星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


星見 ミカボシ

再戦の話が上がるとかワクワクしますねぇ
一応id置いておきます
@pattytimes716an

(424) tiptapto 2022/06/28(Tue) 17:56:58

【独】 星見 ミカボシ

東方チップ使ってみたくて幻桜国さんというところにお邪魔したこともありましたねぇ
懐かしい話です

stgは苦手で大元やったことはありませんが

(-185) tiptapto 2022/06/28(Tue) 18:00:15

艶女 セリハ

>>4:+51>>4:+52 カナリア
はっちゃけるかもだけど、この村の展開とは、はっちゃけ方の好みが違いすぎる、かな


狼だと、二日目は灰吊りの利を推しそう
久我噛みはしないと思う
久我噛みなら青柳白合わせで後の狼塗り布石、かな?

あとは不安を抱えつつ朱を信じる顔しながら詰め方考えるけど、出力かなり落ちていた気、する

(425) makara14 2022/06/28(Tue) 18:03:37

【独】 座敷囚 イリガミ

友達の家でダブルスポイラーやったのがきっかけで、一時期のめり込んでたな。

(-186) mikura 2022/06/28(Tue) 18:07:54

女形 久我

>>-183
お手数かけます。
雑談村、ちょくちょく見るようにします。

(426) 風邪ひいた 2022/06/28(Tue) 18:08:16

【見】 【独】 一ツ目龍 モクレン

あとはゆっくり実況とかも浸透してる気がする。

キャラデザがかわいいからか未だに人気あるよね。
Matcha先生っていう絵師さんも
いま100日連続投稿チャレンジで
最近東方キャラを描いてたと思うし。

そうそう弾幕シューティング。
一番難しいモードとか何がどうなってるのこれ……
って感じだった記憶。

己はキャラ的には霊夢とか魔理沙とか
パチュリーノーレッジとか好き。
ののこ先生の霊夢と魔理沙が雪だるま作ってる
連作イラストはかわいくて個人的におすすめなので
是非普及したく暇があったら見て欲しいななどと
この一ツ目龍は申しており……。

[だんだん早口になる。]

(-187) black-tea 2022/06/28(Tue) 18:17:50

【独】 巫女 サクヤ

>>426 久我

お手数ですが、随時確認していただければ。
一応一枠優先枠で空けておきますので、見逃して入れなかったなんてことはないようにしておきますね。

>>-187 モクレン

今はもう無理ですが、当時は最高難易度クリアが可能な民でした。
詳しい年数は出しませんが、紅魔郷の発売とほぼ同時期から嗜んでます…思えばなぜあの年齢で知ったのかと不思議な気持ちにはなりますが。

(-188) yami721 2022/06/28(Tue) 18:21:53

艶女 セリハ

東方は、未だに新作や派生作品が継続しているのが凄い、よね
……余り詳しくないけど

(427) makara14 2022/06/28(Tue) 18:22:15

金平糖売り 花笠

ライアーゲーム饅頭ならたまに見返したくなる

(428) 🦍 2022/06/28(Tue) 18:24:51

巫女 サクヤ

まぁ、ギネス認定されてるくらいですからね。
作者が元気なかぎりはずっと続いていくんじゃ無いでしょうか。

(429) yami721 2022/06/28(Tue) 18:28:31

【見】 【独】 一ツ目龍 モクレン

>>-188サクヤ
ルナティックだっけ、たしか。最高難易度。
すごいなぁ。
なんかもう避けるのミリ単位のテクニックだよね…。

己が昔友達に勧められてやったのは
たぶん永夜抄だったかなぁ。
普通(?)くらいのモードで
うどんちゃんのステージまでが精一杯だったよ……。

(-189) black-tea 2022/06/28(Tue) 18:32:30

【独】 座敷囚 イリガミ

サクヤ>>-188
それはすげーわ。
ルナとか試行回数ごり押しで1回取れるかどうかだった。

(-190) mikura 2022/06/28(Tue) 18:33:09

【独】 巫女 サクヤ

>>-189 モクレン

ルナティックであってますよ。
ちなみにノーマルクリアできるだけでもすごいと言って遜色ないですし、作品によってはイージークリアでも上手いと思いますよ。ほんとに。

>>-190 イリガミ

パターン作成の覚えゲーですからね7〜8割は。残りをその場の機転で凌ぐと言うゲームなので、そこの2〜3割で差がつくイメージです。
まぁ今となっては全く触れてない(新作出たら軽く触る事はある)のでできるか怪しいですが。

(-191) yami721 2022/06/28(Tue) 18:41:19

【独】 座敷囚 イリガミ

サクヤ>>-191
私は神霊廟で完全に引退したから、ノーマルすら怪しそうだ。

平安のエイリアン好き。

(-192) mikura 2022/06/28(Tue) 19:17:23

【独】 座敷童 藤枝

再戦の話が上がる程、盛り上がったのだと思うと
やはり良き村だったということですね。

私もタイミングが合えば参加させていただきたい次第です。

青い鳥のアカウントの方は、
ミカボシ=tiptaptoさんの分だけ、
直近で目に入ったので、フォローさせていただきました。

……他の皆さんもアカウントはあるのでしょうか。
議事を辿るつもりです。

(-193) www 2022/06/28(Tue) 19:18:10

【独】 座敷童 藤枝

サクヤさん、イリガミさん、青柳さんのアカウントは見つけられたような気がするので、フォローさせていただきました。

(-194) www 2022/06/28(Tue) 19:22:36

【独】 座敷童 藤枝

あ。あと、カナリアさんも。

(-195) www 2022/06/28(Tue) 19:23:33

呪術師 リェン

>>412カナリア
見つからなかったネ?

そしたら『@higanbana3248』
で探したら多分見つかるかも?

(430) 彼岸花 2022/06/28(Tue) 19:25:15

座敷童 藤枝

イリガミ=mikuraさんとは、
不思議とあちらこちらで会うなーと思っているのですが、
会う時は、いつも人外か狩人をしてませんか?

気のせいですかね??

(431) www 2022/06/28(Tue) 19:27:48

座敷童 藤枝>>430を見て、勝手にフォローしてましたー

(A26) 2022/06/28(Tue) 19:28:36

【見】 黒猫 カナリア

サクヤとリェンは企画勧めてくれてありがとにゃあ。

(432) lam 2022/06/28(Tue) 19:28:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

シラサワ
37回 残--pt(1) (飴入手0個)
サクヤ
64回 残--pt(1) (飴入手0個)
セリハ
28回 残--pt(1) (飴入手0個)
ミカボシ
18回 残--pt(1) (飴入手0個)
エニシダ
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
青柳
10回 残--pt(1) (飴入手0個)
藤枝
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
ツバキ
168回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (4人)

キクヒメ(2d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
久我(3d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
朱(4d)
25回 残--pt(1) (飴入手0個)
花笠(5d)
11回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (3人)

イリガミ(4d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
沙華(5d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
リェン(6d)
22回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (1人)

蝶間(3d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
カナリア(1d)
73回 残--pt(1) (飴入手0個)
セン(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
タマヨ(1d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
モクレン(1d)
19回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら