星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>+311 嘘だろwww

ちなみにかっこいい銃ランキング2位らしいぞモンキーテイル

(+313) 2022/12/15(Thu) 19:18:27

【墓】 【銃】 銃工 グリュンネル

基本みんな単語から変換してたからな……
狙う 諜報 配る 騎士 怪しい 召す 画家 研究
魔野学砂斧はそのままだったけど

(+314) 2022/12/15(Thu) 19:19:03

(+315) 2022/12/15(Thu) 19:19:47

【墓】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

>>+313
LWのCN素直に教えたらネタバレになるかな思ってwww
知りたいなら教える。

(+316) 2022/12/15(Thu) 19:19:57

【墓】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>+312
やさいせいかつ
やせいせいかつ
つまりファングってこと……

(+317) 2022/12/15(Thu) 19:20:48

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

ねてたら墓下で攻め受け考察始まってて草

(+318) 2022/12/15(Thu) 19:21:10

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

デザートイーグル
卓の武器でお世話になったので 選んだ

(-75) 2022/12/15(Thu) 19:21:31

【独】 【配】 配達人 オーウェン

もうこの盤面、村でも狼に見えるだろうからなぁ…

(-76) 2022/12/15(Thu) 19:21:50

【墓】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

>>+317
おれたちの仲間やさいせいかつモンキーテイル

(+319) 2022/12/15(Thu) 19:21:57

【怪】 怪盗 フランドル

進行(最終日▼魔)はぶらすつもりはないよ。
今更縄は減らさない。(今▼魔のメリットも理解はするが)

▼魔村→▼騎村→負け、ありそうでイヤでしょ。

この話に思考と喉を回して欲しくない、が本音。
どうしても厳しい(推理が進まない)場合は教えてね。

>>10
勘違いさせたなら悪いけど、魔に命運を託しても意見を無視してもいない。キミの思考を進めるのが大切だと思っています。純粋に灰視等が欲しいです。

(18) 2022/12/15(Thu) 19:22:17

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>+316 ウッッ聞きたい気持ちありつつ
エピってからの楽しみにしとく

CN聞いてオーウェンって思っちゃったら
どんな顔していいのかわからぬ

(+320) 2022/12/15(Thu) 19:22:52

【赤】 【学】 学者 ジークムント

オーウェン🙄どこ吊るの🙄🙄
オジさんにビンタされたら白く見える魔法にでも掛かってるの❓

(*7) 2022/12/15(Thu) 19:25:21

【砂】 砂の民 スティグ

かえれた、非狩。
野にはこれ、シュラスコ。
真狼狼は頭を一瞬通過しました、潜狂はおれにわからないので棄却。

>>16
空襲は>>5:34も出てたのでと考えて、明日噛まれない違和感の部分を乗り切れば〜と出したけど、盗>>1:70がいるのでむずかし?+やるなら明日のがいい?

配黒塗り編
>>2:21>>1:67時点で既に怪票多い+>>1:64なので切りの範囲ってかいてたけど学がとってた
続きます

(19) 2022/12/15(Thu) 19:27:34

【砂】 砂の民 スティグ

>>1:26
配→銃はぶっちゃけ白に見える
銃→配はこれへの触れ方わからなくてスルーした感あり。
参照:>>1:74の対野>>1:29へは「まっとう」デバフ感と刺してる

>>2:40で諜銃ライン塗りしつつ黒塗り準備
>>3:20で放出
これはまあ結果論といえるけど。

あとは>>4:42はある。
おれの村時思考は後者(騎)より。
あと意外とライン切れてはなく。

▼配 宗教では▼騎
学みなおす。

(20) 2022/12/15(Thu) 19:27:47

【独】 【砂】 砂の民 スティグ

なんでこんなことになってしまったのだろう。

(-77) 2022/12/15(Thu) 19:28:53

【墓】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

ダリルが受けは同感。リュディガーも小悪魔受けぽい。
他地上で受けっぽいのはスティグとオーウェン。

攻めっぽいのはジークムントとノエル。

(+321) 2022/12/15(Thu) 19:29:42

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>18 良かった

リベリオはレーベレヒトを吊りたくなかった。白打ちしてたファングも盤から消え「ジェラルドの白だけど1番黒いのお前」って見られ方に苦しんでる。

進行上確白になってるから、黒塗しちゃいけないって▼ダリルしたいのを押さえて昨日▼ユスターシュに合わせた

自身の黒視、味方削りで消耗してる。もふもふ。

(+322) 2022/12/15(Thu) 19:30:49

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

俺の魔たそも受けだと思うが!?

(+323) 2022/12/15(Thu) 19:31:30

【墓】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

>>+320
OK.
lwもカッコイイ名前付けてたよ。
モンキーテイルってCNつけそうな地上組がスティグってのはちょっとわかる笑

(+324) 2022/12/15(Thu) 19:31:48

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

ジークムントめちゃくちゃピンチの時に助けてくれそう スパダリ 多分タワマン最上階にいる

(+325) 2022/12/15(Thu) 19:32:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (5人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)
【研】 ジェラルド(4d)
【召】 ノエル(5d)
【野】 ファング(6d)

処刑者 (4人)

【銃】 グリュンネル(3d)
【狙】 エドゥアルト(4d)
【斧】 レーベレヒト(5d)
【諜】 ユスターシュ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら