星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 黒猫 カナリア

ついったは@lupus_lamにゃ。
人狼プレイヤーと繋がりたいねこ。

(433) lam 2022/06/28(Tue) 19:29:37

【独】 呪術師 リェン

東方は風神録までなら遊んだかナ。

(-196) 彼岸花 2022/06/28(Tue) 19:29:59

【独】 座敷童 藤枝

やっぱり、mikuraさんは人外か狩人ですね!

私が瓜科国で見学していた闇狩人の村でも、
しっかりと狩人を引いてらっしゃったので。

(-197) www 2022/06/28(Tue) 19:30:02

座敷童 藤枝>>431>>-197と思ったら、私が人狼を引いた村で村人をされてましたね。うっかり……

(A27) 2022/06/28(Tue) 19:32:22

座敷童 藤枝、でも、凄い役持ち率です。

(A28) 2022/06/28(Tue) 19:32:44

【見】 黒猫 カナリア

>>425セリハ
やっぱり占い襲撃はしないか。朱からも信用されてたしにゃあ。

(434) lam 2022/06/28(Tue) 19:35:37

【独】 巫女 サクヤ

>>-192 イリガミ

私も頑張ってたのはそこらへん迄な気がしますね。もうちょい前かもしれませんが。
ゲームはやらなくても多様なコンテンツがあったりするので、ほんとに飽きの無いジャンルですからね。

再戦企画はまぁ出来るならここである程度やってしまってもいいし、青鳥でやり取りしても良いしですかね。
一応この村の雑談村でもお声かけはするので、久我のようにあんまりTwitterやらない今回の参加者様たちはそちらを見て頂ければ。

時期とかはざっくりで良いので決めておきましょうかくらいのつもりではいますが。
編成はG16ご希望だったのでG16で。

あとは喉やらシステムやらをどうするかでしょうか。

(-198) yami721 2022/06/28(Tue) 19:46:16

【独】 呪術師 リェン

喉やらシステム設定は今回のを引き継いでもいいんじゃないかな。
キャラセットは各窓のを表情差分として使った時楽しそうなのがいいけど何か希望あるかナ?

時期は…10月前半は予定入ってるからそれ以外なら私は年内なら大丈夫ネ。

(-199) 彼岸花 2022/06/28(Tue) 19:54:03

くノ一 ツバキ

人狼やってフォローしにいくの何年ぶり

(435) Mitsumith 2022/06/28(Tue) 20:03:01

くノ一 ツバキ

カナリアも人狼ゲーム製作中!?
どこで公開する予定?

(436) Mitsumith 2022/06/28(Tue) 20:08:30

【独】 座敷囚 イリガミ

藤枝>>-197
私の狩と人外なんて合わせても3回に1回なのに、よくそんなに遭遇するね。
同村チェッカかけてビビった。

(-200) mikura 2022/06/28(Tue) 20:12:12

くノ一 ツバキ

どうでもいい話なんだけど、皆ログ書く時に音楽聞いたりする?
もし聞く人居たら、どんな曲聞いてるか訊いてみたい

(437) Mitsumith 2022/06/28(Tue) 20:15:41

【独】 座敷童 藤枝

>>-200
瓜科の闇狩人村のインディラ(id:emi)も私なので、あの村でも、マッドドクター(mikuraさん)が狩人をしている事も、ポイントが高いですよね。凄い確率……。

(-201) www 2022/06/28(Tue) 20:16:56

【独】 星見 ミカボシ

藤枝さんの発言で確認したけどイリガミさん同村したことあったんですね……
まだ初めて間もない頃だぁ、懐かしい

(-202) tiptapto 2022/06/28(Tue) 20:17:27

くノ一 ツバキ

BBSのIDは何処でどう繋がってるんだろう?
皆が言ってるのは、同じID使ってるの?

(438) Mitsumith 2022/06/28(Tue) 20:17:59

【独】 座敷童 藤枝

>>438ツバキ(Mitsumith)さん
ミカボシさん&イリガミさんは、G国の頃から同じIDで各国に参加されてますね。私もG国のidをこれにしたので、それを使い続けてます。

瓜科だけ「www」が先に取得されていたので、人狼BBS界隈で付けて頂いた綽名の「えみ」から「emi」をidにしています。※一応、えみは本名ではないですね。

(-203) www 2022/06/28(Tue) 20:22:11

【独】 星見 ミカボシ

再戦チェッカーから戦績にとんでうわすごいベテランさん!となるのは
よくある話ですね

https://waoon.net...
ここのidチェッカーをよく使ってます

(-204) tiptapto 2022/06/28(Tue) 20:24:45

【独】 座敷童 藤枝

>>-202の村を確認したら……なんというか、長いお付き合いの友人・知人だらけでした。狭い世界ですねー

(-205) www 2022/06/28(Tue) 20:26:13

巫女 サクヤ

>>-199 リェン

では喉など諸々は今回を踏襲する形で。
キャラチップは…何が良いですかね。何やら皆さんの希望があれば。

時期はそうですね。10月は私も再戦が入ってるので、それ以外なら…あぁ、8月の頭はちょっと厳しいですね。対面の方で調整しとかないといけないのもありで。

来月即とかもいいっちゃいいですが。皆さんがどうでしょうね

(439) yami721 2022/06/28(Tue) 20:27:21

【独】 巫女 サクヤ

ほとんど最近の同村者か、もしくは初めましてかなと思ったら、イリガミは私が酔狂で入って初回吊り食らった短喉村で同村してましたね。

300pt村は2回入ってどっちも初回吊り食らってるので、いい思い出がありません

(-206) yami721 2022/06/28(Tue) 20:29:32

呪術師 リェン

おねむだから反応低速になるアルよ

>>来月即<<

(440) 彼岸花 2022/06/28(Tue) 20:33:28

くノ一 ツバキ

忙しい時期だしやりたいことあるけど悩んでしまう

(441) Mitsumith 2022/06/28(Tue) 20:35:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

シラサワ
37回 残--pt(1) (飴入手0個)
サクヤ
64回 残--pt(1) (飴入手0個)
セリハ
28回 残--pt(1) (飴入手0個)
ミカボシ
18回 残--pt(1) (飴入手0個)
エニシダ
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
青柳
10回 残--pt(1) (飴入手0個)
藤枝
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
ツバキ
168回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (4人)

キクヒメ(2d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
久我(3d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
朱(4d)
25回 残--pt(1) (飴入手0個)
花笠(5d)
11回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (3人)

イリガミ(4d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
沙華(5d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
リェン(6d)
22回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (1人)

蝶間(3d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
カナリア(1d)
73回 残--pt(1) (飴入手0個)
セン(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
タマヨ(1d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
モクレン(1d)
19回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら