星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>+153
私を丸めて蹴る遊びですね!
これまとめサイトに載ってます(嘘をつくな)

>>+154
紙真視って真変態視ってことだよね?

(+165) 2022/12/16(Fri) 20:58:41

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>+163
私はクイニャオにめちゃくちゃ共感してここ白でしたねッ(自信満々)

そして魚黒を確信していましたッ(目を覚ませ)

(+166) 2022/12/16(Fri) 21:01:38

【蛇】 蛇娘 スーチェン

>>6下段、俺の白見えてんのか?って感覚? それはまあ分かる
今回の狼がAの路線とすると▲福幽の共通項が紙偽故の真派刈りみたいな様相を呈してるのだけどその見解で合ってる? 紙真軸でもそうなる?
また、凪Aについてその辺り否定はある?

>>11
thx
そこ雛→凪 過剰評価じゃない? って初日は思ってたのよね
ただ雛自身喋ることなさ過ぎてTwitterなんだろなって解釈はできたけど

(15) 2022/12/16(Fri) 21:18:24

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ、尻尾ぱたぱた。

(A0) 2022/12/16(Fri) 21:27:58

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ、【A】 【A】トランプ エースをじっと見つめた。

(A1) 2022/12/16(Fri) 21:28:14

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>6
星に便乗って雛だけじゃなく凪仕もなんだけどな。
やはり蛙は情報曲げてないか?

(+167) 2022/12/16(Fri) 21:42:34

【墓】 【魚】 焼き魚 オルフェ

しにんにくちなし

(+168) 2022/12/16(Fri) 21:44:45

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

>>15 それに近いかな

YES、紙真を印象付ける噛みに見えてる。私は年真が本線と見てるけど、紙真とした場合はAはあまり灰から白を見られていない位置であり、凪は占われる可能性あった為、▲紙(真抜き)もしくは年真に見える噛みをする方向性にいくのでは
紙真として、紙に判定出されても困らないのは世論白位置であることが大前提

>>6:9「私狼の違和」も私に雛村を考えさせる為疑惑有り

▼雛
雛吊り託す

(16) 2022/12/16(Fri) 21:48:08

【墓】 【魚】 焼き魚 オルフェ

蛙村だったらちょっと泣く

(+169) 2022/12/16(Fri) 21:50:50

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

自分は白だ、吊らないで、ではなく「明日が来るからその為の意見を遺す」はジーンとくる。
蛙が黒なら偽装だが。

蛙と星は似ているね。自分の意見が正しいかわからなくても自信持ってプレゼンする。雛もか。

私は「私はこう思った」までしか言えないな。

(+170) 2022/12/16(Fri) 21:58:40

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

蛙白だったら、私が占えば保護出来たのかなとは思ってしまう。が…くーっ

(+171) 2022/12/16(Fri) 21:59:49

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

Aがたくさん話してくれて嬉しい。
少しだけAに対する理解が進んだ。

しかしこうなると、本当に最終日が3人だろうと4人だろうと雛は吊られる流れなので、雛狼と思えないんだよね。
雛狼なら、そもそももっと密かに流れ変えてそうなのに縄位置に収まったままっておかしくない?

Aに関しては本人云々よりは過去の経験で、こうやって最終日まで生き残った狼もいるよね……ってなってるだけです、と告白しておく。

(17) 2022/12/16(Fri) 22:03:37

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

>>5のAならもっと早い段階で●凪→▲凪でしょ。僕とかただの雛のフォロワーofフォロワーだし。

>>16蛙って年真派だったの!?そうか、>>6:20は僕の誤読か。バランス派ではなく年真派に転んでたか。

>>15蛇 初日って黒拾うより白拾った方が楽だし、そんなもんじゃないかなって。村狼問わず。

(18) 2022/12/16(Fri) 22:04:13

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

ただいまにゃん。
56回くらい蛙読み返したけど、「狼ぽい」より「村に見えにゃい」
(そこは時期や状況によって振れ幅あったけど、総括して)
なので>>+169でももはや泣ける気がしにゃい……。

(+172) 2022/12/16(Fri) 22:09:04

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

あと、単語検索してると「ダイナミック自殺陣営」がおねこより圧倒的に幅を利かせてるのに涙目ェ……。

(+173) 2022/12/16(Fri) 22:11:21

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

おう、知らなかったのか?
私は5年前から年真派だぜ?

(*22) 2022/12/16(Fri) 22:11:22

【墓】 【仕】 しごとにん フー

蛙の3d以降の自占避けが
「〇〇黒だと思うからそっち占え」ちごて
「自分占っても白しか出ない(から紙の好きにしろ)」
な方向なんが偽装にしか見えてへん俺。

1dから通しても紙真見えてる動きやと思うな。

(+174) 2022/12/16(Fri) 22:13:59

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

熱を出してな?
うーん、うーん、てお布団の中で唸ってたらさ

神からお告げがあったんや

「真占は年です……」

とな(ドヤ顔)

(*23) 2022/12/16(Fri) 22:17:18

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

>>+174フー
うむうむ。
おねこは見学なので地上組との感覚、雰囲気のちがいはあるにゃろけど、
すごくよくわかりみ。

(+175) 2022/12/16(Fri) 22:17:39

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

とはいえ蛙雛凪Aそれぞれにキャラ立ちまくりくりすてぃで(ヨハン対抗で旧い喩え)、見ごたえがあるちゃあるにゃね。

(+176) 2022/12/16(Fri) 22:18:58

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

クッソどうでもいいけど、結構声が元に戻ってきた
まだ鼻声やけど

ガラガラ声じゃなくなってきた

まじでこれ、快調のフラグ!?!?
明日には治るんじゃね!?

(*24) 2022/12/16(Fri) 22:19:12

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

これまで書いてきた考察/予想もふくめてで、
▼蛙で終わる=7割9分(かぎりなく8割に近い)
くらいにはおもってるにゃん。

(+177) 2022/12/16(Fri) 22:20:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【雛】 ヒナ
4回 残1回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【A】 エース
3回 残2回

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)
【幽】 ヴェルデ(4d)
【仕】 フー(5d)
【紙】 ヨハン(6d)
【牢】 ディアボロ(7d)

処刑者 (5人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
【牡】 キュリア(4d)
【星】 ケプラー(5d)
【魚】 オルフェ(6d)
【年】 アリス(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら