星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>+1フー
護衛ありがとうございました。私を信じてくれてありがとう。ランドセルの差し入れも…
(ヨハンは愛しげにランドセルを撫でた)

地上は喉がなく満足なお礼も言えず。何も謝ることはありませんよ。

▼魚は、魚が悪いわけでもないですが(熱くなるのはゲームの性質)、村の平穏に必要と思います。

しかし恥ずかしい、私狼なら▲年は破綻か…

そう言えば噛まれたら狼じゃないじゃん…

過激派とは←

(+8) 2022/12/15(Thu) 07:12:26

【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>+5 ユエ
ディアボロの反応は俺も期待しとる…w

(+9) 2022/12/15(Thu) 07:13:13

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

ヨハンとオルフェはお疲れさま…

私は同陣営が確定しているので、真占真霊ともに長い地上での戦いご苦労さまと言えるわね…

(+10) 2022/12/15(Thu) 07:20:47

【墓】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

紙ヨハンと魚オルフェはお疲れ様。

赤窓見るのが楽しみだけど、▲紙したくて狩ずっと探してたのかしら。

どうせ▲紙なんだから▼魚は無駄って生きてたら言ってたわ……。

(+11) 2022/12/15(Thu) 07:21:06

【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>+8 ヨハン
いやー、よう頑張ってた。
ちゃんと真々しとったで。
[なでなで]

4dにCOするかだいぶ迷てんけどな…。
しかし残される真占は辛いもんやし、
噛まれたら噛まれたで
地上は紙真視点で統一されるやろうから
それでもええかなと…。

オルフェの口撃は
言うほど不穏でもなかった思うけどな。

まぁほんまに2人ともおつかれさんや。

(+12) 2022/12/15(Thu) 07:24:07

【墓】 【福】 福音 アンジェ

とりあえず「紙が狂なら噛まれるよ!」って予告してた蛙狼でいいのかしら?

(+13) 2022/12/15(Thu) 07:24:44

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>+10
なので、そのまま喋れば真占だし
ナチュラルにムショ帰りの狂人なので、ありのままでいいんじゃないかしら…
(服は着ててね)

(+14) 2022/12/15(Thu) 07:24:45

【牢】 牢屋番 ディアボロ

>>5:#0>>5:#1
「推理利用禁止」は「actを使用時」だと勘違いしていました。大変申し訳ありません。

魚紙お疲れ様でした。年結果投下お疲れ様です。▼雛蛙(年)で終わりそう。

>>5:38補足。

>>3:12 GJ上等噛み出来ないあたり狼はさほど」→“さほど”が“立ち位置”でも“度胸”でもAの姿勢と真逆。

>>3:48 ▲占か騙りが〜」→上記と合わせて▲占いくのでは。

次は夜。

(1) 2022/12/15(Thu) 07:26:30

【牢】 牢屋番 ディアボロ>>5:38(act誤引用喉だから)出すか迷いましたが、代案見付からず。それもNGなら本当にすみません。

(A0) 2022/12/15(Thu) 07:28:41

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>1
「▼雛蛙(年)で終わりそう。」

どちら真でもそんな感じよね…

(+15) 2022/12/15(Thu) 07:29:48

【墓】 【福】 福音 アンジェ

>>+8ヨハン
私とヴェルデとフーとケプラーね>過激派
特に私とヴェルデは噛まれた最大の理由が
「紙魚真派だから」が一番だと思うもの
(ヴェルデはヨハンの白だからもあるでしょうけど)

(+16) 2022/12/15(Thu) 07:36:49

【見】 【墓】 ユエ ユエ

>>1ディアボロ
推理引きずってて、吊り順が最後に(年)じゃ遅いことに気づいていないのさすがに村だな……

(+17) 2022/12/15(Thu) 07:40:26

【墓】 【鳥】 点翠 クイニャオ

ちゅんちゅん〜!//(オルフェとヨハン、お疲れ様〜!🎣の後の🔥🧂はまだかな〜?)

ぴよぴよ……//(順当に行くなら、今日▼年▲蛇、明日▼灰▲なし、明後日まで行ったら4人かなぁ……?)

(+18) 2022/12/15(Thu) 07:40:55

【福】 福音 アンジェ、【星】 蒼の占星術師 ケプラーナチュラルにムショ帰りの狂人に笑ってしまったわw

(a0) 2022/12/15(Thu) 07:42:57

【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>1
えらい冷静やんけ〜〜!
動揺を見せてくれよ!w

▼雛必要か???

(+19) 2022/12/15(Thu) 07:44:50

【見】 【独】 ユエ ユエ

ぶっちゃけactを「したか」どうかというレベルでも推理要素は発生してしまうとおもっているアピ勢過激派組織の一員なので、act推理禁止なら誤字訂正のみにルール縛りかける派!

これはあくまで自分のたてる村の話で、どこの村でも入った以上は村立てさんのルールが正義ゆえ、その村にあった言動はとるよ、もちろんね!

(-1) 2022/12/15(Thu) 07:47:43

【見】 【墓】 ユエ ユエ

>>+19フー
ンエーッ!!!ドンドコドンドコドンドンドン!!みたいなの期待してたけど全然違ったッ!!

(+20) 2022/12/15(Thu) 07:49:05

【墓】 【牡】 牡蠣 キュリア

オルフェさん、ヨハンさん、お疲れ様でした。

(+21) 2022/12/15(Thu) 07:50:10

【墓】 【福】 福音 アンジェ

>>+19フー
ディアボロ視点は凪A村だから▼雛かしらね?

(+22) 2022/12/15(Thu) 07:52:57

【墓】 【牡】 牡蠣 キュリア

自視点、ダイナミック自殺陣営が濃厚になってきました。
紙視点、ヒナさんは白置きで良い気がします。

>>0
応援しております!**

(+23) 2022/12/15(Thu) 07:53:07

【見】 【墓】 キョンシー ユウユウ

おはよ
ヨハンとオルフェお疲れ様ー
遅くなったけどケプラーとフーもお疲れ様!

(+24) 2022/12/15(Thu) 07:55:31

【墓】 【福】 福音 アンジェ

>>5:34
これ見ると紙視点と年視点の最黒位置で蛙雛?

(+25) 2022/12/15(Thu) 07:55:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【A】 エース
2回 残2回

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)
【幽】 ヴェルデ(4d)
【仕】 フー(5d)
【紙】 ヨハン(6d)

処刑者 (4人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
【牡】 キュリア(4d)
【星】 ケプラー(5d)
【魚】 オルフェ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら