星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


技師 青柳

>セリハ
なにがなんでも最終日白打ち枠を3人用意しなきゃいけないみたいな考え方は危ういな、と思った。
99%白打ち枠が3人用意できたら、みたいなのはそりゃ理想的だろうけど、冷静に絶対評価で考えて99%、75%、75%までしか詰められない、とかの結論になったら諦めて最後まで比較して悩むしかないと思う。

(463) janjan 2022/06/28(Tue) 22:22:56

狛狐 朱

1ヶ月くらいがモチベとしてはちょうどいいんじゃない?
来月頭はさすがにスパン短いかなって思うし……

>>462セリハ
うん、なんでシラサワ村決め打ち出来なくなったたんだろう?
って話>>5:+143

>>5:55だと、「『逃げられないから黒』の否定にはならないんじゃない?(シラサワ黒でも無理に抜くしかないんじゃない?)」みたいな話でしょ?
で、そもそもシラサワは「そんな立場に自分を追い込んだから」白みたいな話してた。

じゃあ補強こそすれ、切れなくなるのはなんでだろう?と思ってた。

(464) ビーグル 2022/06/28(Tue) 22:35:16

【独】 狛狐 朱

それはそう。
最黒吊らないと思考進まないけど、3人白打ちって自分を賭け皿に乗せる行為だからね。できるならやってもいいけど、
出来ないならやっちゃいけない類の行動だと思う。

(-226) ビーグル 2022/06/28(Tue) 22:37:19

【見】 黒猫 カナリア

parvorbitalいいにゃあ。Frumsので合ってるよね?

カナリアはその村のテーマソングが降ってくるまでは何も聞かないにゃあ。

(465) lam 2022/06/28(Tue) 22:38:25

【見】 黒猫 カナリア

曲の感じからfrumsってスネアをトゥルルッってするやつでしょと思ったらそっちはflamだったにゃ。

(466) lam 2022/06/28(Tue) 22:40:31

巫女 サクヤ

では8月頭くらいを目安にしますか。

(467) yami721 2022/06/28(Tue) 22:51:46

【見】 黒猫 カナリア

村開始はいつでもいいけど早いほうが参加しやすいにゃあ。

(468) lam 2022/06/28(Tue) 22:51:54

星見 ミカボシ


まぁ、この村だからできた、というか
白拾いの方向で進めるほうが合いそうだったというかですね>>-226

たまたま吊り先が決まった日が重なったのもありますが

ちな、このままの流れでリェンで終わらない場合、
▼ツバキorエニシダ、▼シラサワorサクヤのどっちか一人ずつ吊られて最終日かなと考えてましたね。
後半朱狂青柳狼が蒸し返しあったら逆噴射がゼロではないか?とか思いながら青柳白をひねりだそうとしてた記憶です
セリハが吊られる未来は見えなかったなぁ

(469) tiptapto 2022/06/28(Tue) 22:52:29

【独】 星見 ミカボシ

個人的には月後半の方が予定は空きやすいですかねぇ

(-227) tiptapto 2022/06/28(Tue) 22:53:41

巫女 サクヤ

む?なら7末のが良さそうですかね。

あんまり空きすぎてもアレなのは間違いないですし。

(470) yami721 2022/06/28(Tue) 22:55:31

【見】 黒猫 カナリア

parvorbitalからカナリアAIがおすすめする次の曲は〜

rega - Endoor

ぜんぜん違うような、ちょっと似てるような。

(471) lam 2022/06/28(Tue) 22:57:40

【独】 技師 青柳

>>469
全員が白くて「最終日三人残す」という枠の中に誰もが入り得る状態でバグが起きてたね、今回。

(-228) janjan 2022/06/28(Tue) 23:00:35

星見 ミカボシ>>-228に頷いた

(A38) 2022/06/28(Tue) 23:02:13

技師 青柳

なんやかや寝不足が解消されないので今日こそ早めに休ませてもらいますね。
一週間ありがとうございました。
再戦予定も組まれる雰囲気のいい村でよかったです。
ではおやすみなさい。

(472) janjan 2022/06/28(Tue) 23:11:24

【見】 黒猫 カナリア

>>436
ブラウザでプレイできるようにするつもりだけど、一部スマホアプリかも?

(473) lam 2022/06/28(Tue) 23:11:52

【見】 黒猫 カナリア

青柳おやすみにゃあ。

(474) lam 2022/06/28(Tue) 23:12:25

くノ一 ツバキ

カナリア>>473
ほうほう
あんまり聞いて良いのか分からないけど、スマホアプリで作る場合って環境は何にするつもりでいる?

なんか、Xamarin(iPhoneアプリもAndroidアプリも開発できる環境)の後継が出るって話が長い間あってね
まだ正式版がリリースされてないから、これを使おうかどうか迷ってて

良ければ参考に話を聞きたいなって

(475) Mitsumith 2022/06/28(Tue) 23:20:27

くノ一 ツバキ

まぁそれでもiPhoneアプリを完全に作るにはMACが必要なんだろうけど

(476) Mitsumith 2022/06/28(Tue) 23:21:10

くノ一 ツバキ

「連続で村に入らない」という常識がなかった

(477) Mitsumith 2022/06/28(Tue) 23:22:40

(478) Mitsumith 2022/06/28(Tue) 23:23:07

【見】 黒猫 カナリア

>>475
カナリアはiPhone版とAndroid版を別々に作るにゃあ。アプリ固有の部分てそんなに無いし。

(479) lam 2022/06/28(Tue) 23:29:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

シラサワ
37回 残--pt(1) (飴入手0個)
サクヤ
64回 残--pt(1) (飴入手0個)
セリハ
28回 残--pt(1) (飴入手0個)
ミカボシ
18回 残--pt(1) (飴入手0個)
エニシダ
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
青柳
10回 残--pt(1) (飴入手0個)
藤枝
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
ツバキ
168回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (4人)

キクヒメ(2d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
久我(3d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
朱(4d)
25回 残--pt(1) (飴入手0個)
花笠(5d)
11回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (3人)

イリガミ(4d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
沙華(5d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
リェン(6d)
22回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (1人)

蝶間(3d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
カナリア(1d)
73回 残--pt(1) (飴入手0個)
セン(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
タマヨ(1d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
モクレン(1d)
19回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら