星狩りの国

83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


採血 ミレイ

私は【▼キミ】が結論です。
今日▲ナツ襲撃で非狼Getした渚狼と仮定し、何故残した私を利用しないのか?
昨日の動きを読み返しても、渚の出したキミイチコ白>>5:19>>5:45>>5:64は、どちらかというとイチコの方が翻せそうでした(黒取れない≠白故)。ミレイのイチコ狼警戒は正直4d5d滲んでいたのに、渚狼が早々にキミに実質一騎打ちを申し込むのか。>>6
死者(村人ユキエ)の言葉がトリガーで思考が進んだ村渚ではないかと。

ユキエ非狼の検討をしてたキミの第一声「マジか」>>8は?で 
昨日今日、カロリーの必要な動きでは、正直言って、無く…
+イチコ村視だとナツミレイに対してもうちょい白を共有する場面あったので>>18

出来れば票は合わせたく。ただ、どうしても納得いかない場合、票は自分の弾丸なのを我承知本決定とは

(47) 2023/01/16(Mon) 22:35:11

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら