星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【牛】 草食系 ウシ

(そのひとハムよ…)

(+64) 2023/02/14(Tue) 12:29:47

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

なんか勘違いでした
私がハリネズミとハム見間違えてしまいまして
>>+64撤回で!

(+65) 2023/02/14(Tue) 12:31:50

【墓】 【壁】 壁のベル リン

罰としてウシ君がハムになるにゃ〜〜

(+66) 2023/02/14(Tue) 12:35:01

【墓】 【睡】 午睡の アリス

>>+65
理解した

ハリは私に優しくない狼陣営No.1なので(

(+67) 2023/02/14(Tue) 12:35:37

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

>>+58
後手に回ってそうなのはユリウスではある…

狼サイドの話
●ユリウスって、その日に信用得るための動きが第1で(アメリア噛みたいから)、他の要素は二の次かなと思ってる
だから囲いかどうかが第1ポイントだと思って考えると、戦略ストーリーが逆にずれそうな気がするのよ

(+68) 2023/02/14(Tue) 12:36:39

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

Cなぁ
ユリウス吊りたいのか、そう見せかけてユリウスの白上げたいのかっていう
メロディ状況見るから後者刺さりそうではあるんだよな

誰かこの要素に触れ始めたら注目したい感じ
狼は自分から言い出さなそうではあるが

(+69) 2023/02/14(Tue) 12:38:17

【墓】 【壁】 壁のベル リン

アリス噛まない派はアリスの代わりにどこ噛む想定かにゃ〜

シックスとウシ噛んだから割と噛み先難しいと思うにゃ〜

あのタイミングならアリスはまだ噛める公算があったと思うにゃ〜

(+70) 2023/02/14(Tue) 12:39:48

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

>>+66
ハムは豚肉だから…私はセーフ!!

(+71) 2023/02/14(Tue) 12:40:57

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

>>+70
それな〜
gs下位から狩出てくるとそこそこ灰狭いし、白噛みの意味合いで将来真決め打ちされるだろうアリス襲撃はそんな悪くない

(+72) 2023/02/14(Tue) 12:42:22

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+67
僕をハリネズミだと思ってパシパシしていいからね♡**

(+73) 2023/02/14(Tue) 12:43:31

【墓】 【壁】 壁のベル リン

シックスは非狩と認識した上で噛んでそうにゃし、ウシ狩一点掛けする狼な感じはしにゃ〜からにゃ〜〜〜(そういう狼ならそれこそライン戦してもおかしくないにゃ〜


アリス真決め打ちされてからメロディアリスの狩二択読みするのを嫌った襲撃に見えてるにゃ〜〜
ユリウス狼確定が盤面に大きく影響しそうにもないにゃ〜

(+74) 2023/02/14(Tue) 12:43:59

【墓】 【壁】 壁のベル リン

>>+71
残念ながら、牛肉のハムも普通にあるにゃ〜〜〜〜

(+75) 2023/02/14(Tue) 12:45:04

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

パシパシなんて音はしなそう
もちもち。

(+76) 2023/02/14(Tue) 12:45:34

【墓】 【睡】 午睡の アリス

>>+73
ふにふにはする(ふにふに)

(+77) 2023/02/14(Tue) 12:46:51

【墓】 【筋】 傭兵 ダリオ

ぶっちゃけ血筋とかGS低いだろう位置に狩候補がいる状況だから、霊は噛む予定だけど噛み遅らせて、先に灰吊りやって狩露出をさせてから狩霊気とかの噛み方が良かったからなんじゃなかろうか。

ここまでは血が村ならそうだし
血狼でも血村として通る噛みにするためにも
どっちにも言えるけど

(+78) 2023/02/14(Tue) 12:47:52

【水】 水の巫女 スイレン

>>4 メロディ
責任王が死んでるので私はメロディに丸投げしますよ

>>7
全部そんな不可解でもないですよ

(9) 2023/02/14(Tue) 12:49:19

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

これは吊っとくべき方だな……

(-12) 2023/02/14(Tue) 12:50:59

【墓】 【壁】 壁のベル リン

>>+78
多分それ狩人目線にゃ〜

今回は、上振れを取るよりも安定とり続けてる狼、って印象にゃ

(+79) 2023/02/14(Tue) 12:52:15

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

>>+60
細かい理由はわからないけど、フェゴールは灰狼を大事にしてそうと言うか、仲良くしてそうだけどお互いのびのびやってそうという印象はうけてます

がっつり計画、というより上記の予想

(+80) 2023/02/14(Tue) 12:53:33

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

>>+75
食べられそうなので、逃げます〜!
**

(+81) 2023/02/14(Tue) 12:55:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【気】 メロディ
11回 残0pt
【娘】 チノ
7回 残1pt
【賢】 メルキオール
6回 残0pt
【血】 ユリウス
8回 残0pt
【水】 スイレン
9回 残0pt

犠牲者 (6人)

アオ(2d)
【艶】 アメリア(3d)
シックス(4d)
【牛】 ウシ(5d)
【睡】 アリス(6d)
【筋】 ダリオ(7d)

処刑者 (5人)

【壁】 リン(3d)
【笛】 フェゴール(4d)
【生】 クリーム(5d)
【若】 ロイ(6d)
【針】 ハリネズミ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら