星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【牛】 草食系 ウシ

>>+19ハム
睡との打ち間違いが、ってことです?

(-2) 2023/02/13(Mon) 06:46:19

【墓】 【笛】 怠惰 フェゴール

>>+39
●血の時だから、▲睡じゃなくて▲の誤字だね

(+40) 2023/02/13(Mon) 07:32:13

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+40ありがとうフェゴール優C
 
笛狂真追ってるログね_φ(メモメモ

(+43) 2023/02/13(Mon) 07:35:32

【墓】 【笛】 怠惰 フェゴール

>>+95
俺様の●血にが乗ってくるかどうかを見極めてたかどうか

そこまで含めて見極めて欲しいけど、どうだったんだろ〜ね
続きはwebで

(+97) 2023/02/13(Mon) 11:31:21

【賢】 賢者 メルキオール

お昼休憩
狩出た方が良いんじゃないか、と思ってたらダリオCO確認。一応念のため正式に【非狩】
狼娘も水も非狩過ぎてユリウス狩かなと思ってた、まぁ良いタイミングと位置だ

あと、弱気というより冷静な噛みだな、信用勝負の勝率が低そうなら噛んでしまって真霊▼より灰吊り勝負に切り替える想定だったのでは

文脈で解ると思うが昨日のラス発言誤記失礼>>5:71
×色々見直したんだが真 ○睡真

>>4
2騙り主張で僕疑ってるのか
真狼-真狂で他に相方いると思っているのか
まずその辺りの前提条件整理して君が提出してくれないか

その上でその主張が妥当か判断するのはメロディや他灰になるだろう

(7) 2023/02/13(Mon) 12:32:40

【賢】 賢者 メルキオール

>>23
ダリオ真ロイ狼ならロイ狩CO安定だったよ

>ユリウス
>>5:55の段階では真狂ー真狼で考えていたという事で良いよな?つまり狼からは真狂区別ついていなかったと予想している
上段の筋が笛真見てるから筋は白のロジックが解らないので教えて欲しい
あと一応下段、指摘しとくと初手▲Yは真の襲撃だからないよ。笛真なら非狩を食べてる余裕ないからな

もう1つ、僕の>>5:71を見て>>5:72で睡真かなと思った様だが睡が「非狂」だと今までの>>5:58>>5:57はどう否定されたんだ?

(30) 2023/02/13(Mon) 21:41:24

【賢】 賢者 メルキオール

>>32
5d当時占内訳「真狂」と君は考えていたね?
つまり、笛とどっちが真か狼に解らない前提で筋の色も推理するのではという話だね。一貫性の話と下段は理解したからこの話に返答は不要だよ。
>>35
話の本筋ではないが、3dではなく2dに非狩晒した6を食べられた状態を想像してくれ
なぜ狩候補を抜かない?信用を取っている笛を抜く気がないのか?と笛の信用度が下がるよ

(36) 2023/02/13(Mon) 22:38:23

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

[賢>>30][血>>35][>>37気]
メルキオールは▲6▲の順番で噛まれたと勘違いしているんじゃないかしら〜?♡
笛が真目を取っているから非狩を噛んでいる余裕はない、早く▲狩▲笛を決行しなくちゃならない、なのよ〜♡

(+386) 2023/02/13(Mon) 22:54:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【気】 メロディ
6回 残147pt
【針】 ハリネズミ
1回 残280pt
【娘】 チノ
11回 残3pt
【賢】 メルキオール
6回 残0pt
【血】 ユリウス
9回 残0pt
【水】 スイレン
11回 残0pt
【筋】 ダリオ
6回 残21pt

犠牲者 (5人)

アオ(2d)
【艶】 アメリア(3d)
シックス(4d)
【牛】 ウシ(5d)
【睡】 アリス(6d)

処刑者 (4人)

【壁】 リン(3d)
【笛】 フェゴール(4d)
【生】 クリーム(5d)
【若】 ロイ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら