星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【空】 空天使 うの

目がいいので今日は影白見抜いちゃったね。
ところできっちり見るために虎へ5日目に明日対話する?って聞いたらガン無視されたけど私と対話したくない理由でも?

残喉虎黒考抜粋
>>1:45時点で既に樹へ占いが入りそうな雰囲気。
(>>1:14>>1:35>>1:42>>1:43)
なので明日真を噛むつもりなのが表に漏れたんじゃないのかい。
>>1:68で決定後にキレ演出>>1:31は訂正できる時間。

(22) 2022/06/08(Wed) 00:12:12

【絹】 セルキー きぬ

>>9>>11ありがとう。
>>3:55は狼仮定塗り、村仮定は検証したい(してほしい)のかなと思ってた。
言いたかったのは最下段なのか……。●樹に反対しないのは狼っぽいの?って聞いたけどはぐらかされた感じがあるよ。
わたし視点は村だ白だ非狼だーって言ってた所しか残ってないので全部幻

>>15
昨日最後の蛙宛は、終わると思ってたし終わらないなら単体で蛙かなって思ってたから。

(23) 2022/06/08(Wed) 00:16:24

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

空うの、お疲れお疲れ。

んん。どうにもなぁ。これまで割とふわふわしてた空うのが虎吊りにアクセル踏むのか、とは。
空狼の時に、虎吊って翌朝持ち直せる?
そこは名演技ができる目測なのだろか。

オレは狼が殺意を出すのは避けると思いがちだから、こんなふうに考えちゃうんだろな。

(+293) 2022/06/08(Wed) 00:21:30

【見】 【墓】 子鮫 シオン

>>22>>23がいやいやドヤ顔する前にやることあるじゃんというダブルマヂレスだったのだ

おやすも〜

(+294) 2022/06/08(Wed) 00:23:44

【見】 【墓】 【煤】 ケセランパサラン スス


 うーん?>>22>>23

(+295) 2022/06/08(Wed) 00:25:47

【見】 【煤】 ケセランパサラン スス、ゴロゴロと転がっている。

(a24) 2022/06/08(Wed) 00:25:55

【絹】 セルキー きぬ、【虎】 白虎 ハクに首を振った。

(A8) 2022/06/08(Wed) 00:32:14

【虎】 白虎 ハク、【空】 空天使 うのに首を振った。

(A9) 2022/06/08(Wed) 00:33:34

【虎】 白虎 ハク、【絹】 セルキー きぬにお辞儀をした。

(A10) 2022/06/08(Wed) 00:34:20

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

虎ハクは墓下目線では白く見えるけど、地上ではなかなか信頼されるのが難しい。

絹シルキーが白く見えるのは判官贔屓な気もしつつ。
ただ、まさか虎狼に行くとは思わなかった。茨の道に見える。
(いよが虎の保護者という意味で)
蛙を抜いて生き抜かねばならない筈が何故…。

(+296) 2022/06/08(Wed) 00:35:51

【見】 【土】 ノーム アズ、子鮫 シオンに手を振った。

(a25) 2022/06/08(Wed) 00:36:34

【見】 【土】 ノーム アズ、【煤】 ケセランパサラン ススに手を振った。

(a26) 2022/06/08(Wed) 00:37:00

【空】 空天使 うの、【影】 シャドウ アメに微笑んだ。

(A11) 2022/06/08(Wed) 00:37:56

【空】 空天使 うの、【絹】 セルキー きぬに微笑んだ。

(A12) 2022/06/08(Wed) 00:38:05

【空】 空天使 うの、【虎】 白虎 ハクに微笑んだ。

(A13) 2022/06/08(Wed) 00:38:18

【空】 空天使 うの、【九】 九尾 いよに微笑んだ。

(A14) 2022/06/08(Wed) 00:38:29

【空】 空天使 うの、全員を抱きしめた。

(A15) 2022/06/08(Wed) 00:38:52

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

あかんな。影アメイケメン狼に期待をかけすぎて、他が白く見える現象に陥ってる気がしてきた。

オレも寝なきゃ寝なきゃ。
おやすみ!

(+297) 2022/06/08(Wed) 00:39:24

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

>>22はうーん?て感じだね。

対話するにもうのはハクが喉枯らしてからしか出てこなかったからね。

後、下段の斑になって真襲くるかもってのを予想できてたら黒要素って確かに視点漏れの可能性はなくはないけど、村が予想してもおかしくないし、これがハクの最大の黒要素なの?

(+298) 2022/06/08(Wed) 00:39:46

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

うののラブなアクション怖い…。

(+299) 2022/06/08(Wed) 00:40:03

【九】 九尾 いよ、【影】 シャドウ アメをじっと見つめた。

(A16) 2022/06/08(Wed) 00:41:45

【絹】 セルキー きぬ、【虎】 白虎 ハクをなでなで。

(A17) 2022/06/08(Wed) 00:45:47

【影】 シャドウ アメ、全員謝罪した。

(A18) 2022/06/08(Wed) 00:46:25

【絹】 セルキー きぬ、【影】 シャドウ アメに微笑んだ。

(A19) 2022/06/08(Wed) 00:51:48

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

>>23
こっちは白飽和した村っぽい感じがしてる。

(+300) 2022/06/08(Wed) 00:52:00

【墓】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

アメさんおなかイタタですわね〜これ
胃薬処方しておきますのよ

(+301) 2022/06/08(Wed) 01:01:35

【影】 シャドウ アメ、むくりと起き上がった。

(A20) 2022/06/08(Wed) 01:04:30

【影】 シャドウ アメ

結論、▼絹変更なし


正直考察は非常に絹村に見える

でも虎狼なら空をロック対象にする前に襲撃、対象を蛙にした方が良いし、樹の考察も虎の白透けた結果に見え
空狼なら必要ない場所ありすぎる対虎多いのもそうだぞ虎


>>19
虎:考察信じれる相手を見つけたと思ったら裏切られた結果の弩級メンヘラ化
空:村仮定>>4:54>>5:7、対虎ストレスでヤバも込み

どっちも村いがその観点なら空>虎で村

(24) 2022/06/08(Wed) 01:33:23

【影】 シャドウ アメ、全員にお辞儀をした。

(A21) 2022/06/08(Wed) 01:36:34

【墓】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

アメさん遅くまでお疲れ様ですわ〜

ふーーむ、これランダムなるのかしら。
虎さんが絹さん投票になるのかしら。
ドキドキですわね

(+302) 2022/06/08(Wed) 01:45:34

【絹】 セルキー きぬ、全員にお辞儀をした。

(A22) 2022/06/08(Wed) 01:48:00

【見】 子狐 こがね、流れ星に祈りを捧げた。

(a27) 2022/06/08(Wed) 02:20:31

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

まぁ連日連夜▼空と言われて辟易しない方が無理あるな。
正直、ここは空に共感白してる。

オレも虎には根拠なく偽物って言われたし。必死こいて考えてた時に急に本気でやってる?何て言われたらキレるし。空狼なら杞憂だが相手の立場には立った方がいい。虎の発言は自分の世界だけで話してる感があるのは非狼に見えるんだが自分の世界だけで話してる所為か曲解っぽく見えるところがある。

(+303) 2022/06/08(Wed) 04:21:45

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

自分の良いように解釈した方が自分にとっては楽だしね。

(+304) 2022/06/08(Wed) 04:23:22

【虎】 白虎 ハク、全員にお辞儀をした。

(A23) 2022/06/08(Wed) 04:27:25

【見】 【墓】 子鮫 シオン

リンドウが数日前の僕と同じことを言ってるのだ

(+305) 2022/06/08(Wed) 06:45:32

【見】 子狐 こがね、むくりと起き上がった。

(a28) 2022/06/08(Wed) 06:47:59

【見】 【墓】 子鮫 シオン

僕は白って「村利行動を続けることにより狼否定できるレベル力」という定義があるので
その点でハクは白くないと、僕の中では繋げてるのだ〜
細かい要因は落ちてきたみんなのほうが詳しいから割愛するのだ

一方どうやっても非狼でSGにならないのも勝利には大事なのだ

(+306) 2022/06/08(Wed) 06:48:26

【見】 【墓】 子鮫 シオン

そういう意味のしろさだと、ナキリとかセッカとか
地上にいるならアメかもしれんのだ〜

うのも村なら、もすこし占い真贋がわからない状況なら活躍できたかもしれんのだ

(+307) 2022/06/08(Wed) 06:50:08

【見】 【墓】 子鮫 シオン

誘導力ってそもそも本人の意志がないと繋がらないのだ

もったいないのだ…
ハクのその意志の強さに技術が加わればもっと誘導をたくさんできるのに
ハクは気が向いたら僕が墓下で言ってたことを実践してみてほしいのだ

(+308) 2022/06/08(Wed) 06:53:13

【墓】 【樹】 ドライアド ワカバ

おはようの、朝一チャチャちゃん&アヤメちゃんぎゅっぎゅ。

(+309) 2022/06/08(Wed) 06:57:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【影】 アメ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (6人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)
【火】 セッカ(5d)
【蛟】 しば(6d)
【蛙】 エモ(7d)

処刑者 (5人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)
【吸】 アヤメ(5d)
【蝋】 ロウ(6d)
【鬼】 さんご(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら