星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>+119
年の「幽統一どうですか?」も「お前のような虫けらにこのアリス様が提案を持ちかけているのに聞かないとかないよな?あ?何故額が地についていない?」と聴こえたので即座に漏らし泣きながら平然装いノーコメントとか言ってぞわぞわと震えた

いいプレイだった…

(+121) 2022/12/15(Thu) 12:44:41

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

喉余裕あればでいいけど雛白い理由わからなさすぎるから、蛇に求む
そも、誰が狼でも狩狙いor紙ではないの?
よほど占われない自信があるとか、偽黒貰ってもライン切れてるとかならわかるけど
それ以外は普通に狩か占抜くと思うのだけど

アホの子というか、▼灰▲紙して、紙真主張して年吊り→村吊りで2w生存勝利だよね?

(8) 2022/12/15(Thu) 12:46:46

【墓】 【魚】 焼き魚 オルフェ

>>+121

紙ほど人狼ゲームに向いている人間はいないと思う。

(+122) 2022/12/15(Thu) 12:48:45

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

ちなみにみんな牢囲いって全然見てくれなかったですね。牢があまりに年真に寄るので、灰で紙牢陣営の鬼畜プレイを楽しんで精神を保っていました。

自分の白に一ミリも信じて貰えないあるある

だから昨日牢が私の方の希望出してくれたのが嬉しかったな

(+123) 2022/12/15(Thu) 12:49:01

【独】 【蛇】 蛇娘 スーチェン

>>7もふ チキンでごめんな

(-7) 2022/12/15(Thu) 12:49:33

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

まじで謎なのはなんで私狼なら狩狙いor真抜きしないと思われてるのかみたいなアレ

一応私1dでは紙抜きか霊抜きかみたいな人間だったのです……けど?(小首かしげ)

(*10) 2022/12/15(Thu) 12:50:37

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>+117
...?
もう縛ってるわよ、5発言に...
ちゃんと守ってね...?

(+124) 2022/12/15(Thu) 12:50:59

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>+122
私が疑われたりは大丈夫。でも他人の喧嘩は過敏に心配しちゃうからそこら向いてない

(+125) 2022/12/15(Thu) 12:51:40

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

てか、Aまじで大丈夫なんかな?

(*11) 2022/12/15(Thu) 12:53:03

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>+124
アーッこの食い込み!私は賎しい新聞紙です!
絶妙です女王様もっと、もっとぉ

こんなこと言いながら食べるモスバーガーの味←

(+126) 2022/12/15(Thu) 12:53:18

【独】 【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

まぁ、正直、蛙がバファ?みたいな雰囲気とか、狩COとか、A寡黙とか、想定外起きすぎてて何も頭は動かない

(-8) 2022/12/15(Thu) 12:54:06

【赤】 【年】 少年 アリス

何ででしょうね……?

地上着は遅くなります。
こっちも一旦離脱。*

(*12) 2022/12/15(Thu) 12:56:06

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

新聞紙って紐でたばねるよね←
あれば緊縛だったのか

(+127) 2022/12/15(Thu) 13:00:52

【墓】 【魚】 焼き魚 オルフェ

(レベルが高い)

(+128) 2022/12/15(Thu) 13:08:22

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>+126>>+127
モスに変態が出没する風評被害が出るから自重…

[新聞紙を縛って廃品回収に出した]

(+129) 2022/12/15(Thu) 13:08:50

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>8
主張としてはあり得るけれど、普通に吊られかねない行動だったし、
蛇の▼凪に待ったまでかけているのは、やり過ぎね…

もちろん我々ダイナミック自殺陣営としては、ギリギリを攻めるチキンレーサーの集まりなので、至極当然なのだけれど…

(+130) 2022/12/15(Thu) 13:11:29

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

結局、雛塗りのために完全に年側に寄ってるようにしか見えないし、
それこそドヤ顔星村はどこいった?なので、やはり蛙で間違いなさそうね…

(+131) 2022/12/15(Thu) 13:14:59

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>+131
それな

最初に紙魚真って言いながらめちゃくちゃ鳥庇ったりで蛙可愛い。

もう年も庇いたくて庇いたくて滲んでる。だから年を信じた牢に優しかったり。

蛙です。違ったら服を着ます!

(+132) 2022/12/15(Thu) 13:19:26

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>1:62「…鳥占われるのでは?(現状●蛙してくる人いない)」
票は狼じゃなくとも数えるが意識が鳥蛙に向いている。↓結果

今朝生きてたら張る予定だった。これ、投票途中のなんですよ。
私も数えてメモしてたけどね、ここまできちんと見てなかった。別に誰でも良かったし。
そんなドキドキ見てるのは狼です。だって数えるのめんどくさいもん。霊がやってくれるわぽいですよ。普通

(+133) 2022/12/15(Thu) 13:24:49

【墓】 【魚】 焼き魚 オルフェ

ざっこ♡ ざぁ〜こ♡ クソザコ新聞♡
地方紙♡ 誤植♡ 産経新聞♡

(+134) 2022/12/15(Thu) 13:29:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【A】 エース
2回 残2回

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)
【幽】 ヴェルデ(4d)
【仕】 フー(5d)
【紙】 ヨハン(6d)

処刑者 (4人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
【牡】 キュリア(4d)
【星】 ケプラー(5d)
【魚】 オルフェ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら