星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

なんか襲わなきゃ行けない気分になってたけどパスでいいのか、狩人いないし

(*11) 2023/02/14(Tue) 23:52:13

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

墓下の同志フェゴールもそう言っている(妄想)

(*12) 2023/02/14(Tue) 23:52:39

【見】 【独】 兎娘 キャロル

灰はロイ-ユリウスで予想をベットしてしまったのであとは見守るだけなんですよね

(-49) 2023/02/14(Tue) 23:52:55

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

>>33スイレン
う〜ん、やっぱりこういう考察いいっちゃね
スイレンがんばれっちゃ
応援するっちゃ

(+163) 2023/02/14(Tue) 23:54:34

【独】 【娘】 狼娘 チノ

ここまでが俺の腕の限界値か。
まぁ村三人持ってたし吊られることで黒見られれば議論軸また歪むでしょう。

後はホントお願いします

(-50) 2023/02/14(Tue) 23:55:17

【墓】 【壁】 壁のベル リン

んー、>>+155に乗るかにゃ〜〜〜

今日のチノは「準備していた狼」には見えんにゃ。
状況に振り回されてる側。

(+164) 2023/02/14(Tue) 23:55:39

【娘】 狼娘 チノ

んー飲めない最多数の▼スイちゃんでお願いしまぅ

(39) 2023/02/14(Tue) 23:57:18

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

明日があったらスイレンさんが集中砲火くらうんだろうなあ
それとも手のひらクルーする方がいるんですかね

(+165) 2023/02/14(Tue) 23:58:46

【見】 【墓】 動かない城 パウル

ね…猫に乗られた……>>+164

へるぷみー!!

(+166) 2023/02/14(Tue) 23:58:51

【独】 【娘】 狼娘 チノ

まぁ体調も限界来てたし潮時か…。

(-51) 2023/02/14(Tue) 23:59:18

【独】 【娘】 狼娘 チノ

あーPPしたかったな…狼COもしたかった…

まだそれをやるだけの腕が足りないか…。

潜伏狂人自信あるって言ってもここまでかぁ…。

(-52) 2023/02/15(Wed) 00:00:41

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>39
誰かがこっそり投票変えてスイレンさん吊りとかになったりしますかね?

(+167) 2023/02/15(Wed) 00:01:07

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

だれかが〜 こっそり〜
こゆびで 投票変えて〜

なんとなく歌いたくなったっちゃ

(+168) 2023/02/15(Wed) 00:02:35

【独】 【娘】 狼娘 チノ

墓下へ。明日問題児が送られます。

心折れてるので優しく接してください。お願いします。

(-53) 2023/02/15(Wed) 00:02:49

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

いや、コレ、メロディのが良いのか?
よく読んだらメロディもチノースイレン推しだ

スイレン狼なら決定権持ってる方消すか?
どうなんだ同志教えてくれ

(*13) 2023/02/15(Wed) 00:03:24

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

誰かがこっそりしなくても、投票揃うかどうか疑問だっちゃ
一度も揃ってないっちゃ

(+169) 2023/02/15(Wed) 00:03:34

【独】 【娘】 狼娘 チノ

今日勝つ動きが正解でもそれが出来る腕がない

議論はかきまわした。ここまでの盤面作りもだいぶ手付けた。

狼にとって、ユリちゃんにとって良い盤面になったはずだ。

あとは最終日、最後頑張ってくれ。

(-54) 2023/02/15(Wed) 00:05:32

【独】 【娘】 狼娘 チノ

60点は貰えそうですかね…?

(-55) 2023/02/15(Wed) 00:06:22

【墓】 【壁】 壁のベル リン

やっぱユリウス狼と思うんだよにゃ〜〜〜

>>+157でツッコんだけどにゃ〜〜
「同じ視界」って、「考察したからこそ出てる来る言葉」と思うにゃ〜〜

ユリウスの立ち位置で>>32の候補になるのが「思考をした結果」になるんは、「そうでない事を思考した」という事になるけども。

ユリウス村の場合で「そうでない事」って、「ロイ狼」のみなんだけど、今日のログにユリウスがそれを振り返るきっかけは全くないからにゃ〜〜〜


>>34の「全く同じ視界」は前提思考に「チノスイレンメルキオールの3人に2wがいない事」が有るからこそ出たんじゃ無いのかって思ってるにゃ〜

(+170) 2023/02/15(Wed) 00:07:02

【独】 【娘】 狼娘 チノ

後は素直にメロちゃん噛んで最終日。完グレ3人で殴り愛だ

…混ざりたかったなぁ…。混ざる腕が欲しかった。

ここから混ざれる奇跡ないですか…?

(-56) 2023/02/15(Wed) 00:08:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【気】 メロディ
11回 残0pt
【娘】 チノ
7回 残1pt
【賢】 メルキオール
6回 残0pt
【血】 ユリウス
8回 残0pt
【水】 スイレン
9回 残0pt

犠牲者 (6人)

アオ(2d)
【艶】 アメリア(3d)
シックス(4d)
【牛】 ウシ(5d)
【睡】 アリス(6d)
【筋】 ダリオ(7d)

処刑者 (5人)

【壁】 リン(3d)
【笛】 フェゴール(4d)
【生】 クリーム(5d)
【若】 ロイ(6d)
【針】 ハリネズミ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら