星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


サバゲ帰り ナギサ、採血 ミレイにお辞儀をした。

(A2) 2023/01/16(Mon) 07:21:36

【墓】 研修医 サキ

>>+22>>+23
そうなのか。あれ面白いのに…
じゃあCOなければミソギなの…統一提案はミソギ狂見て?

(+25) 2023/01/16(Mon) 07:23:00

サバゲ帰り ナギサ、もうひとりの村人にも、…よろしく。勝つよ!

(A3) 2023/01/16(Mon) 07:23:51

【独】 採血 ミレイ

>>5:81 サキの視界にLWが入ってしまったから統一案を出した、と考える方が自然。
これやっちゃうと、
>>2:50>>2:56 一応あたしに多少は寄ってきてくれてるサキ

ミレイが提出しているのは
>>2:66 ●キミ
>>2:67 ナギサ白 >>2:68タチバナ白

(-7) 2023/01/16(Mon) 07:23:51

【墓】 発熱 ニエカワ

>>+11
どうしてそうなった

ユキエさん、この変態なんとかして!ユキエさんのお顔好きなんだって!(ユキエの背中を押してサキの方へ)

(+26) 2023/01/16(Mon) 07:24:06

【墓】 陸上部 ユキエ

ちくしょ〜なんでサキニエで繋がってくれなかったんや
そしたら5秒で決め打ったのに

(+27) 2023/01/16(Mon) 07:24:55

【墓】 猶大 ロク

あー、相手にしちゃった!!

(+28) 2023/01/16(Mon) 07:24:56

【独】 採血 ミレイ

ナギサ白打ちしちゃってるんだけど…
どう思う?? ナギサ白打ちしちゃってるんだけど…
心中したい白がナギサなんだけど…!!

(-8) 2023/01/16(Mon) 07:25:06

【独】 陸上部 ユキエ

ナギサはアクトの使い方ずっと微妙なんだよな……

(-9) 2023/01/16(Mon) 07:25:40

【独】 研修医 サキ

>>2
うむ。コミットなどせず、最後まで全力で考えてほしい。

別にコミットを否定するわけではないが、BBS育ちの僕は最終短いと寂しいのだ!

後ニエカワを弄る時間が減るしな!(ヤメロ)

(-10) 2023/01/16(Mon) 07:25:58

【墓】 闇の現 タチバナ

じゃあナギサ黒か。
RPP狙いそうだし。

(+29) 2023/01/16(Mon) 07:26:23

【墓】 研修医 サキ

>>+27
僕も繋がりたかった、性的な意味で

※苦手な方いたらこの手ネタ控えます、ご申告を

(+30) 2023/01/16(Mon) 07:27:53

陸上部 ユキエ、サキのメガネを放り投げた

(a0) 2023/01/16(Mon) 07:27:54

【独】 サバゲ帰り ナギサ

…絶望の色が濃い。頭冷やしたい、ちょっと寝てこよ。
今スッゲ〜〜村アピアピ狼に見えてるだろうな、わかるよー。
分かるけど負けてやんねぇ!

(-11) 2023/01/16(Mon) 07:27:58

【墓】 発熱 ニエカワ

え、無視する方が怖くない??
何してくるか分かんないし

ユキエさんは陣営問わず助けてくれるお兄さんだって信じてるし

ミソギ狂人はカケラも見てないよ
忙しいなら尚更占COだけでみすべきだしね

(+31) 2023/01/16(Mon) 07:28:30

【墓】 闇の現 タチバナ

もうなりふり構わなくなって来たよこのおっさん

(+32) 2023/01/16(Mon) 07:28:33

【独】 採血 ミレイ

そしてイチコも、イチコ狼だとそれはユキエを残したいし、
ユキエに喉を使って庇っておきたいよね。
でも、「最終的に▼ユキエが見えていながら」庇うをする≒狼的になる、の意味で、非狼だと思う。

飯の種にしているのが黒い、を把握しているだろうから。

(-12) 2023/01/16(Mon) 07:29:43

【独】 研修医 サキ

もう告白文書き直すしかないの?

たまらなくニエカワ可愛いのだが…>>+26

ニエカワ追いかけ回すエピのが愉しげ。

(-13) 2023/01/16(Mon) 07:30:00

見習 イチコは、 採血 ミレイ を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 陸上部 ユキエ

セクハラは良くないと思うんだよね。

(+33) 2023/01/16(Mon) 07:31:41

研修医 サキ、あれ、墓でもact出来るのか。なら昨日後360文字話せた?!いや地上で使いきってた!!

(a1) 2023/01/16(Mon) 07:32:06

【墓】 猶大 ロク

>>+31
ひとりで延々喋ってるぐらいで別に害はないよ!!

(+34) 2023/01/16(Mon) 07:32:27

【墓】 研修医 サキ

>>+32>>+33
ニエカワが耐えればみんなが助かるんですよ!
(特にミレイ)

(+35) 2023/01/16(Mon) 07:33:47

【墓】 発熱 ニエカワ

もうミレイさんに綺麗な姿は見せられないね……

1dからサキさんの真見えてて懐柔して懐かせてたのにやべーやつだったのマジでこう……「計算外」って感じがすごいする……

(+36) 2023/01/16(Mon) 07:35:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

イチコ
12回 残0pt
ミレイ
14回 残0pt
キミ
18回 残6pt
ナギサ
19回 残0pt

犠牲者 (5人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)
タマオ(4d)
サキ(5d)
ナツ(6d)

処刑者 (4人)

ロク(3d)
ニエカワ(4d)
クレイシ(5d)
ユキエ(6d)

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら