星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

狼なら狂ってるダンスを皆し始めたので、
オーウェンが狼に見えてくる というあれ

(+218) 2022/12/15(Thu) 14:02:25

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>+215 頼むわ 美味しもの食べて 安心が欲しい
落ち着きたいぜ……ふぅ……

(+219) 2022/12/15(Thu) 14:03:34

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

(グリュンネルをもぐもぐしている)

(+220) 2022/12/15(Thu) 14:22:21

【独】 【配】 配達人 オーウェン

騎vs砂
>>14平和はまぁ…?
画はあからさまに狼COの襲撃では…。

盤的とは言え、騎も魔も自吊飲むのはやめてくれ。
思考が濁るし、吊られた人達はなんだったんだと言う。

砂「俺は狼ですが、魔の後悔のない環境にしたいです」「銃とはライン切れてません」「研視点狼かもね」→???

(-55) 2022/12/15(Thu) 14:25:44

【画】 画術師 リュディガー

学と砂は>>7見えてる?狩回すってさ


>>3:35「画の初日●筆頭、昨日▼。銃の扱いと矛盾」
→画≠砂を見てそう
>>3:62砂が一番下(灰)なのと、1d●2d3d▼(>>3:25は▼抜けた)

比較したら画の方が砂占いそうでは?
実際は研が砂投票してたけど。

俺はみんなが乗れるなら▼魔で終わりたいと思ってる
他のみんな白いでしょ。
次は夕方までに発言できなきゃ仮決定以降。最後はその後〜朝

(15) 2022/12/15(Thu) 14:35:48

【独】 【配】 配達人 オーウェン

画は真偽どちらでも頑張ってるなぁ…ずっと。

(-56) 2022/12/15(Thu) 14:43:31

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>15 うまいなあ

(+221) 2022/12/15(Thu) 14:46:06

【墓】 【野】 野生児 ファング

>>5:+160>>5:+164>>5:+165>>5:+167>>5:+170
わろてるぞ どうもモンキーテイルです モンキー🐒と呼んでくれぞ

(+222) 2022/12/15(Thu) 14:53:07

【墓】 【野】 野生児 ファング

チェスティーノにはバクラヴァをあげようぞ

(+223) 2022/12/15(Thu) 15:02:59

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

野生児モンキーテイル🐒

ダリルはファングがライン的に切れてるって突然
放流したの思い出した。ファング白を具体的にあげてたのダリルだ

(+224) 2022/12/15(Thu) 15:04:14

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>+223 バクラヴァとは?と検索した。

酒と肉しか知らないからおされで美味しそう

(+225) 2022/12/15(Thu) 15:05:11

【墓】 【野】 野生児 ファング

騎狼ロックかかっているので言うのだが
俺が結果的に吊れてれば無問題だったのではないかぞ?
票だけなら▼俺だし
決定時間に▼を間に合わせてないのは黒要素になり得るのではないか?
▼俺反対!と言わなかったのでな

まあ結果▼銃で霊有能だったわけだが……


俺は騎という優しい夢から一足先に醒めてしまったのだぞ……>>+224

(+226) 2022/12/15(Thu) 15:15:35

【墓】 【野】 野生児 ファング

>>*31
くっそんな おのれ……ぞ

(+227) 2022/12/15(Thu) 15:17:31

【墓】 【野】 野生児 ファング

▼俺反対を言ってないというか
中途半端だったやつぞ

うーんしかしここを見返すと俺はロックかけてるのか?となり
地上ふぁいとぞ….

(+228) 2022/12/15(Thu) 15:24:48

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

優しい夢か…

俺はオーウェンという夢に溺れつつ
狼じゃねーか?という現実に震えてる

ダリルオーウェンロラでいい気はしてるんだが

(+229) 2022/12/15(Thu) 15:27:09

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

利のない襲撃はしないと思ってる(逆噴射より利のある襲撃)
から、▲ファング優先には理由ありそうなんだよな

(+230) 2022/12/15(Thu) 15:28:10

(+231) 2022/12/15(Thu) 15:30:29

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

怪襲撃は言えば安牌、盤を変えない現状維持の択
昨日のまま進まれると不味い狼がいて、だから襲う必要があったと俺は思うんよな

(+232) 2022/12/15(Thu) 15:31:52

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

まぁでもリベリオ狼なら最終日吊れるって流れなのに
リベリオ黒を言うダリルはわからんな

4縄も使える縄持ちながら▼俺言うリベリオは
かなり精神的に追い詰められてそうでもふりたくなる

(+233) 2022/12/15(Thu) 15:32:37

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>3
今日▲怪前提なら、▼騎だった。
もし▼騎で明日が来たら『魔も含めて』▼自由伏せを希望

真贋がまともな騎を残そうと思って、噛み避けのために▼騎(ブラフ)したけど、思った以上に黒要素があったからどうしよう。

……って意味で読んだけど、違う?

騎士の言う時系列が変がよくわかってない。

(-57) 2022/12/15(Thu) 15:33:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (5人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)
【研】 ジェラルド(4d)
【召】 ノエル(5d)
【野】 ファング(6d)

処刑者 (4人)

【銃】 グリュンネル(3d)
【狙】 エドゥアルト(4d)
【斧】 レーベレヒト(5d)
【諜】 ユスターシュ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら