星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 御旗栄純

おはようございます。
寝落ちてました

墓下は廣瀬先輩狼説が強いのかな。
確かにあり得ますが、いまから行けるのかどうなのか。

(+223) 2022/05/30(Mon) 06:17:10

【墓】 末光大空

>>9
してないだろ…保護…

(+224) 2022/05/30(Mon) 06:53:41

ケンドリック>>+224 1d2dくらいの話じゃなかったっけ

(a20) 2022/05/30(Mon) 07:11:57

【見】 【墓】 櫛田三四子

おはようございます。
改めて猫村先輩お疲れ様です。疑って申し訳ありませんでしたー!
*ラプサンスーチョン**ルフナ**ラプサンスーチョン*

昨夜鴨嶋先輩襲撃だった場合に比較して
@廣瀬/三國/高嶺先輩襲撃GJ、
A襲撃パス
どういう筋か、でしょうか?

墓下も読みつつ考えつつ授業の準備してきます**

(+225) 2022/05/30(Mon) 07:32:17

【見】 【墓】 櫛田三四子

離席詐欺

鴨嶋先輩>>9◆高嶺先輩ですね
これはGJの筋はなさそう…?

(+226) 2022/05/30(Mon) 07:38:14

【墓】 猫村雪之丞

おはよー。
オレはオレが黒い!(生き残り方は狼と一緒)って思ってるから
「オレを疑う」ことはなんとも思ってないよ!

(+227) 2022/05/30(Mon) 07:40:09

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

うーんうーん……思考の迷路です。

状況的非狼やラインをざっくり追うと
これまでの流れで一番リスクを負っていないのは三國さんなんですよね。

(+228) 2022/05/30(Mon) 07:42:03

【墓】 猫村雪之丞

>>3:+145辻ちゃんきのこ派なんだ。
昨日もきのこの山をかけてたのは見た。
そのきのこの山はオレがもらうぜ!

(+229) 2022/05/30(Mon) 07:44:02

【見】 櫛田三四子、 猫村雪之丞先輩>>+227 ありがとうございます…もふもふもふ…

(a21) 2022/05/30(Mon) 07:44:16

【見】 櫛田三四子、教科書に目を通している。

(a22) 2022/05/30(Mon) 07:45:27

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

ですが、一番リスクがないから狼……というのは流石に暴論の類な気がしますね。

でも昨日の流れからの更新直後を見ると、柏倉くんっぽくなく……急にあざといアピール狼をになったことになるので。

(+230) 2022/05/30(Mon) 07:45:58

【墓】 猫村雪之丞

昨日寝るとか言って1d見ちゃったけど、やっぱり豊久大丈夫じゃない?が更新されたので。
柏倉と鴨嶋吊れたら村勝ちかなぁに帰ってきた。

(+231) 2022/05/30(Mon) 07:46:29

猫村雪之丞、学校行く準備ー!**

(a23) 2022/05/30(Mon) 07:48:37

【見】 【墓】 朝日元親

おはよう。猫村くんはお疲れさまでした。

お墓に来てすぐなのに、申し訳ないんだけど、
猫村くんに質問があります…

★ミッチー≠鴨嶋以外の灰狼はないと思うヨォ。>>1:148って、どういうことだろう?
「吉田くんと鴨嶋さんが切れ」、「灰狼はない」はわかるんだけど、「以外」でつなげてあるから、全体の文意が???ってなってる…。

★夏稀狼なら「やるしかねぇ!」って状況だった>>2:128
何をだろう?

時間のある時に、良ければ教えてくれると嬉しいです

(+232) 2022/05/30(Mon) 07:50:37

【独】 三國萌々子

>>5:130
初日の吉田疑わせようとしていると同じ発想

(-31) 2022/05/30(Mon) 07:53:46

【墓】 市川夢助

はよ。

>>+228しのぶ
そーーーーーなんだよ。
三國のスタイルで、灰LWっての踏まえると素直に白取れない感じ。

(+233) 2022/05/30(Mon) 08:01:55

【墓】 市川夢助

>>+232朝日
いっこめ、読みにくいよなあ()

2dに猫村評を書いたとき、結構ぐるぐるしたな。

(+234) 2022/05/30(Mon) 08:03:33

【独】 三國萌々子

情報ヤクザ堀江は白アピの行為自体より、白アピの内容を検討するのでは?

初日静子夏稀の二択で夏稀に重ねることは不可能
夏稀以外に●しても通らんと思う

また夏稀から逸らすなら、末光吊りの日も末光逸らし目的で▼すず香が一貫性ある行動では?
初日の夏稀は狼っぽくない程度だったが、あの日の末光は片白除いて最白位置なんだから、守りたさは末光の方が上であるべき

(-32) 2022/05/30(Mon) 08:05:15

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+229 猫村
(すす……っときのこの山の山を差し出した)

(+235) 2022/05/30(Mon) 08:06:19

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ていうか護衛先聖子で平和ってことは意図的パスだな

(+236) 2022/05/30(Mon) 08:08:07

【独】 三國萌々子

すず香ケニーが上がって●静子になったのならそう言えばよくね

すず香に対して三國白ほしい、すず香の見直しにも使うし三國白も参考にしたいって二回言ってる
5dは検討時間が足りなかったとしても、6dその辺の言及もなくすず香三國のワースト2は変わらず
5dのあれで終わり?あんなせっついたのに?

柏倉に、三國の柏倉評納得できる?は何が聞きたい?誰の色に繋がる?

(-33) 2022/05/30(Mon) 08:11:35

【墓】 リアルクィーン 牟田部たむ

結局噛み筋とか言っても「そういう主張を狙った黒」が全て裏目として出るから、噛み筋の話とか基本ゲーム中じゃなくて感想戦で話すべき。まあ私やったけどw

(+237) 2022/05/30(Mon) 08:12:22

【墓】 市川夢助

てか昨日の鴨嶋、CO時に護衛履歴を出してねえんだよな。
(たぶん誰も突っ込んでなかったはず)

まあ聖子ちゃんかわいい言ってるし、鴨嶋としては「考えればわかるでしょ」なスタンスだってのはわかるんだが。
そこは履歴ちゃんと出しとこうぜー、と思った。

GJ手応えあったら護衛履歴もうちっと変えてたかは聞きたいなあ。

(+238) 2022/05/30(Mon) 08:12:47

【墓】 リアルクィーン 牟田部たむ

つまり噛みがいくらあれだろうと夏稀単体がよほど落ちない限り縄は増えない……たむの勝ち!(?)

(+239) 2022/05/30(Mon) 08:13:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

柏倉陸玖
10回 残475pt
鴨嶋すず香
19回 残94pt
堀江豊久
16回 残16pt
三國萌々子
16回 残89pt
廣瀬夏稀
16回 残0pt
高嶺聖子
7回 残550pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)
吉田ミチル(6d)

処刑者 (5人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)
末光大空(6d)
猫村雪之丞(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら