星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ケイティ

言うて廣瀬狼でも
狩人→霊能で別にええんちゃうかと思うとこあるんだよなあ

(+151) 2022/05/30(Mon) 00:42:41

廣瀬夏稀、そんな感じ。出来たら1dからの要素で論破してくれると嬉しい。

(A22) 2022/05/30(Mon) 00:42:50

【赤】 堀江豊久

鴨嶋の柏倉疑いがどうなっているか。
さてはて。

(*1) 2022/05/30(Mon) 00:43:23

【墓】 リアルクィーン 牟田部たむ

●廣瀬ってぶっちゃけたむの希望そこそこ通ってる

(+152) 2022/05/30(Mon) 00:43:57

【独】 降谷ジュード

>>*1
今日生きれたら掴めそうではあるので頑張りたいとこですが…

(-10) 2022/05/30(Mon) 00:44:02

【見】 【独】 棗星人

みっちはやっぱ見るべきところをたくさん知ってるって感じ

(-11) 2022/05/30(Mon) 00:44:04

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

ああ違うか、堀江狼なら▲すず香で良いって話か……

(+153) 2022/05/30(Mon) 00:44:05

【見】 【独】 棗星人

なつきち狼なら噛み強いな〜
噛み読める人なら捕まえられるんだろうか?

(-12) 2022/05/30(Mon) 00:44:33

(-13) 2022/05/30(Mon) 00:45:27

【見】 【墓】 棗星人

静子先生が早めに捕まってLWの時間が長かったのも効いてる気がするんだな〜……

静子先生が動くことでの影響が減って、LWのためだけの土壌ができてるというか……

(+154) 2022/05/30(Mon) 00:46:03

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

猫村くんを処刑して、夜が明けたときに
二人で身を寄せ合って「次は俺たちだ……」って震えている柏倉くんと堀江くんはやっぱ村側ですよねえ

(+155) 2022/05/30(Mon) 00:46:14

【独】 三國萌々子

1on1とかちょー熱いじゃん!
…これですず香とか夏稀が狼だったらどーしよ

(-14) 2022/05/30(Mon) 00:47:42

【見】 【独】 棗星人

ぼくが占い騙りで斑相方と勝ったときも
事故的にCがかなり早く吊れちゃったけど
そのせいでぼくからのラインの想定人外の数が合わなくなったんだな〜

(-15) 2022/05/30(Mon) 00:48:16

【墓】 市川夢助

そう、猫村と鴨嶋と吉田への村取りがあってたのは素直に喜ぼう。それを信じきれんかったのはまた別の問題だが。

廣瀬については。
体感では3dにマジで市川に「黒い」という視線を送ってた。
そのときに立ててた狼想定を、襲撃でわざわざ崩してんのが非狼に見えたな。(降谷狼の霊判定が出るのがわかってたにせよ)
「想定が崩れる(崩れる想定を立てている)」のが非狼。

というのを4dにも書いた気がするが、たぶんログから拾うのは無理なのでもう一度書く。
反証としては、市川噛みを考えたのはたぶん降谷だということ。廣瀬的に疑う相手ではありつつ、疑うのが面倒な相手でもあったこと。

(+156) 2022/05/30(Mon) 00:48:43

【墓】 吉田ミチル

崩れる想定を立てているのが非狼。

これ結構当たらんで〜
短期行くと、こういう狼いっぱいいる。

(+157) 2022/05/30(Mon) 00:50:55

三國萌々子、 廣瀬夏稀>>8ちな市川の非狩とかすず香狩とかは出しておいてほしい 全員で共有できれば心置きなく殴りあえる

(A23) 2022/05/30(Mon) 00:51:32

【墓】 吉田ミチル

立て直すことが困難で自分が吊り位置まで沈むかとか大事だと思う。あと、市川は狩人位置だというのと、そもそも吊り手から遠かった。

(+158) 2022/05/30(Mon) 00:52:33

【見】 【墓】 棗星人

疑い先をわざと噛む、はアリでは?と思うんだな〜
今回は縄足りるからだな〜

(+159) 2022/05/30(Mon) 00:53:06

廣瀬夏稀>>6:127 再掲

(A24) 2022/05/30(Mon) 00:53:33

【見】 【墓】 棗星人

夢ちとみっちは、吊れないとこ噛みにも見えるけどな〜

(+160) 2022/05/30(Mon) 00:53:39

【墓】 リアルクィーン 牟田部たむ

崩れる想定を立てているからって要するに死ぬ立ち回りになってるから非狼って事?

(+161) 2022/05/30(Mon) 00:54:24

【墓】 吉田ミチル

俺もそんな認識。市川は廣瀬視点で◆たむの狩人はありそう

(+162) 2022/05/30(Mon) 00:54:51

堀江豊久、三國のこういう所>>A23好き。俺も弱気なこと言ってないでポジティブにいきますか。起きたらだけど!

(A25) 2022/05/30(Mon) 00:56:03

【墓】 リアルクィーン 牟田部たむ

立ち回りミスって概念は必要たむ

(+163) 2022/05/30(Mon) 00:56:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

柏倉陸玖
10回 残475pt
鴨嶋すず香
19回 残94pt
堀江豊久
16回 残16pt
三國萌々子
16回 残89pt
廣瀬夏稀
16回 残0pt
高嶺聖子
7回 残550pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)
吉田ミチル(6d)

処刑者 (5人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)
末光大空(6d)
猫村雪之丞(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら