星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 猫村雪之丞

▼柏倉の後▼オレでもいいよは間接的に出してるんすよ……。

まぁでもそれが狼的って話なら否定はしないよ。
オレ自身、直接的に言うのは狼じゃできないってとられると思って。
そういう取られ方されたくないから狼でもできそうな範囲で話してるもん。

(+307) 2022/05/30(Mon) 10:36:13

【墓】 末光大空

雪之丞>>+301

なんだろうね。この村って「政治」が幅を利かせてるなぁって思ってて。
誰が狼かという話題よりも、「誰がどう疑ってて、最終日に誰がどう生き残るか」に焦点が移りつつある。
それは仕方ないんだけどね。

そんな風潮になってて陸玖も豊久も自吊りを言い出したりとかし出した。

そんな感じでなんか政治的駆け引きみたいになってて、その中で最終日メンバーを厳選してた雪之丞が(相対的に)目立ったって感じ…?

というかこの村ずっとそんな感じなんだよな。なんでだろ。

(+308) 2022/05/30(Mon) 10:36:51

【見】 【墓】 ケイティ

>>+301決定的になったのは
狩人が出る前の柏倉誘導だったな
あれLwの立ち位置確保に見えて仕方なかったわ
まあすぐ引っ込めたのも確認してたが

(+309) 2022/05/30(Mon) 10:37:48

【墓】 猫村雪之丞

だって大空、考えてみ?
オレ大空狼きれないって言ったじゃん?
最終日まで大空残してたら猫村が吊ってくれるわけよ。
狼、そんな猫村噛む????(襲撃位置でもないし)

(+310) 2022/05/30(Mon) 10:37:49

【墓】 市川夢助

>>+305猫村
初日の市川はぜんっぜん狼切れねえというか、狼でも「できる」ように見えんじゃね?って自己認識だったんで……。

晴斗からすると非同意なんだろうが、俺としては秋月(+吉田)からの評価に納得してた感じ。
初動時点での白が納得いかんかったんだよなー。

(+311) 2022/05/30(Mon) 10:38:30

【墓】 リアルクィーン 牟田部たむ

誰が狼かありきでやるものではある。
政治とか言ってるけど実際はただの票回収だからな

(+312) 2022/05/30(Mon) 10:39:01

【墓】 猫村雪之丞

>>+308大空
最終的にオレが考えた最強に白い3人が残れば残り1人が狼でも勝ち!
残り3人が白ければ勝てる! ヨシッ!してた。
最終日不安症で迷いたくないし。

(+313) 2022/05/30(Mon) 10:40:20

【墓】 リアルクィーン 牟田部たむ

誰も触れねえけど鴨島がすっげえ仕様把握してなさそうな発言してる

(+314) 2022/05/30(Mon) 10:41:07

【墓】 市川夢助

>>+311
鴨嶋から尋ねられたのが「市川への白視」だったんで、
「市川を白視してない視線」への言及を省いてただけってことだな。

「市川への白視」の中では猫村が目立ってた感じ。

(+315) 2022/05/30(Mon) 10:41:08

【墓】 猫村雪之丞

>>+309ケイティ
うん。
そう見えるだろうなは思いつつ出した。
鴨嶋・三國人なら柏倉狼じゃん?という……疑い箇所の話。

(+316) 2022/05/30(Mon) 10:41:27

【見】 【独】 ケイティ

>>+314おいやめろばか

(-40) 2022/05/30(Mon) 10:41:54

【墓】 猫村雪之丞

>>+314たむ
見てるけど、地上でツッコミあるかなーって待ってる。

(+317) 2022/05/30(Mon) 10:42:04

【墓】 末光大空

すず香>>14

ちなみにすず香のこの噛みの手ごたえの有無を知ってそうな発言はどやって解釈したらいいんですか誰か教えてくだせぇ。

(+318) 2022/05/30(Mon) 10:42:38

【見】 【独】 ケイティ

護衛手ごたえなし
襲撃なしでした
んー破綻ですねww
市川狩人!

(-41) 2022/05/30(Mon) 10:43:26

【墓】 末光大空

やっぱりすず香吊ろうぜ!(発作)

(+319) 2022/05/30(Mon) 10:43:32

【墓】 市川夢助

>>+318大空>>+314たむ
真でも偽でも把握抜けだろ。>解釈

(+320) 2022/05/30(Mon) 10:44:25

【見】 【独】 ケイティ

いやシステム的にどうなってんだろ
実はそこんとこ疎い
狩人やったことないからw

(-42) 2022/05/30(Mon) 10:44:27

廣瀬夏稀、元々護衛手応えなしじゃないかな。

(A30) 2022/05/30(Mon) 10:45:27

【見】 【独】 ケイティ

これで狼要素になったらかわいそうな
廣瀬

(-43) 2022/05/30(Mon) 10:46:49

【墓】 リアルクィーン 牟田部たむ

今ので猫村の呪縛が発動したのですず香ちゃん死にました。もう1平和出せないと多分明日にご臨終です

(+321) 2022/05/30(Mon) 10:46:53

【墓】 末光大空

さすが俺たちの廣瀬だぜちゃんとツッコミ

(+322) 2022/05/30(Mon) 10:47:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

柏倉陸玖
10回 残475pt
鴨嶋すず香
19回 残94pt
堀江豊久
16回 残16pt
三國萌々子
16回 残89pt
廣瀬夏稀
16回 残0pt
高嶺聖子
7回 残550pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)
吉田ミチル(6d)

処刑者 (5人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)
末光大空(6d)
猫村雪之丞(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら