
猫村雪之丞(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら