星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 採血 ミレイ

>>2:66 が戻って来た感…

(-32) 2023/01/16(Mon) 08:23:44

【墓】 研修医 サキ

>>+48
欠け編成なんじゃ!カミシノ狂です!

(+51) 2023/01/16(Mon) 08:27:24

【墓】 発熱 ニエカワ

>>+48>>+47
サキ先生潜伏狂人ならマジでおもしれー奴だから本命でも良いけど
ないでしょ??ないよね?怖すぎるんじゃ!

>>+46
墓下が一体になった瞬間であった

実質半休だから永遠に喋っちゃいそうだな、夜の決定時騒ぎたいし喉温存兼ねて出かけるか**

(+52) 2023/01/16(Mon) 08:29:26

【独】 採血 ミレイ

今回、他人に不理解しか向けていないな、自分
「その人」がどうなのか、なのだ
村ならこうしなければ、ではない。一度全部ぺしゃんこにする!

(-33) 2023/01/16(Mon) 08:29:41

【墓】 陸上部 ユキエ

狼が狂人COすると吊り先に困っちゃうんじゃないかなー。

(+53) 2023/01/16(Mon) 08:33:18

【墓】 警備員 タマオ

狂COが選択肢に上がる狼候補なんですねなるほど

(+54) 2023/01/16(Mon) 08:34:21

【墓】 陸上部 ユキエ

だからこその霊残しと考えるとタチバナさんの予想が当たってるんじゃないかってのも過るな

ナギサの更新前の「ユキエ村打ち」ってなんのことだよと思ったのもある

(+55) 2023/01/16(Mon) 08:38:44

【独】 採血 ミレイ

>>4:48キミ黒
>>4:74このナギサイチコは、結構かなり確かにではあった

(-34) 2023/01/16(Mon) 08:42:16

【墓】 猶大 ロク

じゃあロクくんが斑にされたのは、本当にナギサさんを吊られるとおもったから?!

(+56) 2023/01/16(Mon) 08:44:24

【墓】 研修医 サキ

>>+52
ニエカワ秘話送ったよ〜
イチャイチャは二人きりでこっちでしようね?
(ねえよそんな地獄)

(+57) 2023/01/16(Mon) 08:49:51

【墓】 研修医 サキ

真面目に話すと潜占や潜霊って昔はあったんですが。

ただ僕が狂なら占COまではそうですが初手偽黒バーン!ですね。ロク確黒で宇宙が熱い…

(+58) 2023/01/16(Mon) 08:52:31

【墓】 闇の現 タチバナ

これは誰やってもそうなるのですが、どうも演技っぽい事を言われるとみんな黒に見えるんですよね。下界だとナギサが顕著なんですが、サキもそんな感じだったのでそこは度外視する事にしている。

(+59) 2023/01/16(Mon) 08:57:40

【独】 採血 ミレイ

>>5:30 ここまで、1w残りになったことで気が緩んでるね
村全体に申し訳ないと思ってます

(-35) 2023/01/16(Mon) 08:58:00

【墓】 猶大 ロク

「なに・・・こいつ・・・」とは思っちゃうね!!
思ってた!!

(+60) 2023/01/16(Mon) 09:05:03

【独】 採血 ミレイ

◆流れを作らないよう、議論が重ねてからになるよう、
自分の考察や意思は灰が200ptは使ってからにしよう。
あまりにも独断になりそうなら、反証を求める意味でも…灰の喉が残っているほうが望ましい(正しいとは限らないので)
午後の私へ
渚とイチコも見ること

(-36) 2023/01/16(Mon) 09:16:26

【墓】 研修医 サキ

>>+59
そこは異星人なんですよ。そういう方が読み取りやすい、白を見つけやすい人もいますし。

(+61) 2023/01/16(Mon) 09:25:20

【独】 サバゲ帰り ナギサ

キミちゃん、昨日から狼欲出してきてない?
二人ともがイチコさんは白って置けるなら、それこそナギサキミのロラでしょ。
確白になったユキエさんやナツちゃんの話に耳を傾けよう。

(-37) 2023/01/16(Mon) 09:29:08

【墓】 研修医 サキ

>>+55
僕はずーっとユキエ最白でしたよ。一度もリール合わせてない。

ナギサのあれは翌日来るの知ってるぽくは聴こえた。

(+62) 2023/01/16(Mon) 09:29:22

採血 ミレイ

Lw探しは皆してくれるだろうから、他に。

all★「自分が狼ならこうしなかった、自分が狼だったらこうしていた
村だったからこう動いた」という部分があったら教えて欲しいヨ
喉配分としては任せる

(4) 2023/01/16(Mon) 09:31:37

【独】 採血 ミレイ

狼が自分の白要素を挙げると作為が混ざるは混ざる。

終盤本人から出された白要素を再検証するというのはその人を判断することに繋がる。
主観一番白いところはそこか、とその人の白黒の判断基準も見える。

狼ならこれをしない系を出すなら、他人の狼ならそれを
しないを強く評価する
村だからこれをやった系を出す人なら他人の行動原理を
読み取って評価する

(-38) 2023/01/16(Mon) 09:34:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

イチコ
12回 残0pt
ミレイ
14回 残0pt
キミ
18回 残6pt
ナギサ
19回 残0pt

犠牲者 (5人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)
タマオ(4d)
サキ(5d)
ナツ(6d)

処刑者 (4人)

ロク(3d)
ニエカワ(4d)
クレイシ(5d)
ユキエ(6d)

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら