星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>+376 アンジェ
別に狼視を申し訳ないとか思わんでええよ。
墓下からLW視されるん慣れてるし(←)
地上居るときも、多少疑われてたほうが
位置的に都合ええしな。

初手灰襲撃の可能性をみたとき、
◆福はそこそこ考えたんやけど
それで占抜かれたらアホなんで…()

>>+379
アンジェは位置も高かったけど、
説得が難しそうに見えたんちゃうかなとは。
印象値の話やけど、吊りにくくは見えたで。

(+383) 2022/12/16(Fri) 04:10:52

【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>+369
俺は猫より犬派なんや……。
[アリス待機中のサモエドを横からもふるもふる]

(+384) 2022/12/16(Fri) 04:25:36

【墓】 【福】 福音 アンジェ

>>+380フー
[抱き着いたらしっかりと受け止められ安心のまま身を委ねる。]

攫う…?
いいわよ、だって私はこうやってあなたを抱きしめたいもの。

[掌の温もりと囁きに尚更身を寄せながら背中に回した両腕にますます力を込めた。]

……怖くないわよ
フーは私のこと、怖くないのかしら…?

[髪に近付いた唇から発せられた言葉に瞳を上げて、視線を交わした。]

(+385) 2022/12/16(Fri) 04:45:13

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

[アンジェさんと、フーさんのやり取りが微笑ましいので、こっそりと見ている。]

(-40) 2022/12/16(Fri) 05:37:00

【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>+385 アンジェ
[繊細なのか大胆なのかわからない。
困ったように笑みが零れたが、
振り回されるのが嫌なわけではない。

フーは怖くないの、と見上げてきた悪戯な瞳に
少しだけ不安の欠片が残っているようにも思い]

……夜明けにまた消えとるか思たら怖いけど
寝かせへんかったらええ話かな…?

[額に軽く唇を押し当て、さっと両膝を掬い上げる。
抱き上げた身体は、驚くほど軽い。]

(+386) 2022/12/16(Fri) 05:38:20

【墓】 【仕】 しごとにん フー

[彼女が何者かはよく知らない。
天の御使いだろうか。
フー自身も天の住人(天狐)ではあるが、
仕える神が違えば規範も違うだろう。]

……お手付きで怒られたらとりなしてな?

[アンジェは頷いただろうか。
Yesを聞いて迷うほど晩生ではないし
今更Noを聞いて気が変わるわけでもないが。]

ぎょーさん可愛がらせて…。

[密やかに囁いた声は少し掠れていて、
自分の緊張と焦心とを自覚した。]*

(+387) 2022/12/16(Fri) 05:38:57

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

メーニャンさんは体調戻ったのですかね。
エースさんもお疲れみたいですし、皆さん無理の無い程度で頑張ってほしいですね。
[サイリウムふりふり。]

(-41) 2022/12/16(Fri) 05:39:19

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

直近がまた微笑ましいですね。

とりあえずアリスさんがこちらに来たらもふらせてください。
お墓の真贋の傾きからも、もう役職打ち明けて良いんじゃない?となっているものの、それはご主人様にお任せしたく。

(-42) 2022/12/16(Fri) 05:43:50

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

/*
久しぶりに5発言来ましたが、私にはやや多いけどギリギリ出来る感じですね
仕事かつ少し忙しい日だと5発言もするの大変〜ってなりますけどね

(-43) 2022/12/16(Fri) 05:48:37

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

紙視点
雛さん:置き
Aさん:表で誰かが言ってた評と変わらず
蛙さん:真贋の変わり方が狼あるかもですが、目立ちすぎではと思っているのもあり
凪さん:白いところもあるが、直感は凪さん予想…
狼予想:凪蛙>A>>雛

年視点
雛さん:灰吊り推しより本命。ダイナミック自殺陣営
牢さん:年長生きする前提での擦り寄りはあるかもしれない?
蛙さん:違いそうも、占われ避けの可能性は否定できず
狼予想:雛>牢>蛙

(-44) 2022/12/16(Fri) 06:01:23

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

灰牡蠣的には、紙視点の話、蛙さんが狼ではない可能性もあると思っていますが、視界晴らしのためにも明日は▼蛙さんかなと。それで続くなら再考すべし。

(-45) 2022/12/16(Fri) 06:03:36

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

この圧倒的劣勢(私のせいでしょは一度置いとく)から、▲紙するまで占われずに済んだLWかっこ良いですよね。応援しておりますご主人様!

(-46) 2022/12/16(Fri) 06:07:06

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

出ていけないじゃないですか!笑

フー、アンジェ、おめでとう🎉😉❤️

(+388) 2022/12/16(Fri) 06:25:13

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

一時間前だった←

(+389) 2022/12/16(Fri) 06:26:39

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

蛇じゃなく蛙占ったらどうなったかをずっと考えていました。

信用差はありましたが、蛙黒出したら▲蛇で私は残されたんですよね(▲牢は貴重な年真派だからしない)

当然この日雛は「魚でなく蛙吊ろう」で。でもそれこそ凪は「紙真寄りすぎてて、うまくいきすぎて怖い」と言ったでしょう。

(+390) 2022/12/16(Fri) 06:33:34

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

キレる魚(規定路線)、私の真が連動落ちる、▼魚、翌日▲蛇で信用勝負のが、危なかったようにも。
そして、これが狼の狙ったルートだったようにも。

(+391) 2022/12/16(Fri) 06:33:40

【墓】 【鳥】 点翠 クイニャオ

ちゅん……!//(おはよう!なになに?フーとアンジェを冷やかせばいいの?)
ぴよ〜//(そんなスキル……持ってない!)

(+392) 2022/12/16(Fri) 06:35:10

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

また、私が蛙黒だしたら年はA黒打ったんじゃないですかね。

信用が回復してきている年。
私は勝てたのか。わからない。

蛙が白だった場合私は喰われます。そうすると蛇に疑念がいくけど▼年は規定か。いや、ここで残されたらかなりきついな。

ifの世界はわからない。

(+393) 2022/12/16(Fri) 06:38:21

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>+392
おはちゅん〜!!

いいえ、熱いままで良いのです(ニコニコ)

(+394) 2022/12/16(Fri) 06:39:01

【墓】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>+391>>+393ヨハン
ぴよ……//(地上、決め打ちしてないけど、紙から黒出たらその場で吊られそうなは雰囲気あったけどね〜)
ちゅんちゅん//(A黒は響く人には響きそうだし、響かない人には響かなそう)
ちゅん//(実際、やってみないと何事もわからないね)

(+395) 2022/12/16(Fri) 06:40:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【A】 エース
2回 残2回

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)
【幽】 ヴェルデ(4d)
【仕】 フー(5d)
【紙】 ヨハン(6d)

処刑者 (4人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
【牡】 キュリア(4d)
【星】 ケプラー(5d)
【魚】 オルフェ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら