星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

狙の黒打ちをどう見るか?
→お仕事終了なのになお割った
→▼狙で▲霊すれば▼諜が見込めたのになぜか
→流石に砂狼なら縄守りの意図なのに、状況白が何も無い砂がそれやる?博打にしても…感

に帰ってくる

(+29) 2022/12/15(Thu) 08:23:03

(+30) 2022/12/15(Thu) 08:23:22

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

ラインで黒見てたユスターシュが黒じゃないのが判明したから、グリュンネル上げした位置に狼はいなかったって所だな

(+31) 2022/12/15(Thu) 08:23:23

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

いやもっとシンプルに言えば、▲霊ってしばらく▼諜にならなくても「問題ない」襲撃
だから騎が黒い

(+32) 2022/12/15(Thu) 08:24:48

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

>>+29 なぞなんだよなー
俺と画を生かしておけばロラ縄換算出来るのに(悪くても生かしておいた方は縄にできる)黒出しで縄……?

うーんわからん 砂を生かす判定なのか

(+33) 2022/12/15(Thu) 08:25:36

【墓】 【諜】 諜報員 ユスターシュ

おつかれー

(+34) 2022/12/15(Thu) 08:25:37

【墓】 【銃】 銃工 グリュンネル

ユスターシュだ。おつかれ。

皮肉でもなんでもなく素直な疑問なんだけど、
体感俺に優しかったのなんで…?
(なんかそういう気分じゃなかったら答えなくていいよ)

(+35) 2022/12/15(Thu) 08:27:12

【墓】 【野】 野生児 ファング

>>+1>>+2 今気付いたがまっとう評うれしいぞ!

研が真なら魔も白の境地に至っていたので研が真で良かったぞ〜

(+36) 2022/12/15(Thu) 08:27:22

【墓】 【諜】 諜報員 ユスターシュ

あと一回あるんだから、>>0の言う通り▼騎で明日配に行けばいいんじゃない?
俺の勘あってりゃ騎白だけどねー。

(+37) 2022/12/15(Thu) 08:27:24

【墓】 【召】 召喚士 ノエル

▲霊の予定だったけど真臭い研が占いそうだったから砂狼が研を噛んだ、は普通にあるっすからねぇ…

(+38) 2022/12/15(Thu) 08:27:27

【墓】 【諜】 諜報員 ユスターシュ

>>+35
んー?なんだろ。あの時点ふつうにオーウェンが黒いつか白くないよなーって思ってたから。

(+39) 2022/12/15(Thu) 08:28:13

【墓】 【銃】 銃工 グリュンネル

あとファングの「まっとう」周り、
俺視点デバフなのはまあそうなんだけど、村ならあそこまで表でヒスしてないから
そういうことだわ。下げ意図はないんだろなって思ってたよ。

よし 出かけてくる**

(+40) 2022/12/15(Thu) 08:28:58

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

ダリルLwならリベリオ・ファングに黒視されてて
フランドル=スティグ残し希望な以上残らない盤が見えてる

その上で▲ファング……>>+23の点はありそう

オーウェンは初日あの流れで赤陣営繋がるのは解せぬ
スティグかジークムント?

(+41) 2022/12/15(Thu) 08:29:00

【墓】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>+39
そか。ありがとな。

(+42) 2022/12/15(Thu) 08:29:36

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

研噛むの決まってる日のラス発言で画真や!俺の言うこと読み取っちょる!言うのおもろいな
でも俺砂のことなんも分からんくなってきた……これが倦怠期のカップルの気持ち?

(+43) 2022/12/15(Thu) 08:29:53

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

ユスターシュおつかれ〜

俺も騎ではない気がするんだよな〜 落差を狼っぽく見てたけど、なんかそのギャップもわりと人っぽく見えてきている…

>>+38 そういえばそれもそうか〜〜

(+44) 2022/12/15(Thu) 08:30:55

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

このありがとなは、答えてくれてありがとうなんだけど
なんか 優しくしてくれてありがとうのド皮肉に見えるな そうじゃない……

(-6) 2022/12/15(Thu) 08:31:18

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

>>+36 ファングが魔に胡乱な目を向けるのめっちゃわかると思ってみてたよwww

(+45) 2022/12/15(Thu) 08:31:30

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

7>5>3>ep
あと3縄

(-7) 2022/12/15(Thu) 08:32:19

【墓】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>+43
倦怠期のカップル……

(+46) 2022/12/15(Thu) 08:32:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (5人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)
【研】 ジェラルド(4d)
【召】 ノエル(5d)
【野】 ファング(6d)

処刑者 (4人)

【銃】 グリュンネル(3d)
【狙】 エドゥアルト(4d)
【斧】 レーベレヒト(5d)
【諜】 ユスターシュ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら