星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

一体誰が墓を厚くしたんだろう。ふざけた奴もいたもんだなッ

「墓を厚くしたのはどこのどいつだ〜い?あたしだよ!」
またネタが古い。いや単にあの頃のお笑いが好きで。
有吉の壁だってネタバレだって見てますよッ
でもミルクボーイですらもう古いんですッ

しご、と

(+66) 2022/12/16(Fri) 09:02:17

【墓】 【魚】 焼き魚 オルフェ

ゆれた

(+67) 2022/12/16(Fri) 09:26:03

【見】 【墓】 ユエ ユエ

ゆれー

>>+55ヨハン
なぜか灰だと思ってたなんてこと……あるわけないッ(あせあせあせ

(+68) 2022/12/16(Fri) 09:31:36

【見】 【墓】 振袖 ナビキ

アリスさん、ディアボロさん、お疲れ様でした。

昨日の青ログが厚くて驚きました、にぎやかで良きことです。

(+69) 2022/12/16(Fri) 09:39:01

【見】 【墓】 振袖 ナビキ

メッセージ性のある襲撃に思えています。

スーチェンさんは確白として頼りになる方だと思いますし、スーチェンさん残しではなくディアボロさんをこのタイミングで襲撃したことの方に意味がありそうな所感です。

私個人としてはヒナさん>>4の意見に近い心境でおります。

(+70) 2022/12/16(Fri) 09:48:43

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>+68
そういう意味でしたか笑 まあ、自由占いで片白って灰みたいなもんですよ。

>>+69
優しい…(ポロリ/だすな)

(+71) 2022/12/16(Fri) 09:50:08

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>+70
メッセージ(つまりは狼がどう思わせたいのか)が難しいですね。

まとめが残ったようで、混乱度上がりましたし、効果ありましたよね。

どちらにしろ▼蛙だったとして。
結局蛇牢消すとして。

牢が先の方が村は揺らぐのだからうまいなあ…

(+72) 2022/12/16(Fri) 09:56:07

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

やっぱり蛙じゃないのだろうか。

蛙が村だと今日辛いだろうな…
私が残されてアーッと吊られた方が良かったのか…
占いロラで良かったんやせつこ

(+73) 2022/12/16(Fri) 09:58:22

【見】 【墓】 塩のように白い シロエ

確かにメーニャさんが狼だったら、ヨハンさん残して占い二択勝負のほうが勝ち目あったかもしれませんね

(+74) 2022/12/16(Fri) 10:03:19

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>+74
ただ私は【蛙orA】でゾーン、蛇の希望が●蛙で蛙セットは透けてたと思うのです(蛇と牢の希望がなければA予定でしたが)。喰わなかったら被弾なんですよ。

蛙の初回発言で「紙狂」言ってるのが気になる。
年黒だから私を喰うなら狂にしなくちゃならない意識は一日目から狼陣営にはあったはずで。

(+75) 2022/12/16(Fri) 10:37:07

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

単純に喰えるようになったから最速食っただけなら誰が狼でもおかしくないのだが。しかし、占い被弾可能性がなかった凪雛黒なら、私を残してなんかゴタゴタ主張して私に縄を使った方が良かったのでは。

いやむしろ、ここで私を生かして蛙白が出る方がSGが減り痛いから消した。
なら蛙は白。

うーんうーんペロペロ(真面目さはどこへ)

(+76) 2022/12/16(Fri) 10:42:07

【見】 【墓】 塩のように白い シロエ

>>+75 ヨハンさん
そうですねぇ
占い残す場合は、だれが狼でも視点狼確定させるルートになるかなと思います

その場合は、被黒ロラして、最終日に占い決め打ちになるので、アリスさんLWルートですね
ディアボロさんが生きてたら勝ちの目はありそうに思います

(赤がどう作戦立てたのかまでは分かりませんが…)

(+77) 2022/12/16(Fri) 10:45:45

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

え、普通に言うつもりだったんだけど

(*0) 2022/12/16(Fri) 11:27:18

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

私の必殺
今日は▼私でよい
明日は雛吊ってくれ!(魂の叫び)
以外雛狼要素

みたいなやつ

(*1) 2022/12/16(Fri) 11:28:02

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

以外?以下!

駄目だw頭回ってねえw
ねよ( ˘ω˘)スヤァ

(*2) 2022/12/16(Fri) 11:28:40

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

私から言えることは▼雛は絶対してくれって事かな

噛みって大きくわけて
@自分有利にする(疑い位置を噛む素直噛み)
A自分不利にする(フォロワー噛み)
とあるけど、@を選ぶ狼は真は抜くのね
真に黒出されると不利だから

逆にAを選ぶ狼は噛みから自分が怪しまれるのが嫌だからそういう噛みをするのだけど、私は福や幽が狩狙いには見えない

占から遠い位置(世論白位置)にいるからAという選択肢は取れる

(5) 2022/12/16(Fri) 11:37:41

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

雛に対する最初の引っ掛かりは>>2:68
私は雛に対して共感値高いと思ってない、むしろ牢に対する見方がかなりぶれてると感じてたが、雛って何故か共感値高いと私を評するのよ
私のこと味方にしたいのかな?と

3d星が私狼塗りしてきた時も、>>3:36「鳥からの目線黒は私の輝きでは取り返せない」て言ってきたよね?
これも村から言われてる感覚無いのよね
最初は星に便乗してきた人外かと思ったが

(6) 2022/12/16(Fri) 11:48:50

【独】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

星は4d年から黒打たれたあと、私に対して白かもと発言してる>>4:2
私も星のドヤ顔村だと思ってたけど、私が狼にとって都合よかったから白見に来たのかなと
これ、そういうの要素に取

(-3) 2022/12/16(Fri) 11:57:04

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

ヒナが黒だと昨日の演説に泣いた私が悲惨すぎるからやめてッ

(+78) 2022/12/16(Fri) 11:57:50

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>+77
私年牢って最終ちょっと考えて泣きましたよ…

(+79) 2022/12/16(Fri) 11:59:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【雛】 ヒナ
4回 残1回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【A】 エース
3回 残2回

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)
【幽】 ヴェルデ(4d)
【仕】 フー(5d)
【紙】 ヨハン(6d)
【牢】 ディアボロ(7d)

処刑者 (5人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
【牡】 キュリア(4d)
【星】 ケプラー(5d)
【魚】 オルフェ(6d)
【年】 アリス(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら