星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 研修医 サキ

>>+346
え、本当にわかってないはずないよ…な?

(-124) 2023/01/16(Mon) 22:58:15

【独】 発熱 ニエカワ

コレ、潜伏狂人君ちゃんを謎に巻き込んでるんだったら笑うんだがw

(-125) 2023/01/16(Mon) 22:59:32

【独】 発熱 ニエカワ

潜伏なんておもしれー事する狂人君ちゃんなんだからこの状況楽しんでくれるよなぁ!!(無茶振り

何が起こってるかよくわかってないけど、サキ先生の中で▲▼サキ先生してほしいらしいw

(-126) 2023/01/16(Mon) 23:01:04

採血 ミレイ

23時です。同数ですとランダムです。
どうしても納得〜は私の逃げですね

【本決定▼キミ】でお願いします。合わせて頂けたらと思います。
ナギサ狼だと、どうも不整合な部分が大きいのです。
あたし使ってイチコを殴れば良かったジャン…!!

諸々管理不足の霊で申し訳ない。@0

(53) 2023/01/16(Mon) 23:03:07

投票を委任します。

採血 ミレイは、 指切 キミ に投票を委任しました。


採血 ミレイは、 指切 キミ を投票先に選びました。


サバゲ帰り ナギサ

先輩でep迎えると思ったら今日が来ちゃったから。
こんな揚げ足取りみたいなことしてる。とてもいやだ。
紳士的な赤で素晴らと思うよ。…でも勝つ。
ナツちゃん返せよ! 黙

(54) 2023/01/16(Mon) 23:04:15

【独】 発熱 ニエカワ

イレギュラーとはいえ対抗つれなかったの申し訳ないっす
気楽に墓下ライフエンジョイしてしまってましたがエンジョイできたには代行が赤で楽しそうにしてくれてたおかげです(色々辛かったとおもうけど
代行の強さと優しさに本当、感謝

(-127) 2023/01/16(Mon) 23:04:56

採血 ミレイ、海に落ちた。

(A18) 2023/01/16(Mon) 23:05:58

【墓】 発熱 ニエカワ

本決定でたねぇ………予想通りキミさんだったね
ミレイさんお疲れ様でした
村陣営と潜伏狂人君ちゃんはLW予想最後まで楽しんでね…

(+347) 2023/01/16(Mon) 23:06:59

【墓】 研修医 サキ

>>+346
なにから?>僕。僕が好きなのは君だから。
正確には墓下で好きになってしまった。

自分を偽りミレイに告白は出来ない。
だから君に告白した。

でも「逃げまくって」は間違い。
追いかけないから。伝えたかっただけ。

合ってるよ>どういたしまして

じゃあね?@0

(+348) 2023/01/16(Mon) 23:08:21

【墓】 猶大 ロク

誰かな誰かな!!

蓋開けたらミレイさんが一番いいんだけど!!

(+349) 2023/01/16(Mon) 23:08:40

【独】 研修医 サキ

ミレイにお花は渡そう

(-128) 2023/01/16(Mon) 23:09:28

見習 イチコ

うー…いや、今日だけでいうとナギサのが白いの。わかんの。どこ吊れてもいい狼の動きしてない。>>47襲撃も違う。だって>>4:28>>4:52>>5:67が言える子だから。理性はナギサ非狼

私はたらされてる…?でもこの感覚で村間違ったことないんだよぉ>>17もわかるもんーなんでナギサイチコ村打ちっていいながらキミ狼しかないやんーでもナギサ結構普通にそういう謎の視点漏れするから多分村でもするやつぅーしつつ…けど>>53>>50もあり時間だし【▼キミ】に、揃え…ます…!喉〆

(55) 2023/01/16(Mon) 23:10:45

【独】 研修医 サキ

「心変わりサイテー!」▼▲サキ

なんとかエピが愉しくなりますように!!
僕は誰と結ばれるとかは全く考えてないので!

みんなに笑顔あれ

(-129) 2023/01/16(Mon) 23:11:15

採血 ミレイ、サバゲ帰り ナギサを、ぎゅっ。

(A19) 2023/01/16(Mon) 23:11:31

【赤】 見習 イチコ

みんな…私…最後まで泳ぎ切った…よ…!

もうむりぃ…

(*49) 2023/01/16(Mon) 23:12:02

採血 ミレイ、全員にお辞儀をした。

(A20) 2023/01/16(Mon) 23:12:11

見習 イチコ、ゴロゴロと転がっている。

(A21) 2023/01/16(Mon) 23:12:18

【墓】 クレイジー クレイシ

ネチコヤン……

(+350) 2023/01/16(Mon) 23:12:25

【独】 研修医 サキ

>>+349
僕が狂人だと、ニエカワの本命は僕になっちゃうよ!笑

あはは、本当に。そうなら良かったのにね?笑

(-130) 2023/01/16(Mon) 23:12:49

【独】 サバゲ帰り ナギサ

勝った、か……?
不在ってのが本当に申し訳ないな。
でも、イチコさん信じてくれたんだから。
本当にすごい狼陣営。強かった。

かーらーのーイチコ狼! は、ないだろう……な……?
ブルブル。いや決定周りから言ってなかろうよ……??

(-131) 2023/01/16(Mon) 23:12:55

【独】 研修医 サキ

>>+350
どゆこと⁉️

(-132) 2023/01/16(Mon) 23:13:20

サバゲ帰り ナギサ、全員に深々とお辞儀をした。

(A22) 2023/01/16(Mon) 23:13:46

【墓】 クレイジー クレイシ

>>*49

さすが主人公です!!!

(+351) 2023/01/16(Mon) 23:13:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

イチコ
12回 残0pt
ミレイ
14回 残0pt
キミ
18回 残6pt
ナギサ
19回 残0pt

犠牲者 (5人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)
タマオ(4d)
サキ(5d)
ナツ(6d)

処刑者 (4人)

ロク(3d)
ニエカワ(4d)
クレイシ(5d)
ユキエ(6d)

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら