星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>18
発言内容が、もうバチバチに本気モードの村だけど、ここぞという時のチップ使用はとても効果的ね…

(+279) 2022/12/15(Thu) 22:07:19

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

魚は「みんな紙真思ってるんでしょ?(牢以外)決めうちになったら紙選ぶんでしょ?ならなんでこんなぐたぐたしてんの?!無駄だよ!」

(+280) 2022/12/15(Thu) 22:08:09

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

言えない、雛が元恋人にくりそつなんて。

雛が来た時から恐れていたことが…
ウッ切ない

いや、今の恋人めちゃくちゃ好きなんで大丈夫なんですけど!

せつねえ

(-20) 2022/12/15(Thu) 22:15:38

【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>+263 アンジェ
うん、自分の行為の意味はわかっとるよ。
だからアンジェの言葉も意思もわかっとるよ。
せやから墓下からの狼視も全然気にならんよ。

避けてんやのうて喉が無かっただけやし、
どうでもいい……はある意味当たっとって、
「(福村やろ+疑われ方も気にならん
=狼ちゃうやろから)どうでもいい」はあったけど
けど存在としてどうでもええわけちゃうよ。

(+281) 2022/12/15(Thu) 22:17:33

【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>+265
いずれ解ける誤解やろと思て
放っておいたんは悪かったな。
拗ねてんのかわええな思たけど
悲しませてすまんかった。
ごめんな。

……他に何か聞きたいことあるか?
[ゆっくり手を伸ばして、
指先でそうっとアンジェの髪を撫でた]

(+282) 2022/12/15(Thu) 22:19:58

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

イケメンがあああ(吐血)

(+283) 2022/12/15(Thu) 22:22:00

【A】 【A】トランプ エースは、【年】 少年 アリス を投票先に選びました。


【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>18
よっっっぽど俺のCOが不満やったんはわかるけど
ほんまひどない???>早漏

真視ゆえちゅーより被襲撃予想したからだが…。
黙って死ねってんならそれは悪かったが、
俺は3d灰吊りからのライン打ちがしたかったのに
やりたいこと潰したんはお互い様やからな…()

(+284) 2022/12/15(Thu) 22:26:21

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>+284
撫で撫でもふもふ。黙って死んで乗っ取られたらもっと良くなかったですよ。まとめない村だし、出て良かったと私は思います。

(+285) 2022/12/15(Thu) 22:28:34

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

早漏の何がいけないんですか?!私なんか毎日年が怖くて漏らしていましたよ?!(そういう早漏ではない)
冬は寒いし加齢による影響だってあるんです!早漏なら私は負けませんよ!(何を競っている)

(+286) 2022/12/15(Thu) 22:31:33

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

みんなそれぞれの立場で真剣に考えた結果の行動や言動よね…

それが誰かの都合と合わなくても仕方ないし、誰も悪くないわ…

(+287) 2022/12/15(Thu) 22:31:49

【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>+264 ヨハン
(小っ恥ずかしい妄想しよって…()
そんな簡単に触れたら世の中苦労せんのじゃ())

(+288) 2022/12/15(Thu) 22:32:52

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

フー殿>>+284
私はフー殿は、出るべきタイミングで出られたと思いましたわよ。実際に噛み合わせされたかどうかは勿論分からないですし、何というか、お仕事があると、「自分死ぬかも」って感覚がいつもより敏感になりますものね…

(死ぬと思って遺言したら生きていた、過去の記憶に顔を隠す)

(+289) 2022/12/15(Thu) 22:33:13

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>+289
(死ぬと思って遺言したら生きていた、過去の記憶あるある)

(+290) 2022/12/15(Thu) 22:34:29

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>+287
噛み合わないもんですよね、このゲーム。

(+291) 2022/12/15(Thu) 22:34:47

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

(そして>>+286を言う紙に、若くて可愛い恋人がいるという事実(自己申告)からも目を背ける)

…まさか、ランドセル背負っていらっしゃらないですわよね?その恋人さんとやら

(+292) 2022/12/15(Thu) 22:35:15

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>+288
やだフー可愛い

私はすぐ抱き締めちゃう人間なので…

(+293) 2022/12/15(Thu) 22:35:49

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>+291
嚙み合わせはあるけどね…

(+294) 2022/12/15(Thu) 22:36:04

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>+292
大丈夫です、成人です!

(+295) 2022/12/15(Thu) 22:36:19

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>+294
つ ◼️(座布団)

(+296) 2022/12/15(Thu) 22:36:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【A】 エース
2回 残2回

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)
【幽】 ヴェルデ(4d)
【仕】 フー(5d)
【紙】 ヨハン(6d)

処刑者 (4人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
【牡】 キュリア(4d)
【星】 ケプラー(5d)
【魚】 オルフェ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら