星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


指切 キミ

イチコさん狼さん仮定でラインみてきたけど驚くほど気になる部分がなかった。というか、見えるラインが薄すぎ?
気になるのが昨日のクレイシ○イチコだけど、クレイシさん黒確も想定する場面、こんなあからさまなライン出す?とうーん………。

ナギサさん狼さん仮定だとクレイシさん起点ナツさんの>>5:8とか同意。今日の▲ナツとかもナギサさん白要素。

状況だけで見るとナギサ>イチコ

(16) 2023/01/16(Mon) 13:03:07

【赤】 見習 イチコ

>>*16しゅげー勝手な妄想だけど、コンこうゆう「行動理由」とかきくのすきそう

(*19) 2023/01/16(Mon) 13:08:27

【墓】 警備員 タマオ

そういえばナツさん>>3:128でハツになってましたね

(+135) 2023/01/16(Mon) 13:08:35

【墓】 発熱 ニエカワ

>>*19
めっちゃ好き!村側でもこの人のこの視線はどうこの人にとってメリットがあるか探して行動原理見たいと思ってるよ!なかなか難しいけど

>>16 これ不等号どっちが黒なんだろ

(+136) 2023/01/16(Mon) 13:14:39

指切 キミ

単体で見ると散々言った通り
イチコ>ナギサ

>>6とか>>14とかもイチコさん村で決め打つんだったら私狼さんしかないと思うんだけどゴロゴロー、私イチコさん村置きしてたし私SGにして村視点ナギサさんとの2択にしたいのかなーゴロゴロー、でもそれならナツさん襲撃じゃなくてミレイさん襲撃でも良かったんじゃないゴロゴロー、とゴロゴロしてる。

(17) 2023/01/16(Mon) 13:16:08

指切 キミ

>>4ミレイ
村だからこう動いたっていうのかどうか分かんないけど、村視点で村置き出来そうな人を皆と共有して行って白を増やして行くっていうのはいつも心掛けてる。
最悪、自分が疑われて吊られても狼さん吊れたら良いから村視点での村置き灰を増やして行けたらなって。

(18) 2023/01/16(Mon) 13:26:56

【墓】 警備員 タマオ

狼はサキとナツを間違える

>>3:94

つまり……?(なにもかんがえていないかお)

(+137) 2023/01/16(Mon) 13:27:20

指切 キミ

ごめ、じかんだ。ちょこちょこ覗いておとしていく**

(19) 2023/01/16(Mon) 13:27:55

【墓】 クレイジー クレイシ

>>+135

じゅるり……

(+138) 2023/01/16(Mon) 13:31:05

【墓】 発熱 ニエカワ

そういうえばサキとミレイも間違えてた気がする…狼の人間認識能力はボロボロ
種族が違うからね、美味しそうか美味しくなさそうか以外はよくわからない

(+139) 2023/01/16(Mon) 13:34:16

【墓】 発熱 ニエカワ

今いる地上のメンバーはみんな美味しそうだよね
ミレイさんとか特に

(+140) 2023/01/16(Mon) 13:35:03

【独】 研修医 サキ

>>+105
「もっとアピアピして、もっと君の雑で弱いとこ魅せて」

僕の事が好きなんですか?

(-64) 2023/01/16(Mon) 13:37:09

【墓】 警備員 タマオ

>>+140 サキ先生と並ぶ危ない発言を……

逮捕が入用ですか?

(+141) 2023/01/16(Mon) 13:37:35

【独】 サバゲ帰り ナギサ

>>18
オドろいたねェ、奇しくも同じ構えだ…
まあ実際私がまだ吊られず、紳士的に進んでるのはキミちゃん達の尽力である。

手繋ぎ村人 vs 手繋ぎ狼(暫定) ファイッ(カーン

(-65) 2023/01/16(Mon) 13:38:47

【墓】 発熱 ニエカワ

>>+141
やだなぁ、人間の法と倫理で僕らを測らないでよ
君達も水族館行った時にこのお魚美味しそうだな〜とか思うでしょ

それと一緒でーす

(+142) 2023/01/16(Mon) 13:40:14

【墓】 警備員 タマオ

>>+142 それは思わないですが…?

人狼と我々の感性が異なるのは理解しました。

(+143) 2023/01/16(Mon) 13:42:16

【墓】 発熱 ニエカワ

皆今日どこが吊られると思う?
僕はキミさん

(+144) 2023/01/16(Mon) 13:42:47

【墓】 警備員 タマオ

ミレイさんぶっぱによりイチコさんが吊られる、かなぁ

(+145) 2023/01/16(Mon) 13:44:09

【墓】 闇の現 タチバナ

ナギサ吊れ〜って念を飛ばしております。

(+146) 2023/01/16(Mon) 13:45:49

【墓】 発熱 ニエカワ

>>+143
そうなのー?魚や鳥食べて生きてるのに生きてる間は美味しそうだなーって思わないのか不思議〜

感性が同じなら殺し合いにならないさ、そういうもの
 

(+147) 2023/01/16(Mon) 13:46:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

イチコ
12回 残0pt
ミレイ
14回 残0pt
キミ
18回 残6pt
ナギサ
19回 残0pt

犠牲者 (5人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)
タマオ(4d)
サキ(5d)
ナツ(6d)

処刑者 (4人)

ロク(3d)
ニエカワ(4d)
クレイシ(5d)
ユキエ(6d)

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら