星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


サバゲ帰り ナギサ

最終日です、…ログ再精査、SG時の自触れを信じます。
あたし白から一切動かないナツちゃんを殺したのは、そういうことでしょうから。
ミレイさん、よろしく。もう一度状況を洗いましょう。

(1) 2023/01/16(Mon) 07:10:22

【墓】 双子妹 ナツ

最後の方キミ狼予想やったでー

(+10) 2023/01/16(Mon) 07:10:24

【墓】 研修医 サキ

でもニエカワは僕に捧げられた(ロクから)贄、贄カワだから。

諦めて(圧)**

(+11) 2023/01/16(Mon) 07:11:09

【墓】 陸上部 ユキエ

ぶっちゃけロク狂人じゃなくない? って思ったけどどうなんでしょ

(+12) 2023/01/16(Mon) 07:11:39

【独】 発熱 ニエカワ

コレ、ユキエがチャドなら
ニエカワとユキエの見つめ合いはそう言うことか(狼←→狂)とかで結局サキさん喜ばせるだけ説

サキ虐にならんじゃないか

(-4) 2023/01/16(Mon) 07:12:08

【墓】 猶大 ロク

狂人じゃないよー!!

素だよ!!

(+13) 2023/01/16(Mon) 07:12:08

【独】 採血 ミレイ

ナギサ白から動かないをしてるのは私もなんだよ〜〜!!
えーんおーん

(-5) 2023/01/16(Mon) 07:13:01

【墓】 陸上部 ユキエ

Rpp状態でも狼は狂人位置分からんから霊噛み→で狂co待った方がいいし、それが理由の霊噛みとは違うと思うけど。

(+14) 2023/01/16(Mon) 07:13:07

【墓】 研修医 サキ

>>+10
キミですよ。僕がそう推理したじゃないですか(内訳ガタガタだろお前)

僕の得意技を教えます。

推理過程は間違えているのに何故か結論は狼に辿り着く ふ…全て読めていたよ!←

(+15) 2023/01/16(Mon) 07:13:51

【墓】 陸上部 ユキエ

狂残したいならナツは噛むの怖い位置だろうし

>>+13だよねぇ。死んでるならミソギかな

(+16) 2023/01/16(Mon) 07:14:10

【墓】 警備員 タマオ

ナツ、ユキエ、お疲れさまです。
狂生き残ってるんですかね??

ロク狂だけはないでしょうとは思いますね

(+17) 2023/01/16(Mon) 07:14:17

【墓】 発熱 ニエカワ

ロク君には何回も反逆者は許さないよ?って言ってるけど違うらしいよ

(+18) 2023/01/16(Mon) 07:14:22

【墓】 研修医 サキ

>>+14
ここは村が二人で狼のフリして狂にアピするとこではないの?

(+19) 2023/01/16(Mon) 07:15:11

【墓】 猶大 ロク

俺はこう見えて忠実な男だよ!!

あと潜伏はホントになんか、楽しむ人の戦術だからね!!

俺は普通に占いに出て偽だなーって言われながら死ぬぐらいがちょうどいい感じ!!

(+20) 2023/01/16(Mon) 07:17:04

【独】 研修医 サキ

喉がまた溶けだしたから風呂に入ろう。

ニエカワ、一緒に入りましょう?
僕は白衣を脱げばスタンバイok

(-6) 2023/01/16(Mon) 07:17:59

【墓】 警備員 タマオ

霊襲されるとそも村が狼にたどり着けないような感覚はありますが……  

まぁ最終日なんで灰絞るのは悪手ではないです。
票ぶれによる勝ちは難しそうですし

(+21) 2023/01/16(Mon) 07:18:08

【墓】 発熱 ニエカワ

真面目な話をすると自殺票ができるので別に投票先としてミレイを残す理由がない
狂人COについてはコレは「LWが吊り逃れをしている」のかわからないから村側はすべきではない

>>+19
自殺票ができない村で確定村側がいない場合は「狼CO」は有効だけどね

(+22) 2023/01/16(Mon) 07:19:31

【墓】 陸上部 ユキエ

ヒント:自殺票>>+19

狂人はカミングアウトして自殺票するだけでいい。
狼はサイレントで狂人に入れる。
村は偽coの可能性込みでlwに合わせなくちゃいけない。
まず勝てないね。

(+23) 2023/01/16(Mon) 07:19:32

採血 ミレイ

これはナギサ疑いという意味ではないのだけど
確かにナギサ村ならSGなのではあるが、今回は(言い方はおかしいけれど)保護者(ナツ、4〜5dからミレイ)がいたので
直接的なナギサへの触れ以外も材料になるかも…?

状況を洗うのは、そうだね。
在席については夕方以降ゆるオンなのだけど、
見返すのを優先するつもり。

ギリ迄考えるべしであるので
繰り上げず23時決定の所存です。

(2) 2023/01/16(Mon) 07:20:05

【墓】 陸上部 ユキエ

>>+23そもラストウルフを当てるっていうハードルがあるしね

(+24) 2023/01/16(Mon) 07:21:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

イチコ
12回 残0pt
ミレイ
14回 残0pt
キミ
18回 残6pt
ナギサ
19回 残0pt

犠牲者 (5人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)
タマオ(4d)
サキ(5d)
ナツ(6d)

処刑者 (4人)

ロク(3d)
ニエカワ(4d)
クレイシ(5d)
ユキエ(6d)

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら