星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 黒猫 カナリア

花京院の魂も賭け捨てにゃあ。

(335) lam 2022/06/27(Mon) 23:11:53

【見】 黒猫 カナリア

サクヤRP薄めいうても表情豊かで良かったにゃあ。そんなに設定深くしなくても巫女が使いそうな言い回しを考えるだけで楽しいかも。

(336) lam 2022/06/27(Mon) 23:17:25

【見】 黒猫 カナリア

>>329
黒いと思ったところが誤解だって気づくの、このゲームの醍醐味にゃあ。

(337) lam 2022/06/27(Mon) 23:20:39

【独】 狛狐 朱

>>-153モクレン
あーね。逆に何も設定が無いとただ口調が違うだけの人になっちゃうから……設定三行くらいしか無いけど
たしかに自キャラを可愛がってもらえると嬉しいね。
あとRPするために人狼やってる面もある。

>>334サクヤ
なりちゃ文化……うっ。

防御感はね。正しい判断基準があれば解釈揺れは起きないし、うまくその辺りをほぐせる人がいれば話は違うんだけど。難しいね。

(-155) ビーグル 2022/06/27(Mon) 23:21:02

【独】 巫女 サクヤ

>>-155 朱

真っ黒な歴史ですよほんとに。若気の至り…ということにしておきますが…

まぁ何があれって、対象を黒塗りする際に便利な単語みたいな扱い位置にいることなんですよね。
何がどうしてそうなったのかは分かりませんが。

(-156) yami721 2022/06/27(Mon) 23:24:33

くノ一 ツバキ

青柳>>5:107
アクションで短い文章に詰め込んだからトゲのある言い方になったけど、>>5:A45の話

思考を追う形の考察者は、どれだけの思考を今まで見てきたかによって考察の幅が変わる
貴方の考察の一助となる言葉を出したかった
結果はまずったわけだが

ここで伝えたかったのは、ツバキがリェンを庇った翌日の反応はどうなるのが自然か、という部分
ざっくりと言ってしまうが、あれだけリェンの白を論じたツバキが、翌日にケロッとリェンの霊能結果を利用するようなら、それはもう人外だよ
吊るしていい、それはリェンのことを「同陣営」とは思ってない

(338) Mitsumith 2022/06/27(Mon) 23:26:10

狛狐 朱

>>336わかる。
サクヤ、本人力があるから
軽めの語尾とか雑な設定でもキャラが立つように思う。

(339) ビーグル 2022/06/27(Mon) 23:26:31

巫女 サクヤ

>>336 カナリア

感情殺した姿でやると響かないんですよね。
ある程度感情の露出がある方が説得やらなんやらに箔が付きますし。意外と真顔でやってる時のが多い気はします。

言い回し…巫女っぽい言い回し…?

(340) yami721 2022/06/27(Mon) 23:26:35

【独】 巫女 サクヤ

さらっとジョジョの話流れましたけど、日常の中にいる巨悪って何かいいですよね。私が4部好きな理由の一つです

(-157) yami721 2022/06/27(Mon) 23:27:41

萬屋 シラサワ

「ああ、パターン作りごっこね。それは私の得意分野だわ。」

(341) ! 2022/06/27(Mon) 23:28:49

くノ一 ツバキ

あんまり言うと痛々しいから、ここでぶった切るけど
前を向いてたのは、リェンがそう言ったからであって、要は翌日に白アピするようなら吊るしていいよ、ってこと

(342) Mitsumith 2022/06/27(Mon) 23:30:40

【見】 一ツ目龍 モクレン

己はこの村のサクヤには狼的なリアクションは
特に感じなかったかな。

地上を見ていて触れた人はそう感じるのかな、
と思っていたくらい。

理解されない時の相手への感情的な反発感や
硬化反応みたいなのは出やすいのかも?

それが人によっては
(あれ、なんだこの反応……)みたいに
感じるのかもしれない。

(343) black-tea 2022/06/27(Mon) 23:31:33

くノ一 ツバキ

日常の巨悪で理解した
吉良吉影か
ラスボスの中ではプッチ神父の次くらいに怖い

(344) Mitsumith 2022/06/27(Mon) 23:31:43

【独】 狛狐 朱

>>-156サクヤ
んーー
いつもどうだっけと思って同村見にいったら、サクヤほぼ全部人外やってて原因がわからないんだけど……()

(-158) ビーグル 2022/06/27(Mon) 23:32:52

くノ一 ツバキ

ラスボスじゃないけど、花京院がレロレロするのもめちゃくちゃ怖かった

(345) Mitsumith 2022/06/27(Mon) 23:32:54

くノ一 ツバキ

ツバキ>>5:A55
ちなみにこれは、青柳白の論が見つからないならactだけで▼青柳まで持っていく覚悟を決めたくノ一の図

(346) Mitsumith 2022/06/27(Mon) 23:36:27

くノ一 ツバキ

これか……?
これが正解か!!

って半分走り出してた

(347) Mitsumith 2022/06/27(Mon) 23:37:52

【独】 技師 青柳

実際翌日が来た時のツバキの様子はちょっと見てみたい

(-159) janjan 2022/06/27(Mon) 23:39:47

くノ一 ツバキ

レッツ エンジョイ スリーピング!

(348) Mitsumith 2022/06/27(Mon) 23:39:57

くノ一 ツバキ

青柳>>-159
ふて寝から始まる
お昼くらいにもそもそと起きて、リェンのログ見て涙流しながらサクヤを殴る

(349) Mitsumith 2022/06/27(Mon) 23:40:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

シラサワ
37回 残--pt(1) (飴入手0個)
サクヤ
64回 残--pt(1) (飴入手0個)
セリハ
28回 残--pt(1) (飴入手0個)
ミカボシ
18回 残--pt(1) (飴入手0個)
エニシダ
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
青柳
10回 残--pt(1) (飴入手0個)
藤枝
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
ツバキ
168回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (4人)

キクヒメ(2d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
久我(3d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
朱(4d)
25回 残--pt(1) (飴入手0個)
花笠(5d)
11回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (3人)

イリガミ(4d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
沙華(5d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
リェン(6d)
22回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (1人)

蝶間(3d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
カナリア(1d)
73回 残--pt(1) (飴入手0個)
セン(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
タマヨ(1d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
モクレン(1d)
19回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら