星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


リアルクィーン 牟田部たむ、縄は増えない:とは

(a24) 2022/05/30(Mon) 08:13:25

リアルクィーン 牟田部たむ、ヒント:脳が寝てる

(a25) 2022/05/30(Mon) 08:13:44

【墓】 リアルクィーン 牟田部たむ

たむの負けでした

(+240) 2022/05/30(Mon) 08:13:57

【独】 市川夢助

市川が狩人の可能性がまだ残ってるのでこんな表現になる。

(-34) 2022/05/30(Mon) 08:14:23

堀江豊久

おっはよう。
今さー、明確に俺と柏倉吊りで勝ち筋描けているのが三國に見えてて、でも流れ的には柏倉吊りに乗らないとどうせ俺吊られるんだろうなって思ってて、じゃー今の俺どう主張したらええねんってなっている現状。
もはや政治だなんだ言ってる縄数でもないっていうか、残り2縄中1本自分なら俺にはもう残り1本しかないわけよ。

ま、やれることをやるしかないんだよなぁ。

>>A18では>>6への回答としては多分足りてないか。補足入れよう。
鴨嶋か三國かで悩んでた俺にとっては、三國狼なら鴨嶋わざと残される説ある?が不安の一部としてあった。
鴨嶋いりゃ三國狼吊りにくくなる。

だから「鴨嶋違った」からでも三國精査優先度上がるし、「鴨嶋真でも即噛まれないかもしれない」でも優先度上がる。OK?
>>6:69見ての不安も含む)

(10) 2022/05/30(Mon) 08:24:46

【独】 三國萌々子

>>6:A63>>6:84
最終日確約しなかったら陪審?はよく分からんけど化けてでるみたいなニュアンス?
これってすず香真で見る場合は出ないので、偽視してないと合わんくない?

(-35) 2022/05/30(Mon) 08:26:43

【独】 三國萌々子

>>10
明確に勝ちを描けてるように変化したのはむしろ村人要素だが?

(-36) 2022/05/30(Mon) 08:28:41

堀江豊久

鴨嶋について改めて考えると、昨日の呪詛(言い方ごめん)は炙られそうな自分の立ち位置への不満とすれば納得は行く。
いや、なんか凄かったんだよ……思わずドーナツ勧めてなだめたくなるくらいには……。

あと思い出すのは>>3:32か。
そこら辺で、真狩として納得いく部分が多い。

というわけで、今はそんな疑ってもいないのだが。
むしろ今日は頼む、くらいな感じ。
偽なら明日の状況で見えてくる部分あるっしょ。

(11) 2022/05/30(Mon) 08:33:30

柏倉陸玖

おはよう。
鴨嶋偽なら信用取りより先に僕への怨み出てこないと思うよ(
護衛先も確認。

廣瀬と三國白なら挽いてもらえばいいので、今日は一応そこの再検証からだな。**

(12) 2022/05/30(Mon) 08:45:52

堀江豊久

対三國の話。
柏倉が言うこともある程度わかってて、まぁ三國違うんかなー鴨嶋かなーくらいには思ってたんよ。
でも様子が変わった部分で不安が否めないから確認向かって、落としたところで流れが変わって今に至る。

正直あの喉の俺に何を期待してたんだって思いはあり、そこら辺完全に自業自得ではあるんだけど、でも三國人でそこわからんもん?本当にそんな理不尽なことなるぅ?が今の本音。

昨日見た印象再構築すると白取りは慎重型、多分他の皆が拾っているような部分で俺白見れないんだろうなってのはよくわかってる。
白取りよりは黒取り、推理面一点突破型。三國人ならこう。
ただ今の流れは勢い作って押し通そうとしているようにも見えて、黒取り村より黒塗り狼に感じている。

ここまで出しつつ、柏倉もちゃんと精査する。鴨嶋もいるかな。
次纏まった発言は夕方か夜**

(13) 2022/05/30(Mon) 08:47:00

図書館探検部 鴨嶋すず香は、 堀江豊久 を能力(守る)の対象に選びました。


【赤】 堀江豊久

投票は聖子ちゃん委任
襲撃は鴨嶋

とりあえずはこれで。ふー。

(*5) 2022/05/30(Mon) 08:52:13

【独】 柏倉陸玖

狼見て吊ったら表じゃ基本謝らないけれど、猫村すまん。これだけ村吊ると自縄やむなし。

しかし堀江狼かぁ……? 昨日〜今日は、SG足りなくなって困ってる感はあるけど。

(-37) 2022/05/30(Mon) 08:57:12

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

僕は襲撃先(所謂噛み筋)は試合中にも通用する要素だと思いますよ。

ランダムで決定しているわけじゃなし、
その人の性格要素と照らし合わせて
可能性を絞ることはできるものだと思います。

誘導のために、仮想狼の襲撃偽装するプレイヤーと、そうでないプレイヤーがいますからね。
辻くんは前者で、僕は後者です(白アピ)

(+241) 2022/05/30(Mon) 08:58:05

【墓】 末光大空

ちなみに俺は前者よりの、仲間狼とのノリで決める派です!

(+242) 2022/05/30(Mon) 09:13:52

【墓】 末光大空

まぁでもたむ>>+237の言うことももっともだと思ってて。

俺が狼で「俺の性格的にはAを噛む」っていうことが判明したとしても、「俺がそのままAを噛む」のか「仮想狼を立ててBを噛む」のかはそれこそ表から出てる要素では分かりようがないんだよな。

だからもちろん参考にするし要素にも取るんだけど、あんまり強く取りすぎるのもなぁ…って感じ。

(+243) 2022/05/30(Mon) 09:24:21

【独】 柏倉陸玖

あぁ、うん。
「敵を作らない動き」はしてるかも。

(-38) 2022/05/30(Mon) 09:28:14

【墓】 市川夢助

柏倉の主張してる三國の噛み筋白。
これは「三國を疑っている廣瀬を噛まないのか?」という話。
しかし地上に吉田がいる限り、柏倉の位置を崩すことは難しい。
三國の抗弁力を鑑みるに、「疑ってくる相手がいる」よりも「疑う先が制限される」のほうが面倒ではなかろうか。

あと、純灰の市川を噛むのか?という話。
こちらは検討の余地がある。たむ狂にお祈りできたのではないか?と。
狼視点で「廣瀬に黒を出さなかったこと」が、たむ真を確信させるレベルであったなら別か。

(+244) 2022/05/30(Mon) 09:28:28

【墓】 市川夢助

>>13堀江
正直あの喉の俺に何を期待してたんだ
……。(肩ぽむ)

(+245) 2022/05/30(Mon) 09:29:31

【墓】 末光大空

豊久>13
>正直あの喉の俺に何を期待してたんだ

なー。ほんとだよなー。この村の人たち無茶ぶりがすぎる。

(+246) 2022/05/30(Mon) 09:31:31

【墓】 リアルクィーン 牟田部たむ

白結果伏せも大概無茶振りだったりするw

(+247) 2022/05/30(Mon) 09:32:08

【墓】 末光大空

たむ>>+247
それはそう…

結果くらい出させてあげなよ、とは思ってた(アクトでちょろっと言った)

(+248) 2022/05/30(Mon) 09:33:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

柏倉陸玖
10回 残475pt
鴨嶋すず香
19回 残94pt
堀江豊久
16回 残16pt
三國萌々子
16回 残89pt
廣瀬夏稀
16回 残0pt
高嶺聖子
7回 残550pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)
吉田ミチル(6d)

処刑者 (5人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)
末光大空(6d)
猫村雪之丞(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら