星狩りの国

100 【第13.5次】G2087再戦村【推理1発言村】


【独】 【夢】 夢心地の擬人 アンジュ

>>1:-24悪夢
私がブレインだった?
言って貰わないと…w

色々裏で考えてたのですが、
2dの●希望を全部アンジュに集中させれば夢白くなったかなあ…というくらいかな。チーム的な面では(?)

>>1:-45ルシエル
多分これ、相性も凄くある()とは思うんだけど、人外ワードだけじゃなくて、理由の方メインだと私には響きやすかったなって思う。
つい、便利ワードで押し込めてるのでは?と感じたので。
4d目のルシエルの発言は、便利ワードあまり使って無くて、結構私には聞こえやすくて、納得みが出て来てたんだよね。

>>1:-49
数えてて偉い。
>>1:-50
発言欄で初めて知った。

ただこれも、絵文字だと日本語文字数バグるかな。
絵文字の表記のコードで換算されると思う。

(-431) kkr 2023/04/03(Mon) 22:31:53

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら