星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 研修医 サキ

>>+247
プレイはありですよ>>+248ロクもこうだし

踏まれたい

(+256) 2023/01/16(Mon) 19:51:14

【墓】 猶大 ロク

俺はそういうんじゃないから!!

言われたことやって喜んでもらえたら嬉しいじゃん!!

(+257) 2023/01/16(Mon) 19:53:31

【墓】 警備員 タマオ

狐は何故か高確率で占い騙る場面に出くわすんですよね……

長期で狩人騙る狐は見たことないから多分狩人騙りすれば奇策認定されますよー(特に奇策とは思っていない)

(+258) 2023/01/16(Mon) 19:53:45

【墓】 発熱 ニエカワ

>>+255
ニエカワ キミ クレイシでニエキミクレ 
>>+256
ひぇっ

(+259) 2023/01/16(Mon) 19:54:10

見習 イチコ

【ニエキミクレ】
>>4:15手数計算してない→>>4:29はガチっぽ
>>4:66に狼いないのに灰の2wめっちゃ考えてる
>>4:71安易に流されないのは村目

ただ割とずっとクレイシ真派っぽかった?

【ナギニエミクレ】
2Dロク絡み→狼でロク白じゃ…?する謎→反証;「黒いよ!」と嘘が言えなかった?
>>2:129に対して>>2:133霊の真偽〜→明日つながってライン戦になる前提で話してた視点漏れごまかした?
>>2:100ただ狂特攻を結構後半まで引きづってる≠切れ
>>3:120あんまタマオ▲狼っぽくない(タマオ黒からの警戒
?みたいなのは感じた)
>>2:151結構ナギサ―クレイシ話してたけどほったらかされた?邪推するなら「村」からは絡まれなかった?
>>3:120ニエ真といいつつ>>3:123クレ?しつつ結局>>3:136(ナツと合わない→クレイシ真派発言)
>>4:64ミレイさんの言う通りと納得してしまった&覆らないと思った 多分狼の噛み目的は素直にコレ
>>4:87>>4:88明日続くのばれたヤッベ感?
>>4:102非狩で占われに行くのGJ出たとき白→どうせ狩生きてて縄増えたら負けなので無要素

ラインありそうなのはナギサ>キミかな。ただ思っていたほど≠キミはない

(32) 2023/01/16(Mon) 19:56:24

【墓】 発熱 ニエカワ

狐の占い騙りって昔は一般的だったて昔聞いたけどいつのまにか奇策扱いになったよな

僕は普通に様子見して3CO目に出るならアリだと思うが

(+260) 2023/01/16(Mon) 19:56:28

サバゲ帰り ナギサ

昨日ナツあたし、先輩吊って終わると95割信じて、祈ってた。それが違うと分かって漸く、頭が再び動き始めた。
同じく先に結論を。

【▼キミ】

キミちゃん先輩吊り賛同してたけど、朝一から思考更新あった?言いたかないけど、今日あたしの喉潰し多くない?
手繋ぎ村トレ村人vs手繋ぎ村トレ狼。…恨みっこなしでいこ。

(33) 2023/01/16(Mon) 19:57:28

【独】 発熱 ニエカワ

>>31>>33
ヨシ
代行本当強い

(-81) 2023/01/16(Mon) 19:59:00

【独】 発熱 ニエカワ

代行が激つよだったから3-2ならワンサイドで終わりそうだよな……
チャド君責めるって意味じゃなくて代行褒めの意味です

(-82) 2023/01/16(Mon) 20:00:16

【独】 研修医 サキ

>>+52
あなたの本命はどうでもいいのだ。
見返りは求めないから。

事実として僕があなたを好きになったってだけなんだな。

この気持ちでミレイには向き合えないからミレイには感謝の告白だな。むしろ不誠実であろう、気持ちを偽るのは。

僕の気持ちを残し、彼が狂人さんと結ばれるのを祝福しよう。

誰でもいい?いい悪いじゃない。

僕が君を好きなだけ。

(-83) 2023/01/16(Mon) 20:00:24

【墓】 警備員 タマオ

ニエカワ>>+259
上段はそうなんですが、
下段がナギニエミクレ、になってるんで、
ナギ ニエ ミクレ か ナギ ニエミ クレ みたいなことに……

いや多分上段のコピペして消し忘れたんだろうなぁとはわかりますから問題はないのですがね

(+261) 2023/01/16(Mon) 20:00:41

見習 イチコ

ちょっと巻きでいく
ナギサ→キミの>>4:52「イチコユキエ」→直近のナツミレイに乗っかってる?→その後キミに>>4:65「共闘できないか?」→キミに断られ>>4:71>>4:75

辺り見たら>>5:46で仲間確保しようとはしつつ
黒枠にはいれてるので「最終日盤面非狼」はとってないんだけど

今日そこで結果>>6と言い出すすのは狼としてどうなんだと

これはナギサ狼の場合の勝ち筋の話ですが、▲ナツして朝一この動きはどう勝つつもりなのか、になってきます。すごい単純に「>>2のミレイいるし>>1と思ってもらうため」とも思いましたが、ナギサは結構「勝ち筋」を考えるんですよねクレイシ偽の決定打だったりとかみたらわかるんですが。

なので★「ナギサ狼で今日勝ちに行ってない狼で非狼」アピはあるのか。 ここが一番ぐるぐるしているところになります

最終日以外はナギサのが狼してますが、この一点が悩ましい

逆にキミならまだ▲ナツする理由はあるんですよね。
今日ナギサと白にイチコ吊らせたいけど、キミはずっとイチコ白視してるし黒要素はない(当たり前)なので、そこで特に大した理由もないのに今日イチコ吊に乗ったらボロがでる→▲ナツで>>21の噛みを理由にすっとイチコ吊たかったのでは、と

(34) 2023/01/16(Mon) 20:00:56

【独】 サバゲ帰り ナギサ

ちなみに投票が全くの同数の場合、どうなるんでしょうか?
調べとくか。ただまとめがいるからな。結論出すんだろうな。

(-84) 2023/01/16(Mon) 20:01:45

【墓】 研修医 サキ

>>+258>>+260
狐まだ一回しかやったことなくて。騙りたいんだよなあ。欠けなら霊もあり?乗っ取り

(+262) 2023/01/16(Mon) 20:02:07

見習 イチコ

…ここまで書いて直近>>31みました。ごめ…>>34の対キミ一旦なしでおねがいします…

(35) 2023/01/16(Mon) 20:02:19

【独】 双子妹 ナツ

潜伏狂おったら狂COより狼COの方がええと思うで。
人外COという意味では変わらんけど、実践的に狼COの方が吊られやすい。

(-85) 2023/01/16(Mon) 20:02:28

【赤】 見習 イチコ

ちょっと抜けたおんなも演出していくぞ!!

おんなは!!!愛嬌!きゃぴるん!

(*25) 2023/01/16(Mon) 20:02:50

【赤】 見習 イチコ

我ながら中身がねーことかいたなーって思ったけど

ナギサが「いろんな視点でドッカンドッカンしてるのが白い」っておもてるので、少しでも重戦車のごとく詰め込みました。クッソ読みにくい文だなぁ!!!

(*26) 2023/01/16(Mon) 20:04:15

【独】 サバゲ帰り ナギサ

イチコさんぐるぐるしてるな。村人だ。
これは分からなかろうよ。私とキミとは全く同じスタイルだもの。

(-86) 2023/01/16(Mon) 20:04:23

【墓】 警備員 タマオ

>>+260 流行りから狂霊が減ったのがあるのかなぁとは
昔は狂は霊出とけみたいな風潮ありましたし

狂に占出られるとうまく出ても狼に真狂狐バレする流れで4CO以上になってループ占か占ロラで死ぬんですよね。占騙り狐は

(+263) 2023/01/16(Mon) 20:04:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

イチコ
12回 残0pt
ミレイ
14回 残0pt
キミ
18回 残6pt
ナギサ
19回 残0pt

犠牲者 (5人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)
タマオ(4d)
サキ(5d)
ナツ(6d)

処刑者 (4人)

ロク(3d)
ニエカワ(4d)
クレイシ(5d)
ユキエ(6d)

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら