星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 発熱 ニエカワ

無視するのは可哀想だなぁって言うのも騙した罪悪感もちょっとはあったのに、なんやこの変態、
……EPで潜伏狂人君ちゃんを狼様権限で捧げるんで見逃してくれ(ミソギじゃなかったら)

ちなみに昨日、「本命誰?」って地上でも赤でも聞かれたんだけど灰で潜伏狂人君ちゃんって答えたからさぁ僕には潜伏狂人君ちゃんが居るんでサキ先生のお気持ちには答えられないなぁ
お気持ちじゃなくて性癖拗らせてるっぽいけど、、
ネタ自体は苦手ではないけど上手く拾える気がしない、変態!!って言うぐらいしかできないよ

(+45) 2023/01/16(Mon) 07:52:38

【独】 採血 ミレイ

「イチコ狼ならニエカワの2dミソギ統一推しが不要。
 あれは〜」をどう思う? ってナギサとキミに投げたいけれど、それって実質キミを疑えという誘導だもんな〜!

(-23) 2023/01/16(Mon) 07:55:13

【赤】 見習 イチコ

▲ナツのナギサ狼の違和感、「襲撃白狙いでしょ」って私がいったらあからさまだったから

>>1朝一に自分から言ってくれてよかった(にちゃぁ)

(*2) 2023/01/16(Mon) 07:56:09

(+46) 2023/01/16(Mon) 07:56:51

【独】 発熱 ニエカワ

>>*2
隙を見せた村人から殴っていくんだ!
でもキミのが吊れる気もする

(-24) 2023/01/16(Mon) 07:58:15

【赤】 見習 イチコ

さて、どう外堀埋めるか。
単純に殴り合ったら、はたから見て私は自分の勢いでナギサ殺そうとしてみえるから、ベスト選択はナギサが黒くなるように誘導しつつ私は両面で推理を伸ばしつつ決定一時間くらい前に「…しかし今日のうごきは」するのが理想

(*3) 2023/01/16(Mon) 08:00:58

【独】 採血 ミレイ

キミで気になっているところ
>>1:13 すごく意外
>>1:31 霊能破壊〜
>>1:95>>1:98 激しく同意(?)
>>1:182 白目に見えるけど悩ましい←タチバナ指摘箇所
>>2:55 ロク宛ての質問
>>2:92 クレイシ真↑
>>2:162 ロク白く見えてきた(?)
>>2:164 上段はまあ分かる>>2:165頑張る「ぐっ」の後、頑張ったか
>>3:34 クレイシ真視、サキ真狂
>>3:37 霊ロラ(ミレイ轢きたい?)
>>3:55 う〜〜ん
>>3:82 クレイシ●ユキエ、サキ●ナギサ
>>3:131>>3:133>>3:137 う〜〜ん? 全体的に、クレイシニエカワ真寄りなのにミレイにも警戒が薄いところ

(-25) 2023/01/16(Mon) 08:03:24

【墓】 研修医 サキ

>>+45
その文脈僕が本気ってことじゃない!!
本気と書いてマジと読む。

嫌がって逃げててくれたらいいんですよ〜
楽しければヨシ! 
ちゃんとミレイに感謝の告白を捧げます。

お風呂(永遠に沈め)**

(+47) 2023/01/16(Mon) 08:04:10

【独】 採血 ミレイ

キミ続き
>>4:23 灰吊り有
>>4:29 ?>>4:41これ白って言って欲しそう(別にミレイの真贋にならない)
サキ真軸でナギサ吊り希望
>>4:63 ぐらぐらしているのはそう 
一番気になってるのは
>>4:101「ニエカワさん真の可能性追うイチコさん村にしか見えないんだけど。」にしか見えない、が強く取り過ぎているような

(-26) 2023/01/16(Mon) 08:06:21

【赤】 見習 イチコ

…「ドキ★女だらけの殴り合い」 の方がよかったかなーどっちがよかったと思うー?コンー滅却師ー?

(*4) 2023/01/16(Mon) 08:07:43

【独】 発熱 ニエカワ

>>*4
ミレイさんが女装男子の可能性もあるってランダム神が言ってたから楽しいレディースファイト派かなー

(-27) 2023/01/16(Mon) 08:09:09

【独】 採血 ミレイ

>>5:14>>5:18 う〜ん
>>5:20 納得
>>5:23 流れに乗る感じ(村でも分かる)
>>5:46 イチコに乗る感じ(村でも分かる…?)
>>5:47>>5:53>>5:55 疑問点はあれど、疑問点の検証はいまいち…?
>>5:78 ここは黒い… >>5:80なんだろう?
結論を出す労力っていうのが、他灰より少ない感じ(村でも通る)

(-28) 2023/01/16(Mon) 08:09:45

【赤】 見習 イチコ

狂人COしようかとも思ったけど、さすがに私狂人として仕事してなさすぎて普通に吊られそうなのでやめました

(*5) 2023/01/16(Mon) 08:12:51

【独】 研修医 サキ

みんなを楽しませるのは難しいのだ〜
路線間違ってたらゴメンね

ミレイもニエカワも僕に応えず「寄るな変態!」でいーんよ。

>騙した罪悪感
そういうゲームだから!まあ『サキ』は傷ついちゃったけど。

(-29) 2023/01/16(Mon) 08:14:45

【赤】 見習 イチコ

狂人COからのキミナギサへ「争え…」してもよかったかな…

この辺り二人はどう思うー?今回は素直に三つ巴するけど

(*6) 2023/01/16(Mon) 08:15:05

【墓】 クレイジー クレイシ

>>+45

サキが潜伏狂人の可能性もまだあります(ないです)

(+48) 2023/01/16(Mon) 08:15:06

【墓】 クレイジー クレイシ

>>*5

狂人COするなら前日から狂人アピして狂人日記用意してなきゃつらいですし、
占い2騙りが割れた時点での狂人アピは自殺行為のようなものなので、
素直にたたかうのでいいとおもいますよ!

まかせた!!!

(+49) 2023/01/16(Mon) 08:17:38

【独】 採血 ミレイ

白いって言って欲しそうなのがキミ
白いって言われたくなさそうなのがナギサ
白いって言うならそのまま白にしてくれ!なのがイチコ(気持ちは超わかる)

(-30) 2023/01/16(Mon) 08:18:51

【独】 研修医 サキ

>>+48
墓下の僕は狂人でしかない

(-31) 2023/01/16(Mon) 08:18:58

【墓】 発熱 ニエカワ

>>*5>>*6
ん〜、狂人COは今回無理じゃないかー
まぁ、動き自体は言おうと思えば言えるけど、多分無理

(+50) 2023/01/16(Mon) 08:19:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

イチコ
12回 残0pt
ミレイ
14回 残0pt
キミ
18回 残6pt
ナギサ
19回 残0pt

犠牲者 (5人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)
タマオ(4d)
サキ(5d)
ナツ(6d)

処刑者 (4人)

ロク(3d)
ニエカワ(4d)
クレイシ(5d)
ユキエ(6d)

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら