星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 警備員 タマオ

墓下では頭が働かないのでなんとなくしゃべります

(+107) 2023/01/16(Mon) 12:36:04

【独】 発熱 ニエカワ

>>*12
あー、そう言うことならキミ向けかな!(届け!
ナギサの掌返しは代行なら勝てると思うのですキミ取り込みのが良い気がする!

(-58) 2023/01/16(Mon) 12:36:17

【墓】 警備員 タマオ

まだ私は名前を間違えられていません!

セーフですせーふ!

(+108) 2023/01/16(Mon) 12:37:52

【独】 発熱 ニエカワ

>>*13
サキちゃん(ナツ)は草

(-59) 2023/01/16(Mon) 12:38:39

【独】 サバゲ帰り ナギサ

キミちゃん内容寡黙になってきてるな。狼探してるー?

(-60) 2023/01/16(Mon) 12:39:17

【墓】 闇の現 タチバナ

あんまり動揺もアピアピもしませんでしたが初手噛まれましたので……っていうのは置いといて。まあ弱い所をさらけ出せるのは必要なんですが、それに甘んじていると普通に死にますよね。そこまで極端な人はいませんでしたが。

(+109) 2023/01/16(Mon) 12:39:22

【墓】 闇の現 タチバナ

タマエ

(+110) 2023/01/16(Mon) 12:39:31

【独】 サバゲ帰り ナギサ

喉が惜しい為、敬称略になっております。
すまぬ。すまぬ。必死じゃ

(-61) 2023/01/16(Mon) 12:42:02

【墓】 猶大 ロク

みんなも名前を二文字にしよう!!

(+111) 2023/01/16(Mon) 12:42:05

【墓】 陸上部 ユキエ

>>+108>>+110実績解除が早い。

(+112) 2023/01/16(Mon) 12:42:08

【墓】 陸上部 ユキエ

アピアピされると逆に全員うさんくさく見えるので普通にやってくれ……と感じてしまう俺

まあでも平熱してるとこういう風に死ぬんだよね、いつものこと

(+113) 2023/01/16(Mon) 12:42:53

【墓】 警備員 タマオ

>>+109 弱さ、の部分ですとサキ先生に拾えたかなーですね
対ニエカワ周り 
ユキエさんと……今地上にいる人だとナギサさんあたりも弱さとはちょい違いますが、プラスイメージになるマイナス要素、みたいのはあるかなーとは

>>+110 ぎゃふん…

それユキエとタマオ融合しちゃってないですか?

(+114) 2023/01/16(Mon) 12:43:14

【墓】 陸上部 ユキエ

>>14ナギサ
それは一番じゃないじゃん!

(+115) 2023/01/16(Mon) 12:43:41

【墓】 発熱 ニエカワ

赤ではずっとサキさんとナツさんの名前が間違えられてました
会話が「??」ってなるレベルで

(+116) 2023/01/16(Mon) 12:43:53

【墓】 陸上部 ユキエ

夕マ才

(+117) 2023/01/16(Mon) 12:44:08

【墓】 陸上部 ユキエ

>>+116二文字は二文字で大変なんですね……

(+118) 2023/01/16(Mon) 12:44:28

【赤】 見習 イチコ

>>*12多分このあたりで「イチコに真っ当に怒られたしユキエは実際村だった」の罪悪感が「でもイチコ狼でもここ怖いだよな」と思考がいえない→イチコ村うち

なんよなぁ。そういったらイチコが怒るのわかってる(根はまいた)→実際昨日間違えた以上もうイチコの黒要素だないと狼だっていいにくい、ですね。ユキエガン庇いしたかいがあった

とユキエに遺言まきに感謝しつつ、表ではいわない。

(*14) 2023/01/16(Mon) 12:44:42

【墓】 猶大 ロク

>>+113
俺は分かってたよ!! 

あ、よくみるやつ!!よくみる不遇な奴!!って!!

(+119) 2023/01/16(Mon) 12:46:11

指切 キミ

>>14ナギサ
ふむふむ、そこら辺ナギサさんの黒要素になるのかなー?ともんにょり。

そかそか。>>6見てたら私狼さん決め打ってるのかなって思って。
じゃあ今日は私ガン見される番か。ちょっと照れるね。

(15) 2023/01/16(Mon) 12:46:32

【墓】 警備員 タマオ

>>+116 赤気になりますねー……

(+120) 2023/01/16(Mon) 12:47:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

イチコ
12回 残0pt
ミレイ
14回 残0pt
キミ
18回 残6pt
ナギサ
19回 残0pt

犠牲者 (5人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)
タマオ(4d)
サキ(5d)
ナツ(6d)

処刑者 (4人)

ロク(3d)
ニエカワ(4d)
クレイシ(5d)
ユキエ(6d)

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら