星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 発熱 ニエカワ

ミレイさん狼なら真ラインの尊厳徹底破壊(しつつ絶対勝つ)っていう趣味に走ってるのであの人超ドSですよ!良かったね、サキ先生!

>>+176
……墓場まで綺麗?
[即落ちふたコマみたいな>>+177を聞きながら首かしげ]

戦術談義、昨日もちょっとやらんかったか…
まぁやっても良いけど先生その前に精密検査受けて来た方が良いんじゃない…?なんかちょっと変だよ(変態は思い出さなくていいけど)記憶抜けるのは若年性の痴呆……?

>>+175
ユキエさん頼りになりそう、助けてー
変態に絡まれてる上になんか変態の様子がおかしいんですよ、頭でも打ったのかな?

(+212) 2023/01/16(Mon) 18:04:07

【独】 発熱 ニエカワ

>>25
「ユキエが潜伏狂人だと思ってるから庇う」っていうのが検討抜けちゃうよなぁ

(-71) 2023/01/16(Mon) 18:05:51

【墓】 研修医 サキ

>>+190
タマオ可愛いよ手袋が

(+213) 2023/01/16(Mon) 18:06:16

【墓】 研修医 サキ

>>+212
戦術好きなんですよ。最近は黒→黒も全くメジャーになりそれだけでは勝てませんが、昔はやりたくて(自分が吊られる側)

奇策の話をすると「それ迷惑だから絶対やめろ」で話が終わるのですが、僕がやるとかじゃなくパズルみたいに考えてるだけで。

ニエカワならそういう拒絶なく教えてくれるのではないかと。

狩の占騙りとかなんとかなりませんか?

精密検査?確かに僕は、何かを忘れてしまったのですが、きっとその方が迷惑がかからないことだったように思うから。

(+214) 2023/01/16(Mon) 18:10:46

【墓】 研修医 サキ

>>+203
ごめんユキエ、どうしてユキエ視点だけは破綻なの?教えて

(+215) 2023/01/16(Mon) 18:13:25

【墓】 警備員 タマオ

>>+215 ヒント、灰狼、6日目

(+216) 2023/01/16(Mon) 18:16:45

【独】 見習 イチコ

キミちゃんの今日の動き▲ナツした狼ぽい

(-72) 2023/01/16(Mon) 18:16:54

採血 ミレイ

ナギサ★>>14カロリー使うと思うケド、キミ再精査の結果キミ村に着地したらまたイチコさん再精査、お願いネ。
片方だけだと、「打ち(村打ち)」にはならないから。
ここから22時半頃迄黙るつもり。

(29) 2023/01/16(Mon) 18:17:02

採血 ミレイ、ざぶん…**

(A12) 2023/01/16(Mon) 18:17:12

【墓】 研修医 サキ

名前間違いについては気をつけなくてはならない、ロクが言うように。

僕は間違えられても全然いいけどね。

(+217) 2023/01/16(Mon) 18:19:45

【赤】 見習 イチコ

ここでしれっとサキ先生のポエム再掲するミレイww

(*22) 2023/01/16(Mon) 18:19:47

サバゲ帰り ナギサ、採血 ミレイに頷いた。

(A13) 2023/01/16(Mon) 18:20:00

【赤】 見習 イチコ

みんなサキ虐してりゅ

(*23) 2023/01/16(Mon) 18:20:03

【墓】 警備員 タマオ

村が騙るのは基本的には吊られるリスクを取れる時かなぁとは思いますね

連ガなしの村で村が占い騙って1襲撃透かすのはそれなりにアリなのだろうか?

(+218) 2023/01/16(Mon) 18:21:58

【独】 発熱 ニエカワ

まぁ基本的に狼は▲と▼操作して正解に辿り着きそうな人墓下に送り込んでる一面もあるので墓下勢のが正解に辿り着きやすいはあると思います
だからといって墓下勢が地上勢怒るのは違うよな

矛盾ですが流石に確村凸からのミレイ真打ちは当事者真霊ならブチギレ不可避な気もする
色々、僕生きてたらトントンに持ってけてたのにー!みたいな
ナツの説得は無理だろうけどキミナツ説得したかったな

(-73) 2023/01/16(Mon) 18:22:24

【独】 陸上部 ユキエ

>>+215サキ
現在クレイシ真視点が成り立つのって【ロク-ユキエ-ミレイ、サキ狂】のみ。
しかし俺は狼ではなく狩人だから。

(-74) 2023/01/16(Mon) 18:22:34

【墓】 警備員 タマオ

人間は間違える生き物なので、間違えた相手を責めるようにはなりたくはない所存(自己正当化)

(+219) 2023/01/16(Mon) 18:23:56

【墓】 猶大 ロク

あんまりこんな事言いたくはないけど・・・

白手袋は俺も好き!!
カッコいい!!

(+220) 2023/01/16(Mon) 18:23:57

【墓】 研修医 サキ

>>+216
2wならもうエピ。今1wは皆共通なんだよな。
ユキエ▼でエピ来ないからユキエ白もよな。
みんなとユキエの視点の違い?
ユキエ黒で昨日2wの可能性?→ミレイ黒?
いやならなんで▲僕? 難しいよ…

(+221) 2023/01/16(Mon) 18:25:10

【墓】 陸上部 ユキエ

>>+212ニエカワくん
よしよしこっち来な〜〜
どうしたんだろうね。墓に落ちたときの打ち所が悪かったのかもしれない。

(+222) 2023/01/16(Mon) 18:26:57

【墓】 研修医 サキ

>>+218
対面は連ガなしがわりとあり、村騙りが全然普通だったりします。ダミーがいないとか初回白持ちとか自殺票できぬとか色々違うからなんとも言えないけど

(+223) 2023/01/16(Mon) 18:27:12

【墓】 研修医 サキ

>>+220
おじさんの眼鏡は?

(+224) 2023/01/16(Mon) 18:27:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

イチコ
12回 残0pt
ミレイ
14回 残0pt
キミ
18回 残6pt
ナギサ
19回 残0pt

犠牲者 (5人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)
タマオ(4d)
サキ(5d)
ナツ(6d)

処刑者 (4人)

ロク(3d)
ニエカワ(4d)
クレイシ(5d)
ユキエ(6d)

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら