星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

ミズナギ黒に見えたところ、正直ひとつもないわ…

(+235) 2022/12/15(Thu) 21:07:24

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>+232
なんて可愛い…私の自由占いだったらクイニャオはなかったですね。マジで。

(+236) 2022/12/15(Thu) 21:07:47

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>+235
でも昨日▼魚主張ですよ。石橋と言われたらそうですが、雛があれだけ「順番変えても問題ない、白でも問題ない」と言ってたのになって。

「鳥は凪をあげたほうが楽だった」仲間だから出来なかった。いや、この思考は何かを理由に否定したな。もう一度票舐めようか…(ペロペロ票可愛いよ票ハアハア)

(+237) 2022/12/15(Thu) 21:11:52

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>*13>>*14
風花のお家は、お菓子の宝庫

(-13) 2022/12/15(Thu) 21:15:18

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>+237
石橋もでしょうけれど、自分の想定外の進行取られるのキツイと思うわよ…?
客観視点で黒目でもその人の主観視点で見れば違和感ないんだけどな…

(+238) 2022/12/15(Thu) 21:15:41

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>*17風花〜
上手く使ってくれてありがと〜!使いにくい考察でごめんよ〜〜〜
lwがんばれ!!!

>>*20六花〜!
ここまできつい立ち位置だったと思うけれど、お疲れさま〜!!!結果出しも毎日時間通りにありがとう〜!
明日こっちくるのを待ってるよ〜!

(-14) 2022/12/15(Thu) 21:15:43

【鳥】 点翠 クイニャオ、【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン>>+236ぴよぴよ〜[つぶらな瞳を向けている]

(a5) 2022/12/15(Thu) 21:18:14

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

>>10
☆1
黒 蛙>A>(牢)>雛 白
紙:年=9:1のため牢は真の白として村置き。

雛よりAの方が圧倒的に黒い(進行喉ばかりで灰に触れない)けど、発言数が少ないため、疑いきれないのはある。
雛は場に働きかける姿が狼の作為にも映る。しかし村利なのは事実なので白寄り。
ただ「強い狼」が怖いので疑い続けるし、▼の可能性は消せないことを常に意識しようと希望出しをしてる。

(15) 2022/12/15(Thu) 21:18:33

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

鳥も幽も牡も福もみんな可愛いんだけど、
クイニャオは庇護欲そそられる系のかわいさがあるわね…
(でも占希望は出す)

(+239) 2022/12/15(Thu) 21:18:58

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

つづき。
☆2
鳥はかなり狼視してた。牢は微期待。
鳥はかなり初期から占も灰も触ってて、「頑張ってる感」が強く>>1:17>>1:28、初喉っぽくなく、ぬるっとしててアラートがなった。直感型のため言語化は難しい。
●鳥はすぐ決まったけど、○牢は消去法。あんま読めてないな、って人に色ついたらいいな、なんかよくわからんしこいつ、くらいの感じ。

1d鳥見返したら▼年▼蛙で終わるんじゃね?の感想になるね

(16) 2022/12/15(Thu) 21:20:08

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

魚真紙真で、紙噛まれそ=灰吊りで実質紙真時の狼枠削りみたいな話よね?

だけど前提として紙噛まれる=紙真ではない
結局また魚吊るのか話し合う+昨日の灰吊りで年視点の狼吊れてたら問題ないけど、村吊ってたら▼年で2w生存負け、魚吊りでも2w生存負けだよね?

手順で魚吊ってたら(どっち真でも)勝てるかもしれないゲームを、勝てなくするかもしれない展開にするのが理解出来ない

それで負けたら悔いが残る

(17) 2022/12/15(Thu) 21:20:28

【墓】 【鳥】 点翠 クイニャオ

ちゅん……//(ミズナギ……所々白っぽい!ってところはあるけど、本当に村?と聞かれると言葉に詰まるな)

ぴよぴよ?//(対してヒナは、うん。村やろ?と言えてしまうと思ってたけど、何で昨日から縄近くにいるんだろ?)

チチチッ//(地上にいたら胃痛だったに違いない……早々に退場してて助かった)

(+240) 2022/12/15(Thu) 21:22:21

【鳥】 点翠 クイニャオ、【星】 蒼の占星術師 ケプラー>>+239ちゅんちゅん……[悲しそうに羽を震わせている]

(a6) 2022/12/15(Thu) 21:23:25

【星】 蒼の占星術師 ケプラー、【鳥】 点翠 クイニャオをなでりこなでりこした。

(a7) 2022/12/15(Thu) 21:24:55

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

あれ?
また算数間違えてたわ


もうほんと駄目かもしれん
発言書いてるときは何度も確認して算数間違えてないな……と思ってるのに、投下してみると間違えてることに気付く

なにこれ?
熱のせいなの?

(*21) 2022/12/15(Thu) 21:25:01

【墓】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>16
ぴよ……//(硬いとか、頑張ってる感……よく言われる……たとえ占COしても言われるから、個人要素なのかな……?)

ちゅんちゅん//(言われないのは狩人の時だけ……)

(+241) 2022/12/15(Thu) 21:26:14

【見】 【墓】 【陰】 陰陽道 セイメイ

オルフェ殿、ヨハン殿お疲れ様おじゃ。ヨハン殿が此処で噛まれるおじゃか

(+242) 2022/12/15(Thu) 21:26:26

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>*21風花
頑張れ〜〜〜!
いや、休んで!!!
でも、頑張ってーーー!!!
(大いなる矛盾の感情を抱えている)

(-15) 2022/12/15(Thu) 21:27:25

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

頭がオーバーヒートしてんのかもしんないww

(*22) 2022/12/15(Thu) 21:27:36

【見】 【独】 【陰】 陰陽道 セイメイ

ぶっちゃけヨハン殿狼🐺だと思ってたおじゃー
狂人かなー

(-16) 2022/12/15(Thu) 21:28:37

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>+241
私も頑な感>>1:47で取ってるしね…
村側でもそうなら個人要素なんだろうけれど、狩の時そうならない理由って、言語化できる…?

(+243) 2022/12/15(Thu) 21:28:53

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>+238
凪読み返してきた。めちゃくちゃ疑り深いというか、硬い。確かにこれだと▼魚おかしくはないんだなあ…

私が占ロラまでしよ言ったのは凪のためはあった。

凪をもう少しリラックスさせてあげたかったなあ。
喉がほしい。

>>+242
セイメイ、おひさです。

>>a5
こんな可愛い黒はいない…私が狂なんだ、そうだ(震え)

(+244) 2022/12/15(Thu) 21:30:09

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

やだ硬い(死)

(-17) 2022/12/15(Thu) 21:30:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【A】 エース
2回 残2回

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)
【幽】 ヴェルデ(4d)
【仕】 フー(5d)
【紙】 ヨハン(6d)

処刑者 (4人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
【牡】 キュリア(4d)
【星】 ケプラー(5d)
【魚】 オルフェ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら