星狩りの国

35 【誰歓G16】水鶏の村


【紅】 赤の騎士 アロイス

正直ガチの50%以上の勝利を狙うならハンス残しで最終日俺+残白がハンス投票なんだが、それは教義に反しており。
昨日今日のラウラやルッツは全く白く見えず。
ラウラは>>51の感覚らしいが、マルを残す時点で、基本明日決着を付ける必要があるはずなのでlw探しは普通に義務ではないか?

>>48 アップル
どのタイミングでも基本心(というか単体灰)を恐れる必要は誰もないと思うがどうだろう。

>>30は謝

>>32の「中段部分」もうちょい詳細欲しい
下段は把握。

#吊り希望
自吊り希望は吊れと習ったのでハンス。
ブルーが他を吊りたければ合わせる。それで明日が来ても俺が勝つ。

(52) 2022/06/28(Tue) 20:22:06

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら