星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>+111
5喉なんて無理ゲーって思いました。

なかったけど、▼回避とかあったらどうすんだ…

(+112) 2022/12/16(Fri) 13:54:37

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>+109
🔥🔥🔥🔥
🕯🕯🕯🕯

ろうそくみたいで きれいだね

ハッピーバースデートゥーユー♪

(+113) 2022/12/16(Fri) 14:01:26

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

>>2
☆せやろなーワシ、素村やし、9時間やることなかってん。くらいの感想。
雛に対して何かを思うきっかけにすらなってない。

いい具合に最終日の殴り合いみたいなのしてるんだけど、僕としてはここにAに来て欲しくて。
僕はAの思考が全然分からないので、もう少し明日までに思考開示をしてほしい。
殴り合って欲しいって意味ではなくて。

雛の>>7は黒く映るけど、村雛もやりそうとは思う。

(11) 2022/12/16(Fri) 14:09:45

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>+113
ああああありがとうございますぅぅ(ぽたっぽたっ)
ケプラー様の下僕としての誕生日なのですねありがたき幸せぇぇぇ

>>11
7が黒く見えるなら昨日の演説凪には響いてなさそう

結局音楽性なのか。「ワシ、素村やし」が白アピに見えてしまう

(+114) 2022/12/16(Fri) 14:24:04

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

でもここは村も白アピする場面なんよな。
吊られたら村が損する

(+115) 2022/12/16(Fri) 14:25:33

【墓】 【魚】 焼き魚 オルフェ

「私は白だが?」とドヤ顔する村はいる。
ソースは私

(+116) 2022/12/16(Fri) 15:14:56

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

さて、どうなるかにゃー。
こんな日にかぎってほぼほぼ覗けないにょが無念ッ……!

(+117) 2022/12/16(Fri) 15:29:53

【墓】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

一撃

>>+107
鳥類よ!

(+118) 2022/12/16(Fri) 15:51:01

【独】 【年】 少年 アリス

/*
風花頑張れ〜〜〜

携帯は買い換えどきですね。
バッテリーが保たなくなったらサクッと買い換えましょう。

(-16) 2022/12/16(Fri) 15:54:37

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>+116
どや顔の話はやめろ…!

>>+118
鳥なの?!泳ぐ鳥、飛ばない鳥。
いや、彼らは海を滑るように飛ぶのだ。

詩的だ

(+119) 2022/12/16(Fri) 16:02:30

(+120) 2022/12/16(Fri) 16:32:10

【墓】 【仕】 しごとにん フー

ねむ……寝足らん。

>>5>>6>>7>>8>>9>>10
雛vs蛙の殴り合いになるとは思たが
ええキャットファイトやな。
もっと早い段階で見たかったわ。

(+121) 2022/12/16(Fri) 16:38:11

【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>+114 ヨハン
音楽性……なんかなぁ。

まぁ、ミズナギがAや雛を疑うのはわかる。

Aの理解者は俺や星あたりやろから
この盤をA狼が作るとは思えんけど。

(+122) 2022/12/16(Fri) 16:43:59

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

年(正統派ショタ)vs紙(救いのない変態)のファイトなんかよりずっといいですねッ

(+123) 2022/12/16(Fri) 16:44:23

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>+122
クイニャオの評価も真っ二つでしたし。
やっぱり感じ方ってありますよ。

Aだったらビックリですよね。自分で作った盤面にイライラするって難しそう笑

(+124) 2022/12/16(Fri) 16:47:18

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

フー疑いも私にはわかんなかったなあ。
何回か希望でたからゾーン入れてたけど。
日が進むにつれて、え、村でしょ!しかなかったけど。

(+125) 2022/12/16(Fri) 16:49:38

【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>+123 ヨハン
俺はアリスvsヨハンも見てみたかったで。

冷めた目のアリスにげしげし踏みつけられて
歓喜と屈辱に塗れつつぴぃぴぃ泣くヨハン
まで幻視した。

(+126) 2022/12/16(Fri) 16:54:44

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

私は別にAの理解者とまでは…?

ただ、言ってることが独自な割にすんなり入ってくるし、どマイペースだしで、こんな狼いないでしょうし、面白い人だなーというファン目線的な感じだったかしら…

(+127) 2022/12/16(Fri) 16:54:49

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>+126
アリス様は踏んだ後に吐き捨てるように
「…靴が汚れた」と言ってほしいッ

…これで決めうちが出来るんですか?!

(+128) 2022/12/16(Fri) 16:57:46

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

鳥年A

Aが赤窓で別人みたいに年を愛でたりしてたら面白い

(+129) 2022/12/16(Fri) 17:00:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【雛】 ヒナ
4回 残1回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【A】 エース
3回 残2回

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)
【幽】 ヴェルデ(4d)
【仕】 フー(5d)
【紙】 ヨハン(6d)
【牢】 ディアボロ(7d)

処刑者 (5人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
【牡】 キュリア(4d)
【星】 ケプラー(5d)
【魚】 オルフェ(6d)
【年】 アリス(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら