星狩りの国

84 【C狂人入り】  雪割草 【200+20pt】


【誉】 黒沢誉

流し見したのたらたら書いていくか

>>384
16人 ●茜
15人 ▼春 ●吹
13人

ここで▼灰をやって霊決め打ちしてるのがまず不味いかな。翌日狩coが出てきて決め打ちが4つになる。俺なら狩2co見たら即霊ロラだし、見なくてもロラかな

二季は盤面派と言うけど、各視点を確定させて「全部真決め打ちできたら勝ち」の盤面を二季はプレゼンしてるだけ(に見える) それはいいけど、単純に考察を途中欠いた身としては響きにくいよねと思う。占の避け方は好みはあるけど俺はありな動きに見える。

初日の二季とかすごい占い避けたそうな顔をしてるけど、氷室の積み重ねがウケた風に感じた。

そもそも、占の信用わからんのに、突然狩決め打ちを追加されて明日から全部決め打てって響きづらいよね。奇数進行なのに。だから、灰で縄を使いたい人外に見えたんだろう。

(416) J0920 2023/01/26(Thu) 02:00:52

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら