星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習 イチコ

おはようございます。楽しいレディースファイトの時間ですか(白目)
諸々確認。ユキエこの野郎(村人の意・ネタ)とナツちゃん襲撃確認しました

ユキエこの野郎はナギサが黒いが▲ナツはナギサが白い

はぁ…ちょっと置いてたキミ白も見直します
両方、触り心地は村なんですよねぇ…ちょっと陣営から洗いなおします。
【今日の着席は夜・日中は来れません】

(3) 2023/01/16(Mon) 07:36:18

【墓】 闇の現 タチバナ

これは別にナギサじゃなくても言える事なんだけど、正直4日目のクレイシが決め打ちに勝つのを諦めていたと仮定するなら、クレイシへの殴りってたいした村目にはならないんですよね。

(+37) 2023/01/16(Mon) 07:36:30

【墓】 闇の現 タチバナ

対抗するにはニエカワさんがやべーやつになりしかありませんよ。

(+38) 2023/01/16(Mon) 07:37:20

見習 イチコ、シャドーボクシングをした**

(A4) 2023/01/16(Mon) 07:37:42

研修医 サキ、発熱 ニエカワ策士策に溺れる、そして嫌よ嫌よも好きのうち。『ニエカワ!今日がお前の命日だ!!』

(a2) 2023/01/16(Mon) 07:37:49

【独】 採血 ミレイ

イチコさんが本気でユキエ村見たらユキエもっと庇おう!っていうのは変な話で、なぜならイチコさんもユキエの黒要素は拾っていたし、村ならユキエの正体を分からない。
吊るのが正解か(黒なら吊るのが正解)
吊るのが正解か(神視点吊るのが正解)
でも、わたし・イチコにとって吊るのが正解か(正解か)
出来れば、吊らないでほしい

だから吊り希望を出さずにいた

(-14) 2023/01/16(Mon) 07:37:59

【墓】 猶大 ロク

そうだよ!!
もしくは苦手だって申告するとか!!

俺はあれ、申告した方が場を気まずくしたみたいな扱いされるから嫌いだけど!!

(+39) 2023/01/16(Mon) 07:38:33

【独】 採血 ミレイ

昨日の動きでいうと、イチコは狼的ではあるんだけど(島的発想)、「わかっている」だろうから、白い。

(-15) 2023/01/16(Mon) 07:40:00

【墓】 研修医 サキ

>>+37
僕の変態にクレイシが勝てるはずがないからね(そういう勝負ではない)

(+40) 2023/01/16(Mon) 07:40:13

【墓】 闇の現 タチバナ

普通にRPP狙ってる噛みって考える所に「自分をSGにしたい噛み」って真っ先に主張してるってやっぱりナギサ黒でしょう。そういう主張をしたい噛みだったんですね、でカタがつきませんか?

(+41) 2023/01/16(Mon) 07:41:40

【墓】 闇の現 タチバナ

私LWなら殺しに行っちゃいますね。

(+42) 2023/01/16(Mon) 07:42:19

【独】 サバゲ帰り ナギサ

まだ途中なのはキミちゃんの精査。
SG候補だから、は早まったのかも知れない。
…昨日ふっと黒さを感じた。キミちゃんは私なんかより遥かに頭がいい。この白飽和感。……

(-16) 2023/01/16(Mon) 07:42:48

【墓】 陸上部 ユキエ

いや全員自殺票のシステム理解してると仮定したらそうはならんやろ。

(+43) 2023/01/16(Mon) 07:43:19

【墓】 陸上部 ユキエ

昨日のナギサがめっちゃ黒いのは分かるけど。

(+44) 2023/01/16(Mon) 07:43:41

【独】 採血 ミレイ

推理は村人に任せる。狼は誤った方向に結論を誘導しようとするから、それを是正する(出来る?)ための黒子を目指す。
思考は、ライン戦からの立場なので伏せすぎず。
誰かを殴り過ぎないように。
誘導しないように。

(-17) 2023/01/16(Mon) 07:45:02

【赤】 見習 イチコ

ひゅー!!!最終日だぜー!いやっほぃ!!!

(*0) 2023/01/16(Mon) 07:46:37

【赤】 見習 イチコ

コンー!!滅却師ー!!みてるぅ!?

いまからこの村頑張って血祭にあげてくるね!(ガッツポ)

(*1) 2023/01/16(Mon) 07:47:17

【独】 見習 イチコ

メモ;対ユキエはキミの方が最後まで考えてくれた感→反論;どっち吊れてもよかった

(-18) 2023/01/16(Mon) 07:48:44

【独】 採血 ミレイ

>>5:62 イチコから(サキが残ると占結果がでちまうのでは…)
>>5:71>>5:81真偽不明の占い師にとびかかるのが早い(真見えている)
>>5:81 うーん、それはそう >>5:82それはそう

(-19) 2023/01/16(Mon) 07:49:18

【独】 サバゲ帰り ナギサ

キミークレイシーニエカワー ロク

イチコークレイシーニエカワー ロク

パッションはキミちゃんなんだよなあ。

(-20) 2023/01/16(Mon) 07:49:53

【独】 発熱 ニエカワ

>>*0>>*1
見てるぞー!
絶対できる、ここまで戦ってくれた代行ならって信じてる
最後まで楽しんで!!

(-21) 2023/01/16(Mon) 07:50:51

【独】 研修医 サキ

のどおんしなくちゃ。3000ptしかないし

(-22) 2023/01/16(Mon) 07:51:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

イチコ
12回 残0pt
ミレイ
14回 残0pt
キミ
18回 残6pt
ナギサ
19回 残0pt

犠牲者 (5人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)
タマオ(4d)
サキ(5d)
ナツ(6d)

処刑者 (4人)

ロク(3d)
ニエカワ(4d)
クレイシ(5d)
ユキエ(6d)

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら