星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>+80
あれ、これじゃ、私も変態に…?

まあ、あの望遠鏡は変態だったけれどね…?

(紙魚星って、プロローグからして存在がうるさいのよ…)

(+82) 2022/12/15(Thu) 09:39:53

【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>+71 ヨハン
>>+78 ケプラー
体調悪い言われたら処理躊躇うやんな…。

(+83) 2022/12/15(Thu) 09:39:58

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

オルフェ殿、ヨハン殿、お疲れ様でございました。墓下の伸びに慄きますわ…

(+84) 2022/12/15(Thu) 09:40:30

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>+76
靴を舐めてケプラー様の吐く二酸化炭素を御褒美に頂くのですッ
嗚呼ッなんて美味しいッあのどや顔がたまらないッ

たのしいなあ。恋人に見られたら棄てられそうだが←

(+85) 2022/12/15(Thu) 09:41:30

【墓】 【魚】 焼き魚 オルフェ

存在がうるさい

(+86) 2022/12/15(Thu) 09:41:47

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

恋人と変人、似ているようでまるで違う…

(+87) 2022/12/15(Thu) 09:42:49

【墓】 【魚】 焼き魚 オルフェ

変人の恋人

(+88) 2022/12/15(Thu) 09:44:34

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>+81
それな。

>>+82
じわじわ良いですねぇ。はあはあ…!

>>+84
私が来たからには墓下制限がなければ30000発言ぐらいはいくと思います。ヨハンの口は幼女の縦笛でしか塞げないのです(窒息しろ)

(+89) 2022/12/15(Thu) 09:45:27

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

ヘンタイの恋人は、変人だけどタイヘンね…

(+90) 2022/12/15(Thu) 09:45:46

【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>+85 ヨハン
恋人の靴は舐めへんの……?

(+91) 2022/12/15(Thu) 09:45:56

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

ちょっと墓下に迷惑な変態がいるので、こいつだけ5発言制限かけましょ…?

(+92) 2022/12/15(Thu) 09:48:14

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>+85
ご褒美なら、2より1の方が上だし、
二酸化炭素じゃなくて一酸化炭素にしておきましょう…?

(+93) 2022/12/15(Thu) 09:52:29

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>+91
勿論ペロペロしますよッ恋人の靴こそ日々の糧ッ

ただしケプラー様の靴の掃除は私の仕事なんですッ
私の着ていた新聞紙でケプラー様の赤ヒールを包んで暖める木下藤吉郎ッ

五発言はもういやだーッ(涙)喋りたくて死ぬ

(+94) 2022/12/15(Thu) 09:54:59

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>+93
アーッ中毒(顔が紫)

待って下さい、この展開を村立てが見たら次回から私は出禁では?

(参加条件)変態以外

やめてくださいよ?ピンポイントですよ?

そろそろ仕事(新聞屋)してきます**

(+95) 2022/12/15(Thu) 09:57:19

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギは、【年】 少年 アリス を投票先に選びました。


【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

▼年セット。
>>5:39に対しては何で蛙牢はそこに入らない?はあり。
この盤面、色見えてない全ての村を疑うものでは。

▲紙で灰2縄?牢村置きは乗れる。
▼蛙で終わらなければ、▼雛?と思いつつもA村置きは悩む。
>>5:38thx 昨日も1喉だからね、そんな狼おる?は分かる。

でもいない人は吊りづらいし、意図的寡黙とかだったらどうしようもないんだよね。
15時・18時・22時くらいに来る。**

(3) 2022/12/15(Thu) 10:23:24

【独】 【年】 少年 アリス

/*
そんな全部追ってたら脳みそが足りねえんですよ()

相方大丈夫かな……

(-3) 2022/12/15(Thu) 10:53:16

【墓】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>+34>>+42
ありがと。
可愛いだけが取り柄なのよ。

蛙メーニャンは黒いけど、LWにしては悪目立ちが過ぎないかしら?という印象。
まだ赤窓には年アリスがいるのに。
Aエースが寡黙狼のほうがありそう。
噛みが適切だし。

牢ディアボロは村だけど考察には共感出来ないのよね……。
占ってもらってよかったわ。

(+96) 2022/12/15(Thu) 11:15:10

【墓】 【魚】 焼き魚 オルフェ

噛みに関しては、年が残っているから誰がLWでもこうなると思いますよ。

(+97) 2022/12/15(Thu) 11:25:32

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

私は蛙>凪>A 雛白置(ここ黒なら面白い)

凪の鳥忘れや混乱は偽装範疇。

噛みは年が決めてるような気がする。

(+98) 2022/12/15(Thu) 11:55:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【A】 エース
2回 残2回

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)
【幽】 ヴェルデ(4d)
【仕】 フー(5d)
【紙】 ヨハン(6d)

処刑者 (4人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
【牡】 キュリア(4d)
【星】 ケプラー(5d)
【魚】 オルフェ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら