星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

オーウェンが一番狼としては狂ってないからな……

(+124) 2022/12/15(Thu) 10:38:31

【墓】 【諜】 諜報員 ユスターシュ

チェスティーノ〜!!占い投げてごめんね。

(+125) 2022/12/15(Thu) 10:38:50

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

村として一番狂ってたのは俺(自信満々)

もう誰が狼か分からんね〜この村
5発言って単体は白いからな…

(+126) 2022/12/15(Thu) 10:42:01

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>+125 いや、俺も自分が村なら俺かフランドルかオーウェン辺りだろうなって思ってたぜ(占い位置)

村なら占い被弾して良かったんだけどな
占い回避したすぎて余計に潜伏臭出してもうた

(+127) 2022/12/15(Thu) 10:42:12

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

5発言でも白くなれねぇ人間に入れる保険はあるか?
(白稼ぎたい)

(+128) 2022/12/15(Thu) 10:43:58

【墓】 【諜】 諜報員 ユスターシュ

こういう時に真っ先に吊り先決めて覚悟出せる方が、俺は村いと思っちゃうなぁ。
ジークずっと村。
オーウェンの性格で俺を黒塗れる性質持ってて、方針固められてないのは狼由来と思うんだが。どーなの?
迷いが出ないのは個性だけど、迷わない性格で黒塗りできる資質あるなら、今この状況で黒探ししない?非狼探しでなく。
これも塗りかも〜?

(+129) 2022/12/15(Thu) 10:44:17

【墓】 【諜】 諜報員 ユスターシュ

チェスティーノのあれはもう狩COだったでしょ()
アピかも!で取られるから言えんかったけど、ファングとリベリオはチェスティーノ狩見えてなさそうで非狼はポイントに入れてたな。

白くなくても「占い優先低い」に入ればいいよ〜

(+130) 2022/12/15(Thu) 10:46:14

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>+129 それは分かる

オーウェン狼なら昨日のユスターシュへの評価
スキルギャップだっけか?あれ攻めたなあと思ったよ
今までのオーウェンと違うなと感覚おもったとこ

(+131) 2022/12/15(Thu) 10:46:26

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

占い優先…🥺

それには800ptいるから5発言構築出来るよう精進する

(+132) 2022/12/15(Thu) 10:48:01

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>+130 リベリオの見えてなさすぎは狩目線やばかった
レーベレヒトもだな。2人ともおれの相方探し始めるから、狩目線白すぎた

墓でレーベレヒト塗もユスターシュ塗もしまくってるが(すまん)
地上離れたの早すぎて温度差が激しい

(+133) 2022/12/15(Thu) 10:49:40

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

毎日喉調整ミスったー!!と思ってた
5喉…むずかし…

砂狼なら灰ガチ▼諜!とか言いつつ灰ガチ勝つ気なさそうなふよふよなのに、昨日あしたもがんばります!言うの肝っ玉座りすぎてて草なんだよな
村くないけどものすごい非狼だと思う

(+134) 2022/12/15(Thu) 10:50:32

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

盗狼なら狩回避決めてる顔だからな(しない方が変)
相方が先捕まった場合、相方の回避を奪う(対抗しないとおかしい)→相方回避させず生かしておいて後半戦略を狭めるのが一番有効手
そうじゃないなら普通に狩だから俺は堂々と非狩を晒した カス

(+135) 2022/12/15(Thu) 10:52:21

【墓】 【諜】 諜報員 ユスターシュ

800も要らんが7喉ほしいはずっと思ってたな〜

(+136) 2022/12/15(Thu) 10:52:34

【墓】 【諜】 諜報員 ユスターシュ

狩が狩晒したんだから非狩も遠慮しなくていいよ(クズ)

(+137) 2022/12/15(Thu) 10:53:06

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

スティグ>>2:69 ねてしまってたぁ。吊られるのかぁ
>>2:70 この学評めちゃくちゃ笑った
>>3:2 最終盤残したい2人が1日できえた。だれのこしていこうか
>>3:15 俺の魔たそが猪かわいい
>>4:35 なんでしにそうなの?さそってる?

(+138) 2022/12/15(Thu) 10:53:31

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

>>+137
盗で狩死んでることなんか暗黙の了解なのに律儀に非狩宣言した俺ら偉いよな

(+139) 2022/12/15(Thu) 10:55:17

【墓】 【諜】 諜報員 ユスターシュ

>>+139
な〜。言わないだけでみんなそうだと思ってたでしょ

(+140) 2022/12/15(Thu) 10:56:25

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>+135>>+137 それはそうwww(すまんて)

>>+140スティグには俺陰だから…って距離取られてた

皆2d俺に一切触れてこなくて、すまんすまんってなってた

(+141) 2022/12/15(Thu) 10:57:50

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

学の2d魔斧の盗扱いを明言したやつ、斧の方を白く見たの多分俺のこれが伝わってたと思うから学はそういう意味でも白く見えてるぞ

実際地上で狩いるわけねえだろ盗だよとか言って良かったもんかね
俺は言いたすぎた

(+142) 2022/12/15(Thu) 11:00:13

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>+138 これLwで出来たらすごい軽さだな

(+143) 2022/12/15(Thu) 11:00:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (5人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)
【研】 ジェラルド(4d)
【召】 ノエル(5d)
【野】 ファング(6d)

処刑者 (4人)

【銃】 グリュンネル(3d)
【狙】 エドゥアルト(4d)
【斧】 レーベレヒト(5d)
【諜】 ユスターシュ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら