星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 市川夢助

「村人が村人の動きしてたらこんな感じだし、
狼が村人のふりしてたらこんな感じ」
って評されたのが初心者時代の個人的ハイライト。

(+613) 2022/05/30(Mon) 13:55:56

【墓】 猫村雪之丞

>>+612いっちー
いっちーの思考量の多さが好きだし、今度はそのスタイルやってみたいんだけど。
村はいった時どんなこと考えてたり、気をつけて考えてる部分ってある?

(+614) 2022/05/30(Mon) 13:56:37

【墓】 猫村雪之丞

>>+613
ああーーーーこれだ!
オレが大空と対話する前に取ってた大空評価これ!!!!!

(+615) 2022/05/30(Mon) 13:57:30

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+613 市川
それは…………(

>>+612 市川
シンプルに尊敬するんだよなあ〜

(+616) 2022/05/30(Mon) 13:58:47

【墓】 市川夢助

>>+614猫村
睡眠を摂ること。
いや、勝手に考えてしまう感じだから……注意してるの、「考えすぎない」とかのほうなんだよな……。

自分が間違うときの癖を覚えておく。
今回で言うなら、ケニー・大空を吊った後に自分がどういう不安を持って誰をどういう理由で疑うだろうか?を先回りで考えてた感じ。

(+617) 2022/05/30(Mon) 13:59:43

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

なんかしらんけどいつの間にか狩人視されるようになってきた昨今
理由が不明(実力隠してる風に見えるとかなんとか)

>>+610 猫村
じゃあ猫村じゃなかったらもっとクールなのか……?(笑)

(+618) 2022/05/30(Mon) 14:00:41

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>+601 辻くん
きゃぴきゃぴしてる可愛いキャラの中から
辻くんのパンチが飛び出るの心臓に悪いからやめてください

(+619) 2022/05/30(Mon) 14:01:00

【墓】 リアルクィーン 牟田部たむ

初心者の頃に初日〜4日目まで同じやつ殴り続けて、ドン引きされながらも村目取って狼勝ちした事あったの思い出したわw

(+620) 2022/05/30(Mon) 14:01:12

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

村狼問わず地上入村してたら基本連続4時間以上寝れん

(+621) 2022/05/30(Mon) 14:01:29

【墓】 市川夢助

今回で言うなら、気を付けてた点は明白なんだが……俺のスタイルのためってより、最近迷走しがちな傾向にある自分を補うために気を付けてた感じなんだよなあ。

考察手法ってことだと、そうだなあ。

(+622) 2022/05/30(Mon) 14:01:41

【墓】 吉田ミチル

なんだかんだ地上の俺はいつも白いから、テクニックでも白くなれる。

(+623) 2022/05/30(Mon) 14:03:57

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

思考量が劣ってるようにはあんま思ってなくて、どっちかと言えば俺は市川に「表に出す要素の取捨選択」をもし意識的に行ってるならどうやってるか聞きたい

(教えを乞う解説)

(+624) 2022/05/30(Mon) 14:06:10

【見】 【墓】 決闘者 小之内和也

>>+621
お、俺もこれくらいの意識で行かないと人狼はできない……
ってことっすか!?
今日もすやすや8時間

(+625) 2022/05/30(Mon) 14:06:16

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+625 小之内
そんなことはない(笑)
寝れるなら寝るべき。市川もそう言ってる

(+626) 2022/05/30(Mon) 14:07:00

【墓】 リアルクィーン 牟田部たむ

たーむは人狼やってなくても4時間たむ
だから平気たむ(パワハラ指向)

(+627) 2022/05/30(Mon) 14:07:29

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+619 しのぶ
なんかしのぶたちに怖い怖い言われ続けると俺の天邪鬼な部分が顔を出して逆に怖がらせたくなってくるんだよなwww

(+628) 2022/05/30(Mon) 14:08:10

【墓】 猫村雪之丞

>>+617いっちー
なるほどー睡眠かぁ……
確かに夜更新実は寝れて寝れてなんだよなぁ。
後今度はもうちょっと喉少ない村に行きたい……

(+629) 2022/05/30(Mon) 14:08:15

【墓】 猫村雪之丞

>>+618辻ちゃん
オレ辻ちゃんと多分1回だけ同村したことあるよ。
エピったら感想教えてね。

(+630) 2022/05/30(Mon) 14:08:20

【墓】 市川夢助

>>+625
寝ろ。

睡眠削って考察はできんぞマジで。

(+631) 2022/05/30(Mon) 14:09:00

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

いやいや、俺白いし(笑)
くらいの意識で居続けるのが一番の白さ獲得の作法な気がする

(+632) 2022/05/30(Mon) 14:09:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

柏倉陸玖
10回 残475pt
鴨嶋すず香
19回 残94pt
堀江豊久
16回 残16pt
三國萌々子
16回 残89pt
廣瀬夏稀
16回 残0pt
高嶺聖子
7回 残550pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)
吉田ミチル(6d)

処刑者 (5人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)
末光大空(6d)
猫村雪之丞(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら