星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

そもそも初日2dで既にLW構築して動いてたか?は微妙と思うな
それが成立するのは野、盗、怪あたりが相方の時だけな気がする

(+108) 2022/12/15(Thu) 09:59:21

【独】 【配】 配達人 オーウェン

なんなら今日から自由伏せでもいいと思うけど…
白取り違えてるならどこだ??

学は提案そのものは村利ではある。
>>4:11 5人時吊られたら負ける→画偽=研真。
研の真要素って襲撃と発言?

学「野白、騎は白いんですよね」
騎「学は単体白ですけど、違和感あるんですよね(ジト目)。陣営的に候補ですし」

騎狼なら学白で手放して、砂諜俺でいいのに陣営で諜違和感に拘泥するの泥臭いなぁ…

(-21) 2022/12/15(Thu) 10:00:28

【騎】 聖騎士 ダリル

私の話は白アピに使われるから。
昨日からずっと見辛いので、はやく殴り合えって言ってるんですよ。
私視点1縄しか使えなさそう→私が推理できるようにしてください。

黒視先を隠してまで自由投票するくらいなら、明日も決定を出しなさい。
黒考察をしない逃げにしかならない。

魔が黒く見えるのは別に私を疑ったからではない。
未来想定の甘さ、進行への本気度の無さ。
>>3も時系列がおかしい。

残り夜遅く

(5) 2022/12/15(Thu) 10:03:09

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

ダリルがリベリオ黒く見るのは解釈一致なんだよな……wwwww

(+109) 2022/12/15(Thu) 10:11:10

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>+108>>+105どっちにもせやな、してる

ダリルはリベリオ黒なら吊れるからいいじゃん他いこう
(言いたくなるんだろうなww)

>>5はいい主張

(+110) 2022/12/15(Thu) 10:14:28

【配】 配達人 オーウェン

画真なら>>5:43なので。

白取り違えてるならどこだ??

学は提案そのものは村利ではある。
>>4:11 5人時吊られたら負ける→画偽=研真の思考。
研の真要素って襲撃と発言?

学「野白、騎は白い」
騎「学は単体白、ただ陣営的に候補」

騎狼なら学白で手放して、砂諜俺でいいのに陣営で諜違和感に拘泥するの泥臭いなぁ…

>>5そういう考えもあるか。「逃げ」の部分

以降夜。

(6) 2022/12/15(Thu) 10:15:27

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

吊り票させないのは逆に白いかもな
見えてない。

逆にジークムントはもう決めて殴り合う覚悟
ジークムントはダリル非狼取ってたものな(切れ)

(+111) 2022/12/15(Thu) 10:18:58

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>2:24▼リベリオ
>>2:32▼リベリオ
>>2:39▼グリュンネル
>>2:42▼ファング
>>2:44▼リベリオ>グリュンネル>スティグ
>>2:46▼ファング
>>2:48▼ファング▽グリュンネル

>>2:50▼リベリオ、ファング嫌

>>2:52▼ファング、盤▼スティグ

(+112) 2022/12/15(Thu) 10:25:09

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

占い真狂残りで囲えてないのに統一●自分
言ってたレーベレヒト狼ならやばいと思ったが、
ジークムントも似たようなこといってるんだよな

(+113) 2022/12/15(Thu) 10:26:24

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

ジークムントは1d画真、2d研真
人占いしかあげてない→▲狩→▲真見えてる路線だから
無要素だろうか…

(+114) 2022/12/15(Thu) 10:28:41

【墓】 【召】 召喚士 ノエル

ダリルのこのキマリ顔が狼で出せるなら凄い

▼配かなぁ

(+115) 2022/12/15(Thu) 10:29:05

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

ただなー初日の希望周り、票数的には●オーウェン多いのに
仲間が投げる?

ってのと、ファング白出した上で▼グリュンネル
(反証:出しても吊られない想定だった)

(+116) 2022/12/15(Thu) 10:30:27

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

やってることが狂ってない選手権優勝はオーウェン
ただオーウェン村でもこうなんだよな

(+117) 2022/12/15(Thu) 10:31:43

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

ダリル、RPと顔が一致しててめっちゃ格好いい

(+118) 2022/12/15(Thu) 10:33:42

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

ダリル死んで欲しくねーな
エドゥアルト白透けしてない?の指摘よかったし

エドゥアルトの出した黒を「ユスターシュ陣営おかしい」で
明確に邪魔してるからな。赤戦略つぶしてる
反証:庇った所で他が▼ユスターシュする

(+119) 2022/12/15(Thu) 10:35:57

【独】 【画】 画術師 リュディガー

騎じゃないのか ポンコツすぎるな
じゃあ学か配……?

(-22) 2022/12/15(Thu) 10:37:16

【墓】 【諜】 諜報員 ユスターシュ

騎狼なら、俺を残した方がいいよ。黒要素を形式でも出して▼諜してきたのは非狼にカウントしていい。
この狼利襲撃できる狼騎なら昨日も狼欲出していいよ。

(+120) 2022/12/15(Thu) 10:37:26

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>4:7>>4:23 同じようにジークムントもユスターシュエドゥアルト陣営おかしくない?行ってる

スティグもっかい見直しつつ、オーウェンLwか?になってきてる

(+121) 2022/12/15(Thu) 10:37:28

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

ユスターシュ〜〜!(手をぶんぶん)

(+122) 2022/12/15(Thu) 10:38:12

【墓】 【諜】 諜報員 ユスターシュ

オーウェン黒にbet。たぶん俺の視界が1番クリアだったんじゃねーかな!
俺は俺を曇らせないので。

(+123) 2022/12/15(Thu) 10:38:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (5人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)
【研】 ジェラルド(4d)
【召】 ノエル(5d)
【野】 ファング(6d)

処刑者 (4人)

【銃】 グリュンネル(3d)
【狙】 エドゥアルト(4d)
【斧】 レーベレヒト(5d)
【諜】 ユスターシュ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら